Q7.【Q6】を選んだ理由は?

Q7.【Q6】を選んだ理由は?

 

 

#1「ボルダリングに挑戦」

・リアルタイムでみていたからこそ初回の放送は思い出深く今思い出しても感慨深い。
・SexyZoneの個性の強さに衝撃を受けたから。個人的に赤ちゃんだいすきです。聡ちゃんのバラエティーでの才能が開花した初回だから。

・記念すべき第1回放送。おもしろすぎて衝撃でした。聡ちゃんで大爆笑!勝利くんが運動神経よくてかっこよかった!
・首を長くして楽しみにしていた初回放送は思い出深いから。Sexy Zoneの挑戦が始まった第一回だから。
・のびのびとしたSexy Zoneも一生懸命なSexy Zoneも見られる。どんな状況でもボケ倒したり天然が炸裂したりしているのが良い。やっぱり初回がいちばん!!

 

#2「ゴーカート対決」

 

#3「サプライズ!○○会」(中島・菊池・マリウスの誕生日会 焼肉)

・ふまけんの暴走が最高にイカれてて笑わずにはいられない
リアクションやらがとにかく面白い。マリ、健人、風磨のやり取りが面白い

・醜い争いが面白かった
・ちゃっかり食べるしょりそうが可愛い!

・しょりそうの食べっぷりが可愛かったから。
・ふまけんフィーバー
・ふまけんの暴走が面白過ぎました。

・はっちゃけるふまけんに振り回されるちびーずの構図が堪らなく好きです
・ふまけんの暴走が好き

・やっぱり焼き肉会!!!!伝説の!!!!やっぱり好きなアイドルが美味しいご飯を食べる映像は幸せでしかないし割り箸一本でこんなにもテンションの変わるアイドル、この若い5人だからだと思うんです。しかも最後はちゃんとケーキも出てきて朗読やアドリブのお手紙もあったり、感動回でもあるからです(泣)
・5人の関係性と笑いが120%出ていたので!
・ふまけんの暴走具合が最高!!
・ふまけんがふまけんしてるから
・年下3人を置いてふざけるふまけんが最高に最高だから。
・ふまけんがとにかくカオス
・とにかく面白かったし、仲の良さを感じたから

・これのふまけんを見たことがきっかけでSexyZoneに沼ったから。
・まだファンになっていない時に偶然見て、Sexy Zoneの人ってめっちゃ面白いって思った!とにかく見てて楽しい!
Sexyzoneはただかっこいいだけじゃないんだ!めちゃくちゃ面白いじゃん!ってイメージが変わったから

・あんなにハメを外すSexy Zone を初めて見た衝撃が大きくて印象に残っている。
・問答無用 断トツ 面白すぎて好きすぎて30回は見た

・とにかくおもしろい!年上2人がふざけて年下組の方が大人な対応なのが笑える!
・おもしろいから
・私はまだこのとき、Sexy Zoneのファンになりたてで、いい意味でSexy Zoneに裏切られて、とてもインパクトがあったから。特にふまけんのおもしろさが際立っていて、ずっとお腹を抱えて笑っていた思い出があって、何回見てもおもしろいプレミアム回だと思うから。
・何度見ても笑えるし、初々しい感じが好き
・みんなのふざけ具合がたまりません 何度見てもお腹痛くなるくらい笑える そして終盤のしょりそうからの
手紙で泣ける 大好きな回です!
・プルプルプルプルリブロース
・SexyZoneってヤバいグループなんだ!と思った1番衝撃で1番笑った。セクシー売りで変わったグループだなとしか印象ない中の衝撃。特にふまけん。コイツら何!ヤバっ😂おもしろ😂ってSexyZoneに興味をさらに持った回だった。それから見れる時は見ていたな〜。
・もう伝説の回です。セクゾの狂気がわかる。
・おもしろいから
・食べ物の前では醜い争いをするセクゾたちにただただ笑いしか出なかった。
・ふまけんがヤバすぎるから(褒めてます)
・ハイテンションなふまけんが好きなのと、それにについて・いけないマリちゃんを横目に食べ続けるしょりそうが可愛いから
・ふまけんのやりとりが好き!暴走最高!笑
・関係性がわかりやすかったことと、シンプルに笑えたから
・健人に落ちてからふまけんを感じられたはじめての映像だったので
・メンバーの素の姿を知ることができて、とても面白く、何回も見た回だから。
・ふまけんが最高!
Sexy Zoneにご褒美回をあげると神回になる法則の記念すべき初回であり、かつハチャメチャに平和で面白いから

・みんなのテンションと食べ盛り感が好きだから
・ふまけんの暴走が大好きだから。
・ふまけんの暴走が最高に面白かった
・ふまけんがふまけんしてて最高オブ最高
・ふまけん暴走が面白すぎる、焼肉ではしゃぐセクゾちゃんが可愛すぎる
・神回でしょ!!
・ふまけんのテンションが高いから見てて面白い!
・改めてSexyZone全員の面白さを実感した回だったから。特にふまけんの歌舞伎シーンが最高でした。
・食べて、はしゃいでいる姿が、ステージで見せてくれるキラキラした姿とは違って、等身大のありのままの少年達という感じて、すごく可愛いくて好き。永遠に甘やかしたいという気持ちにさせられた。男性(というか男の子?)に対して初めて可愛いという感覚を覚えて衝撃的だった。あと、スタッフさんがSexyZoneに甘いところもとても好き。視聴者として彼等を滅茶滅茶に甘やかしたい!!という欲求を間接的に満たしてくれていてすごくハッピーな気持ちになれる。

・名言生まれすぎ
・ケンティふうまのキレキレなボケとしょりそうの無邪気さ、マリウスの天使さが最高だから
・ふまけんが、暴走しすぎていて面白いから

YouTubeでたまたまみたこの回に衝撃を覚えたから。ただただわちゃわちゃ焼き肉食べてて、速攻友達に可愛すぎるとラインした。
・ふまけんの暴走 美味の舞

・めっちゃおもしろい!
・ふまけんの面白さが爆発していたから
・ふまけんの暴走が好きなので1番暴れていたのが焼肉回かなと思いました。伝説です。
・メンバーが楽しそうだったから

・とにかく5人が楽しそうで見ている私まで幸せな気持ちになれるからです。
・ふまけんの暴走っぷりが面白いからです。

・メンバーがのびのびして楽しそう。
・しょりそうが隣で食べてるのが可愛い
・ふまけんが楽しい
・メンバーの素がすごいみれたから。
・ふまけんの暴走が面白かったから。
・ふまけん+勝聡の自由さ壊れっぷりが十分に発揮された、笑いが絶えない回でした。

・ふまけんの壊れ具合
・初めて友達に見せてもらったセクチャン(アルバム特典)。肉を求める姿が面白かった。

・いつも真面目な風磨くんと健人くんが面白かったからです。また美味の舞が印象的だったからです。

・このふまけんを見てSexyZoneに興味を持ちました。

・これが本当のセクゾ?って1番びっくりした回で、何度も何度も放送された当時見ていたから

・「美味の舞しようぜ」って誘われて瞬時に反応できるシンメ力!ふまけんの暴走とちびーずの構図が最高に面白すぎて腹筋崩壊
・初めてSexy Zoneのそれぞれのキャラクターがわかった回だったから。

・セクチャンといえば焼肉会だから(笑)

・初めて焼肉回のセクチャンを見た時の衝撃が忘れられない。隔週の放送だったため次の週にやる再放送を録画するために即フジテレビTWOに加入しました。
・ふまけんが面白すぎる
・ふまけんが大渋滞してて見る度に笑ってしまうから

・5人の良さが一番出ている。名刺代わりの回だと思う。
ふまけんが暴走してるのがすごく好きだから
・最も素のSexyZoneがみられると思うからです。

・中島、菊池、マリウスの誕生日会なのに、聡ちゃんと勝利くんが甘やかされてて、かわいすぎたから。
・焼き鳥と悩んだのですが、やっぱり決め手はふまけんの美味の舞です
・とにかく面白かった
・焼肉回こそがセクチャンカオスの真骨頂。
・死ぬほど面白いから
・今も語られる名言(迷言)たっぷり!ジャニーズのファンじゃない方でもたまに「あれ見たよ!」って言われるのがこの回
・ふまけんのぼけが大好き
・ふまけんのわちゃわちゃが面白くて好きだから。
・ふまけんの暴走が面白い

・ふまけんのテンションが高い!

・ふまけんが最高だから。
・セクチャンをみよう!とおもえば無意識に焼肉回を選ぶほどに沼。年上組が崩壊した瞬間、呆れる年下組。最高。

・彼らは顔がいいため、アイドル路線ど真ん中で売り出され、正直、バラエティのお仕事があまり貰えないんじゃないかと危惧してた矢先、こんなに振り切った姿を見せてくれてとても感動したから。幅広いお仕事が彼らに舞い込んでくることを確信した瞬間でした!!
・お兄ちゃん組がアホみたいにふざけまくって、しょりそうは食べ盛りを理由に食べまくって、マリウスが板挟みで挙動不審になってるこのバランスのおかしさが最高。セクゾの何かがぶち割られた回だと思う!
・ふまけんの暴走が面白いから

・面白いから

・名言が沢山生まれて、何回見ても爆笑できるから。
ふまけんがふまけんしていてふまけんだから。風磨くんがお兄ちゃんしてるのが堪らない。マリの喋り方が可愛い。しょりそうイチャイチャ可愛い。総じて天国。
・ふまけんのキチガイっぷりがすごいので。

・ふまけんの絡みが好きだから

・初めて、Sexy Zoneの面白い部分が見れた気がする。ふまけんの暴走とマリウスが天使。そして、しょりそうの食欲旺盛なところがまた可愛い。いっぱい食べな!と思う。
・氷河期のふまけんが一緒に壊れているところが面白いです

・ふまけん氷河期にこのふまけんの絡みを抑えられた神回なので。これがセクチャン1番の話題作かと。これを見ればセクゾの面白さが1番伝わるかと。手羽先の歌&手羽先工場は誰の記憶にも残っているかと。
・後世に語り継がれる名シーンの数々…美味しいもの食べて騒いでるだけのセクゾンちゃんがいちばんかわいいです

・数々の名言が生まれたから。

・素の彼らが見れたから。
セクゾの全てはここから生まれたといっても過言ではない革命の腹筋崩壊カオス会
・ふまけんの頭のイカレ具合
・荒ぶるふまけんと、はいはいふまけんふまけん状態なちびーずの図が至高。風磨くんがガーリックライスを食べた後「これぜったい中島が好きな味」と何故か中島の好きな味を把握していたのが印象的でした。今見るとあの時のふまけんの大学生ノリ、若え〜〜!ってなります。
・年上2人のキチガイが発揮されている回だし、人にオススメする時はまずこの回を進めて笑わせる!

・風磨くんと健人くんのイメージがガラッと変わるくらいはっちゃけていて、とても印象に残ってるから!
・ふまけんがこんなに面白いなんて知りませんでした

・シンプルにふまけん
・今までのSexyZone5人のイメージを良い意味で覆されたから。当時リアルタイムで観ていて衝撃を受けました。セクチャンはやっぱりただただ5人が美味しいものを食べる回が大好きです。

・それまではネットの番組って見るの大変だなあ、くらいしか思っていなかったのですが、トーク面白くて手紙で感動して、sexy zoneって楽しいグループだったの…?なんかすごい番組が始まったのかな…!?とワクワクしました。

・風磨くんのテンションが高いときは面白い!
・ふまけんのコンビネーションが最高すぎたので!

・あの頃まだギスギスしていたふまけんの本質がめちゃめちゃに現れていて大好き。圧倒的ふまけん!!!そしてこれを見ればSexy Zoneの縮図が丸わかり。お兄ちゃんたちうるさいね〜( ◜︎◡︎◝︎ )
・こんなに楽しそうで楽しそうでたまらないふまけんはここでしか見られないですありがとうございます神に感謝
・何回観ても笑えるし何回も観たくなるから。定期的に観たくなる。もう大好き。

・上の二人が爆発的な面白さ
・\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/など、記憶に残るシーンが多かったから。
・食べてるだけで面白いし家人も大好きだと宣うし

・おもしろいから
・とにかく面白いから!!
・テンション爆上げなふまけんが好き

sexy zoneのバラエティ強さを初めて見せつけられた気がしたため。新たな一面が見れてとても嬉しかった記憶がある

・ふまけんが狂いながら焼肉を食べてるの見ておもしろかったから!
・みんなはっちゃけてて可愛いから 普通に面白い これぞセクチャン
・ふまけんがぶっ壊れてるから
・セクシー全体の甘やかされっぷりがたまらない

・これを見たのがきっかけでファンになったから。
・『これで胃もたれになるなら本望』という名言(迷言)が生まれた奇跡の回だから

・自分が一番最初に見た回で、ここからSexy Zoneにハマる一歩を踏み出したのと、ふまけんのぶっ壊れ具合が最高に面白かったから。

・しょりそうが最高だから
・ふまけんが面白くてそれにたいしてのしょりそうまりの反応も楽しそうで仲良しが見てて微笑ましい
・ふまけんがふまけんしてて、いまでも見て沢山笑って元気を貰うから。

・美しい顔で肉を奪い合う姿と数々の名言誕生、最後の手紙で涙。ザ・Sexy Zone🌹な回だから。
・一番最初に見た回で、なんだこの自由さ…誰?ジャニーズ??と知識ゼロで見て衝撃を受けて、その後次々とSexyZoneにハマるきっかけとなったので。とりあえずなんでそんなおもしろいことできるのふまけんさん。
・ふまけんがふまけんしすぎてるから
・5人が素で楽しんでいる様子を見て、さらに彼らの良さを知ることができたと思うから。
・ふまけんの絡みがとてつもなく好き初めてのご褒美回かつメンバー愛を感じられる回。ある意味SexyZoneCHANNELの始まりな気がする。

 

#4「ダブルダッチに挑戦! 前編」

・言ってることがみんな面白すぎるし、全員全力で取り組んでて泣ける
・聡ちゃんのがんばり

・とにかく笑ったし、しょりたんが死ぬほど可愛かったから
・何事にも全力で取り組むsexyzoneを見て、自分も頑張らないとなって思わせてくれたから。
・5人の諦めない精神に感動

 

#5「ダブルダッチに挑戦! 後編」

・全員で全力でダブルダッチに挑み、勝利がこんなに団結したの初めてと言った回。汗と涙の結晶。 優しい日体大の皆さん。涙無しではみられない回
・こんなに何度観ても泣ける回ないです!くじけない心😂
・神回!5人の目的達成のための真剣な表情に心打たれました。
・すごい真面目に取り組んでて最終的には成功するので。

・一番熱くなって、結局ここから沼な気がします。

・一生懸命5人で頑張る姿に感動したから。
・泣いた
・最後が感動したから!

・5人が団結してダブルダッチという課題に挑戦する姿に青春がつまっていると感じたからです。笑いありミラクルありでグループの印象が大きく変わったのがこの回でした
・感動したから。
・5thアルバムの特典で映像を見て感動で思わず泣いてしまったので…!
・感動するしかない

・笑いあり涙ありキセキありふまけん聡マリありのセクチャンいいとこ揃ってるから
Sexy Zoneの結束が感じられる
・最後の1回で決めるSexy Zoneがかっこよすぎたからです。

・5人でひとつのことをやり成し遂げた後のみんなの表情が本当に輝いていて感動しました。
・絆が深まったように見えました。
・5人の団結力が感じられるシーンが多かったから
・担当の聡ちゃんが、普段は天然な感じなのに1人だけしか、バク転が出来ないのでバク転をしてる所のギャップがたまらないのと、5人での団結力が出て、最後で成功するなど天才級だと思うから。
・最後の最後でバチッと決める5人と5人の絆にグッとくるので!
・本当は全部選びたかったけど、5人で一致団結してクリアしていく姿に感動したから。
・SexyZoneの絆が見えるから
Sexy Zoneの絆と、決めるとこは決める勝負強いところに感動したからです

・5人があまりにも真剣で、あまりにも楽しそうで、凄く引き込まれるように感じたからです。まだセクラバになって日も経たないうちに視聴したのですが、その真摯な取り組みについ涙してしまいました。
・ふまけんがふまけんすぎたから。
・感動するため

・5人が団結してて見ててもう感動でしかない
・ノーミスでクリアするまで諦めなかったから。強い絆を感じた。

・感動しませんか?曲がレディダイなのもね胸アツだし、5人の友情がみられて、爆笑回はたくさんあるけど、二週にわたって放送するほどの盛りだくさんだし、絆を垣間見れました。

・いつもわちゃわちゃ なのに ドンドン真剣になっていくところに感動
・一体感があってかっこよかったから
・ひたむきな姿がSexyZoneらしくて好き
・メンバーが信頼しあってて仲がいいからこそ出来た企画だと思ったのと感動したから
・とにかく5人が一生懸命だから。

・大学生に協力してもらい、目標に向かって懸命に努力するメンバーに感動したから
・1個前の回でわちゃわちゃ楽しんでた人たちとは思えないくらい上達してるし真剣な表情を見れてこの人達ほんとにかっこいいなと思えたから。
・みんなを支える健人くん、負けず嫌いな風磨くん、がんばり屋さんの聡くん、すぐにくじけちゃうマリちゃん、、みんなの個性が重なり合ってひとつの目標に向かう感動的でした
・感動の極み!
・フワフワキラキラだけじゃないやり遂げる根性と情熱に涙した
・5人の結束力に感動したから。
・感動した
・メンバーの努力が本当に感じられた会だったからです。何回ミスしてもお互い励ましあったり、何度も挑戦し続け、最後の最後で成功した時のメンバーの姿に本当に感動しました!!

・5人の諦めないところが素敵で、成功してとても感動したから
・ひたすらに感動したからです
・メンバーの頑張りに感動しました。

・大変な状況のなか(体制など)5人の優しさや頑張り、グループへの思いやりが伝わってきた回でした。前後編通してみないとあの感動は伝わらない!最後の奇跡の瞬間、一緒に泣いてしまった事は忘れられません。Silver Moonは今も大好きな曲の一つです。どの回も大好きなので選ぶのが大変でした。
・とにかく真剣な表情見れるし達成できた時の5人の表情が好き。誰かがミスした時もみんなで励ましあってるとことかセクゾっていいなあって思うから。
・最後でみんなの絆が見てたから
・同じ世代なのにあんなに野心剥き出しで悔しさを前面に出しながら頑張っていて勇気をもらえたから
・誰一人文句も言わず懸命に取り組んでた姿勢が眩しかった。それまで風磨くんのことがちょっと怖かったけど、ダブルダッチで風磨くんがやっと大技できたのにマリウスの失敗で挑戦失敗になってしまった時マリちゃんを責めるでもなくフォローしていたのを見て一気に好きになった。この5人は信頼できる、いい子たちなんだと安心して沼に入る後押しをしてくれた回
・メンバーの団結力がみれたから!
・5人の結束力が結実してた!
セクゾの負けん気、根気、絆、聡くんのバク転
Sexy Zone皆の団結力の凄さが改めて知れて凄く感動したし、最後には成功して皆の努力や練習、思いが凄く感じれたからです。
・5人が頑張って、助け合っているところが印象的だったから
・5人が一生懸命頑張る姿が見れるから。
・愛おしさに溢れてるから
・5人の団結力を見れたから
・5人の姿にとても感動したから。これを見てSexyZoneのファンになった。

・5人の頑張りが見れたから。どんな事があっても5人で必ず頂点に立つって思ったから。

・感動して涙した回だから。
・5人が真剣に取り組んで、ラスト1回で成功させた伝説の感動回!個人的に松島くんのバク転が最高すぎました。

・感動したから。
・初回特典DVDでしっかりと見て、ダブルダッチの成功でまさかの号泣。30代、まだまだ情熱があることを教わりました。
・達成した時がもうめちゃくちゃ感動したから
・泣く!感動する!Sexy Zoneはこれだって5人の団結力と風磨くんの意地が大好き。

・5人の一生懸命な姿、負けず嫌いな所、長い時間をかけて習得した聡くんのバク転、日体大の学生との可愛いやりとり、本当にSexy Zoneの大好きなところがぎゅっと詰まった回だったから
・5人で1つのことに一生懸命に取り組む姿に心を打たれた。この一生懸命さ=彼らのSexyさは年代・世代を超えて伝わるものだと思ったし、これを武器にもっともっと愛される存在になって欲しいと強く感じたから。
・出来るまで何度もチャレンジする姿に感動するから

・最後に成功した時の感動が忘れられない

・ラスト5回からのノーカットの所がめっちゃ好き。感動 5人が1つになってる感じ 聡ちゃんのバク転。青春って感じで好き
・そちゃんが弱音や痛みを吐かず一心不乱にバク転をする所や、5人全員が一丸となって成功したあの瞬間と共に流れるシルムンは一生忘れん、、
・ラスト1回の感動が凄い。忘れられない。
Sexy Zoneの5人が初めて1つになった瞬間だと感じたから。パフォーマンスの成功のために本気で挑戦する5人が最高にSexyでカッコよくて当時号泣しました。
・がむしゃらに頑張る姿に素直に感動した
・何度見ても感動するから
・風磨くんの負けず嫌いを見れたから。ラスト一回で決めるSexy Zoneのここぞって時の強さが好きです。
・5人で力を合わせる姿に感動したから

・最初にダブルダッチを見てハマったから
・とにかく感動したから。
・マリウスが最後らへん失敗しちゃったけど誰も責めず、しかも励まし泣けました。そして最後の最後に成功させたときさすがsexyzoneと思いました。
・純粋に感動したから!! 本当は全部の回と答えたいけど一番5人のチームワークとそれぞれの頑張りが素晴らしかったから!!
・SexyZoneというグループのすべてを表している気がするので

・感動したから

・不器用で、一生懸命で、真面目な彼らのことがよく伝わる
ラスト一回で成功するドラマ。もってる子たちだと思いました。

・最後ギリギリに成功するところがとても感動的でした。

・何度も何度も繰り返し挑戦して最後に成功して、本当に感動しました。

・先日久しぶりに見返し、最後の最後まで諦めない懸命さがSexy Zoneの素晴らしいところだと感じたため。

 

#6「テンション上がる○○教えます!」(オススメDVD・マンガ TSUTAYA

・ひたすらに面白かったから。

Sexy Zoneメンバーのそれぞれの趣味嗜好が垣間見えて楽しかった

・プレゼンする5人の個性が出まくってるところが大好きだから

・5人の好きなものを知れるから。

・メンバーの考え方・趣味を一度に知ることができたからです。あの回でセクゾへの理解が一層深くなり今まで何となく好きだなあと思ってた気持ちから一ファンとして名乗ることができるようになった気がします。
・メンバーのプレゼンが面白すぎる

・カメラ選びのくだりなどセクゾの面白さが詰まっていると思います。
・5人の価値観や文化的背景を知れたのは面白かったし、ふまけんのシンクロ、中島健人のメンバーへのだるがらみがかわいすぎました。
・自由すぎておもしろい。プレゼンも最高。
・5人の趣味と考え方について深掘りされており楽しかったから。
・みんなの好きな映画が知れることで素の部分を少しだけ見せてもらえてる気がして嬉しい!今のセクシーゾーンでもやって欲しいです。
・ゆるーく自由な雰囲気が好きです!それぞれの発表がらしいな〜〜って感じでみんなが大好きです。

 

#7「スカッシュで汗をかけ!」

・そうちゃんかわいい
・最後の1回で成功させたセクゾがめちゃめちゃカッコ良かったから。
・とにかく可愛いかったです!見てるだけで癒されます!
・笑いが止まらなかったから。

 

#8「○○とシンクロしよう会!」(勝利のための焼き鳥パーティー

・健人のフイヤフイヤフイヤフイヤ〜と手羽先手羽先で沼ったため。

・ふまけんの壊れ具合!
・マリちゃんは不憫だけどおもしろすぎるから
セクゾの関係が如実に出てる

・あまりに元気にはっちゃけたふまけんの雪崩を落ち込んでる時に見ると元気が出るので
セクゾと和田さんと割り箸が確定したから
・ふまけんの暴走が最高です。手羽先の歌最高☺️

・ゆるーく楽しい感じが好き

・とにかくみんな楽しそう。ずっと楽しそう。永遠にこの5人でいて欲しいと初めて強く思った回。最高。大好き。ふんやっふんやふんやふんやーーー!!!!

・ふまけんがふまけんして、聡マリが聡マリで、板挟み佐藤が最高に佐藤だったから。

・もぐしょりが可愛いから。
・ふまけん満載とマリちゃんの可愛さが爆発してたから。勝利と聡ちゃんはなんでも可愛い。

・とにかく神回

・ふまけんが暴走しながら聡マリに構ってあげるところがSexyZone……
・ふまけんが面白い
・ふまけんに人生を狂わされたオタクなのでふまけんが楽しそうにしていると心が満たされます、、
・聡ちゃんが可愛くて(*^^*)
・①ふまけんがふまけんしてるから②勝利くんの下唇は心臓やられました 結論:みんな面白くて可愛いので好きです!
・この回のふまけんをyoutubeでみて興味を持ったから

・オープニングを含めて全てが楽しかった。セクシーゾーンのイメージがいい意味で一番崩れた会。焼肉よりみんなが幸せそうなのがいいよね。セクゾって王道だよねって友達にまずおすすめする回目です。
・勝利くんを甘やかしてる回ですよね!それを上回るふまけんのおふざけに天然炸裂聡マリ……自由なセクゾがすきです!

・見たことのないふまけんを見ることが出来たから。でも僅差。

・これを見てセクゾの印象がガラッと変わったから。
・勝利くんがただひたすらに甘やかされてSexyZoneらしい面白くてあったかい空間だからです。

・可愛いが詰まってるし、ふまけんぶっ壊れてるの最高に面白いし、何もかも最高だから!!

・かわいいとおもしろいを兼ね備えている、グループ感が表れている。食べ物とSexy Zoneの親和性が高い。何より佐藤勝利がかわいい(かわいい)

・謎の中毒性がある。とにかく見るだけで元気が出るので、毎日朝晩2回見ても昼には禁断症状が出ていたぐらい好き。

・SexyZoneをあまり知らなかった頃、初めて見たのがこの回で、今まで自分が抱いてたイメージと全然違ってて「SexyZoneってこんなに面白くて可愛いグループなんだ!」と思い、それがハマるきっかけになったからです。
・もぐしょりがかわいい。(ジュース飲んだ後に下唇出した勝利くんで堕ちました)収集ついてないカオスな感じが自由で愉快で平和で楽しい。大好き。
・5人で楽しそうで思わず微笑んでしまうから
・5人らしさ、ふまけんの面白さがぎゅっと詰まっているから
・自由過ぎるセクゾが見れたから
・まず、ふまけんチーム、聡マリチーム、そして主役勝利という布陣が最高。ふまけんの手羽先ギャグにタジタジのちびーずに笑いが止まりませんでした。最後の最後で全員正解してみんなで親子丼を食べる平和さと正解するに決まってる問題を出してくれるセクチャンスタッフの愛にも脱帽です。面白さとsexyzone愛が詰まった焼き鳥回がとても好きです!

Sexy Zone×食べ物は間違いない!
・ホントに君たちアイドルなの・・・?と疑った顔や暴走しまくりのふまけんにハマったから。ケンティーの「ふいや♪ふいや♪」と風磨の紅が最強にイカレてて大好きです♡
・ふまけんと聡マリ、勝利くんの組み合わせが好きでふまけんの暴走がすごい

Sexy Zoneらしさが出ていてめちゃくちゃおもしろいし、セクシーたちが食べ物を美味しそうに食べている姿を見るのが大好きだから
・勝利くんがとにかくひたすらかわいい!ふまけんが暴走してるのがおもしろいしついていけない聡マリがかわいい……とにかくえもい……
・勝利くんがとにかくひたすらかわいい!ふまけんが暴走してるのがおもしろいしついていけない聡マリがかわいい……とにかくえもい……
Sexy Zoneを知るきっかけになった回だから。
・5人の面白さが全面的に出ていたから
・これをきっかけにSexyZoneのファンになった
面白い

・勝利くんがかわいい。勝利くんがご飯食べてると嬉しい。何を選んでもかわいい。ふまけん、聡マリコンビもかわいい。かわいい。

・とにかくふまけんがふざけまくる1時間!ふまけんに果敢に挑む聡マリとご褒美の勝利くんがおもしろすぎます!

・ふまけん、しょりけん、聡マリの絡みがそれぞれ最高だから!
・ふまけんが凄い。ただそれだけです。見たら語彙力皆無になります。
・暴走するふまけんと、可愛い聡マリ、それに囲まれる勝利くん、とても素敵な構図で、面白いから
Sexy Zoneのクレイジーさが1番出ているから
・暴走するふまけん、戸惑う可愛すぎる幼い聡マリ、間に挟まれる顔面が綺麗すぎるペロい勝利くんというこれぞsexyzoneだというところ。
・兄2人が弟達を追い込んでいくあの芸が大好物です。完全に内輪にしか見せないあの顔が最高です。

・TVで見るイメージを180°変えられたから

・ふまけんのはっちゃけ具合と振り回されるちびーずが最高!これぞSexy Zoneって感じがする!
・焼鳥回はやはり勝利くんの誕生日回であり、ふまけんのクセがなかなか発揮されてた回なので

・お兄ちゃん組の行動に笑えるから
・みんなのかわいさが溢れていましたし、母親とあの回を見てたっくさん笑ったのが久しぶりだったので今でも大好きだからです。
・まずオープニングで、ケンティーの欲望を叶えて焼き鳥のくせに、いや勝利くんが…とか誤魔化すスタッフが最高。おじキラーケンティーの片鱗を見た。
・ふまけんと言うかメンバーみんな頭おかしくて好きだから。
・ふまけん兄ちゃん達が聡マリに対して色々する(手羽先ソングなど)から。また単純にもぐしょりが沢山見れるから。あとストロー飲んだあとのくちびるとんがらずしょりくんが1番のお気に入りなので。

・オープニングからダントツで面白かった!ふまけんの壊れ具合が最高で神回!
・セクちゃんといえば焼き鳥!手羽先工業笑 ふまけんの暴走回大好きです。
・5人のグダグダ感が最高!けんしょりが尊いのと、最後の親子丼でみんなが正解するところが嬉しい!
・もぐもぐ美味しそうにごはんを食べる5人が可愛すぎたので。好き放題にふざける年上組と天然年下組、間でニュートラルに楽しむ勝利くんのわちゃわちゃ感が良い。迷フレーズも多々飛び出したし、何より親子丼が美味しすぎてお目々輝かせてかき込む勝利くんにときめきました。

・ふまけんの暴走
・あの手羽先は…忘れられません…笑

・やっぱり断トツ焼き鳥回!メンバーの関係性と素の感じがわかりすぎる、ファンにはたまらない回だと思います。とにかく笑いたい時、仕事に疲れて頭空っぽな時でも楽しめる回だと思います。
・ふまけんの暴走が面白かったから笑

・ふまけんが自由で面白すぎるから。

・様々な一面が垣間見えたので。
・ふまけんがふまけんしていたから()

・sexyzoneを知るきっかけになった

・この回のふまけんのおかしさを見てセクゾにハマったので
・勝利くんが美味しそうに焼き鳥を食べてる姿に癒されたから

・セクチャンといえば焼き鳥!っていうぐらいこの焼き鳥回が好き。セクチャンに興味を持ったきっかけの回でもあるので。
・無意識に再生していることが多い

・ふまけんがふまけんしてるのと勝利くんが可愛かったので!
・甘やかされる勝利くんがとにかく可愛い

・ふまけんの壊れ具合
・素の表情で可愛かったから

・当時では割りと新鮮な兄組、弟組に別れていたため楽しかった
・1番テンポが良くてメンバーが騒ぎまくってて爆笑できるから。もぐしょりがかわいい。

・ふまけんは頭おかしいし、勝利はめちゃくちゃ可愛いし、聡マリは聡マリ。時々急に見たくなる中毒性が…。

・メンバー全員の個性が1番出ているから
・みんなが楽しそうだから

・みんなの個性が爆発していたから!!

・みんなの個性が爆発してて最高に面白いからです。

・健人くんが勝利くん=焼き鳥を楽屋トークで言ってて、それが叶ったから。ふまけんが暴走してるから。勝利くんの唇を前に出す仕草がかわいいから。
・ふまけんと聡マリがコンビで対決していたのと、ケンティーが一瞬風磨って呼んでたのがうれしかったから💜💙あと、ケンティーが選んだ回だから
・ふまけんの迷言が多数登場した回でめちゃくちゃ笑ったのと、わちゃわちゃしててみんなとても可愛かったからです。
・こんな自由なアイドル見たことなかった
・みんなのテンションと勝利くんの可愛さが際立っていたため。
・年上組ふたりのぶっ飛び具合が好きです
・この回が1番面白かった!5人の個性がでまくりでサイコー!
・なによりふまけんが壊れかけていて凄く面白い。勝利が主役なはずなのに、ずっと突っ込んでるだけで。笑いが止まりません。

・セクチャンを初めて見てSexy Zoneを好きになったきっかけの回なので。
・言わずもがな
・可愛い勝利くんが詰まっているし普通に面白かったから。
・ふまけんの暴走がやばいんです。勝利くんもまだ2人のことに突っ込めなかった頃だからほんとに自由にボケちゃってて尚更今と違って良きです(♡˙︶˙♡)
・ふまけんがしんどい、、、

・ふまけんのテンションがおかしくなって年下組の可愛さが溢れてるから
・みんなが好きに暴れまくってるだけで番組が成り立つことを証明してやった会。シンメに絶対的センターと黄金比に目を奪われる。
・ふまけんが面白かったから。
・年上組から年下組へのいじり方や5人での食事を素で楽しんでるような気がしたから。
・盛り上がり感、勝利くんがかわいすぎる
・ふまけんのハイテンションの面白さと勝利の可愛さ、聡マリのいじられ具合が大好き

Sexy Zoneが楽しそうにごはんを食べているだけで幸せな気持ちになれるからです。

・メンバーのトンチキなコメントが本当に面白いから。(サクッと美味しく手羽先興業〜など)
・これで風マリに目覚めました。
・ふまけんが聡マリにちょっかい出すのが面白かったし、勝利くんのみんなに当てられた時の悔しさとかみれて面白かったから。

・勝利くんが好きで、みんなのオフの雰囲気のような感じが良かったから。
・5人のわちゃわちゃが大好きだから。

・みんながキチガイで面白すぎてそれで沼にハマったため
・ふまけんと聡マリのシンメの対決が面白かったから。

・勝利くんがメンバーに愛されている様子がよくわかったから。
・ふまけんのふざけ具合、悩んでる時の勝利の顔の可愛さ(ケンティーが代弁してくれる)マリちゃんがふまけんに仕返ししたい茶番に優しく付き合ってあげるふまけんお兄ちゃん、砂肝食べられなくてふまけんにあげる聡ちゃん、それに怒るマリちゃん、親子丼に目がない勝利、ひとつの親子丼わけっこするふまけんと聡マリその他
・わちゃわちゃゾーンを特に多く見れたのがこの回だと思うから

・みんなはっちゃけててふまけんもお兄ちゃんとは思えないぐらいお肉を食べたいから本気で勝ちに行くところとか、ふざけまくるSexy Zoneが面白いから。
・まず、勝利の為のとあるが、まったく関係ないところがぶっ飛んでて最高。組み分け最高。お兄ちゃん組のぶっ壊れ方が最高。食べ物を取り合う Sexy Zoneが最高。勝利くんの下唇最高。それをもう一回見たいケンティ最高。神回。
・ふまけんが壊れていくのが面白かったからです!笑
・メンバーの関係性が楽しく見れるから
・ふまけんの暴走がおもしろすぎた。

・ふまけんのテンションが異常です。二人のテンションが上がれば、もう無敵です。抜群のバラエティーセンス。というか、本人達が本気で楽しんでいるのが分かる。そして、いじられる聡マリ、実はこの時まだ天使だったんですよね。赤ちゃんがいます。あと、何故かケンティー が言い続けた結果いきなり『勝利のための』焼き鳥パーティーが開かれたというところも最高にカオスすぎます笑
・もぐしょり!もぐしょり!もぐしょり!あとふまけんが良い意味でイってたから。
・ふまけんサイコー!
・ふまけんがすごくはっちゃけていて面白かった!
・ふまけんと、聡マリが、ペアで、面白かったから
・しょーりがかわいい

・5人がとにかく楽しそう。美味しものを食べてふざけている5人をただただ見ていられる幸せ。ふまけん、勝利くん、聡マリ、のグループわけもいい

・ケンティの手の角度がお気に入りです。

・面白かった
・推し中心で余計楽しく感じました☺️
・ふまけんの暴走具合がたまらなかったから。されるがままの聡マリも可愛い。
・焼き鳥回は伝説の回だと思ってます。ケンティがセクチャンOPで言い続けたことが実現した回でもあり…。勝利くんの下唇を出したときの可愛さ。風磨さんの「Oh,テバ子…」や「手羽先興行♪」、ケンティの「手羽先♪手羽先♪」などのふまけんのおふざけが大爆発していたり。マリちゃんに押されてハンガーラックにぶつかる聡ちゃん、ワサビが苦手なのをごまかそうとするマリちゃんの可愛さ…などなどメンバーの良さが凝縮されてる回なので!
・ほんとにただただ自由にSexyがご飯を食べている姿が微笑ましい!ルール違反起こしちゃってもご愛嬌。顔がいいからなんでも無問題。
・とにかくふまけんのテンションがおかしくて最高。ふまけん、しょり、聡マリのペアにした(なった)のも天才だし、これぞSexyZoneって感じのカオスさだから。

・ふまけんと聡マリが頑張って勝利のことを探ろうとしていて可愛かったし、こっちも当てようと考えたりするのが楽しかったから!

・普段はしっかりしているふまけんが誰よりトンチキさを発揮していたから
・5人の個性爆発しすぎて面白すぎたから
・見ていて1番面白いと思った
・勝利くんの可愛さ出まくってるから❤

・ふまけん、聡マリに分かれての焼き鳥争奪。彼らがゲームと食べ物を一緒にしてカオスにならないわけがない。ルール無視の魑魅魍魎が最高
Sexy Zoneの全てが詰まっているので…ふまけんも聡マリも不憫勝利ちゃんも……
・とにかく暴れ狂うふまけんが印象的。寧ろそれが記憶の中でさらに暴れ狂って他のことが思い出せません。(笑)

Sexy Zoneの仲の良さがすごく伝わって来るから
・楽しそうな雰囲気が大好きで、面白いからです。
・めちゃくちゃ笑った記憶があります 何度も見ました
・私が初めて見たセクチャン。セクゾなんて全く興味のない頃に見たセクチャン。『不憫最年長、中立真ん中っ子、愛され末っ子』なジャニーズグループのイメージをぶち壊し『やかましい年長組、大人気ない末っ子たち、爆弾に挟まれ不憫な真ん中っ子』という新たな構成を見て衝撃を受けました。
・素の5人が出ていて、わちゃわちゃしてて見ていてとても平和な気持ちになれるから。

・ふまけんの大暴走と聡マリの可愛すぎる喧嘩とふまけんへの仕返しが最高だったし完全に苦労人な勝利くんが不憫かわいかったから
・ふまけんが暴走しているのがとても面白くて好きだから
・ふまけんの暴走、勝利くんのかわいい下唇、お兄ちゃんたちに振り回されて不憫な聡マリ 一分一秒でも目が離せない面白いさ!
・名言わちゃわちゃ最高!!
・勝利くんがハチャメチャにかわいい・Sexy Zone×食べ物は定石ですが、ふまけんと聡マリにチームが別れていたこと、勝利くんの考えを当てるというルールがあったことでさらにSexy Zoneらしさが至るところに出ていた

・もはや伝説
・もともとナルシストで自分大好きのイメージしかなかった中島健人がこんなにトチ狂ってる人間だと思わなかったから!それと耳掛けちゃぱてぃー含めみんなのビジュが最高ふまけんの暴走が好き

・ちびーず×ふまけんという最高のシチュエーション、中立の立場で悪い子してるしょりも大好きです。
・とにかく面白すぎる。セクシーゾーンのおかしさが前面に出てて衝撃受けました。
・この回から自由さがズバ抜けたと感じました。

・ふまけんが暴走してて面白い。なにより勝利くんがかわいい。
・SexyZoneの魅力が詰まっていると思うから
・あれはほんと神回!焼き鳥食べるだけであんなに面白く出来るタレントいない!!
・終始腹筋が痛い
・ふまけんが一番ふざけてる
・焼き鳥回は5人それぞれのキャラが1番引き立っていた回だと思うので…!

・ふまけんの暴走が最高
菊池風磨くんのリアクションがピカ1だったから
・しょりそうは味見でもれなくお肉を食べることができるので、そこが見どころ。

・みんな楽しそうだったしふまけんが面白かった
・上2人のキチガイっぷりと下3人の困惑する姿との対比が素晴らしい。
・勝利が可愛かったし面白かったから
・風磨くんがとにかくおもしろいから

・聡ちゃんをぶっとばすマリウスが最高でした
・ふまけん担なので

・みんな壊れててやりたい放題なのにちゃんと面白かったから

・ふまけん、聡マリの大渋滞!勝利くんはひたすらもぐもぐしてて可愛かった。

・メンバーみんなが楽しそうに和気あいあいとしているのをみてセクゾちゃんらしさがとてもでていて元気のないときにこの焼き肉の会をみるととても元気がでて好きだからです。
・ふまけん暴走回だから。

・ふまけんの焼き鳥の歌がめちゃ笑えた。ふまけん組にすると大暴走、これが笑える。ちびーずも天然で勝利の下唇を出したかわいい顔もよかった。
・ふまけん、しょうり、そうまりの座り順からもう好き 最初の新衣装のくだりも好き グダグダZoneが可愛い
・ふまけんのバチバチした空気がなくて安心してみれる。そして面白い。そして勝利がかわいい。そうマリが頑張ってお兄ちゃん達に対抗するのもかわいい。
・ふまけんvs聡マリのシンメと、いい感じな主役の勝利くんのバランスが最高です。はっちゃけててとても面白い!!
・とにかく面白いから。あと勝利くんが可愛すぎる
・きっかけは健人くんのしつこいぐらいの「勝利=焼き鳥」発言のみというところがこれぞSexy Zone Channelという感じがします。ふまけん 聡マリというチーム分けも最高です。セクチャンならではの割り箸クジとそれに対する無法地帯感、5人の仲の良さ、誰にも止められないお兄ちゃん2人の暴走、実は末っ子気質たっぷりキュヒキュヒセンター勝利くん、聡くんのDK感、わさびが苦手なまだまだ中学生のマリちゃん…etc.全部見れるこの焼き鳥回は何度でも見れます!メンバーカラーのつなぎの衣装もこの回から始まったんですよね!
・全員の可愛さと面白さを存分に楽しめた回だから。一緒に見てた父親と爆笑しました。

・OPから面白くて、ふまけんが安定に面白いから。あと勝利くんの唇ぷくってする所が好きすぎるから!!
・この回をたまたま見てセクゾの面白さに気づきファンになったから

・みんなのよさがでている

・食べてる5人が大好きだし、自由な感じが本当に可愛い♡
・ふまけん大暴走
・唇を突き出す可愛い勝利くんが見られるから。
・もぐしょりがかわいかった
・勝利くんがとにかくかわいい。ご飯会おきまりのぶっ壊れるふまけんが見れて最高。聡マリが少し大きくなってお兄ちゃん達に仕返しに行くのもとても良い

・ただ単に5人が可愛くて、セリフを覚えるほど見てます

・ふまけんがおもしろすぎた。(特に手羽先の舞)

・1番最初に見たセクチャン。すごく印象に残ってる

・面白すぎる

・ボケ倒すふまけんと宇宙的思考の聡マリ、ツッコミ職人と化する勝利がカオスで中毒性が半端ではありません
ふまけんの壊れ具合が好き

・お腹がよじれるほど面白いから。
・いつも見れないテンションのみんなを見れたから
・とにかく5人の個性とSexy Zone特有のカオスがぎゅっと詰まった回だと思います。5人がご飯をたべるだけ…のはずなのにSexy Zoneのファンでもそうじゃなくても、誰が見ても笑って楽しめる神回です

・ふまけんクソ面白い
手羽手羽先〜♪ 部位や 部位や 部位や〜♪ などのふまけんsongが頭から離れないため…。
・セクシーラバーズになった原点だから。友達に特典DVDを見せてもらった時、初っ端からこれでお腹が痛くなるくらい笑いました。ふまけんの暴走と年下組の歳不相応な落ち着きに、「めちゃめちゃ面白いなこのグループ」って思いました。

Sexy Zoneなら聡くんかケンティーが好きだなぁと思ってて勝利くんは別に気にかけてなかったのに、この回を見て勝利くんに落ちました。荒ぶるふまけんをよそにマイペースにキレイに焼き鳥食べてる勝利くんに育ちの良さと家族に愛されて育ったんだなぁと感じ、母性本能にぶっ刺さり好きになりました。

・ふまけんの暴走気味が大好きで、ヤバスティックパイナポーが観れたので☺️
・ふまけんが暴走しすぎてて最高
・やっぱり、ふまけんの暴走がおもしろすぎるところです。初めてこの回を見た時は衝撃でした!この回で一気にSexyZoneから目が離せなくなりました。
・圧倒的な腹筋破壊力を誇る神回。ふまけんvs聡マリによるボケの異種格闘技戦、ついに開幕!!(勝利くんは終始キュヒキュヒしていてペロい)
・ふまけんがいい意味でひどい
・5人の素の姿を見ることができたと思うから。また、ふまけんとちびーずでわちゃわちゃしてるのが尊いから。
・勝利くんがこの上なく甘やかされていてとんでもなく可愛い。ふまけんがイかれてる。

・ふまけんのぶっ飛び方が最高で、勝利くんのキュヒキュヒしっぱなしなのも最高で、聡マリちゃんのかわいいかわいいかわいいも最高でした!

・勝利くんのためのって健人くんが何気なく言ったことが企画になるというスタッフの愛が嬉しかったです。佐藤様他4名様ってOPの設定から笑いました。もぐもぐな5人が好きなんです。ふまけん、聡マリで、勝利くんだけは、絶対食べられる設定も面白い。ふまけんの壊れ具合も絶好調。ふまけんの聡マリとの絡み&勝利くんの不憫さもみれて通常に楽しんでるSexyZoneが素敵な回でした。

twitterに流れたこの回がグループにハマったきっかけです。

・良い意味で私がSexy Zoneにハマった全ての元凶だからです。

 

#9「ギョギョギョな5人!」(フィッシングに挑戦)

・癒し

・しょりまりが尊すぎるから

 

#10「初めての○○で癒されよう!」(富士サファリパークで癒しロケ)

nsxの勝利くんが好きだからです
セクゾと動物の可愛すぎるコラボ、クイズに不正解しても甘すぎるスタッフ、勝利の興奮、マリウスの妖艶な声、僕の富士
・動物の可愛いさと、SexyZoneの可愛いさが、、ヤバスティックパイナポー←(笑)だからです!勝利くんの、車を見つけた時の反応が(笑)
・地元に来てくれたのが嬉しかった。聡ちゃんの僕の富士!NSXにテンションぶち上げ勝利くん バッフォロー ベルマリちゃん 中島のタント~ 猛獣使い風磨くん
・ライオンの赤ちゃんとセクゾ5人の絵面が素晴らしい。ギャグもまんべんなくクオリティが高い。NSXが最高。

NSXに興奮する勝利くんが伝説級に可愛い為
車を見つけてテンション高い勝利くんを見ることができたから。
・聡ちゃんがめちゃくちゃだったから
・みんな可愛すぎるから、、、

・勝利がNSXで興奮した時私も車好きなので興奮したから

・動物を交えた5人のやりとりが面白いから
・勝利のサファリでの動物に興奮するのではなく、大好きな車に興奮してて、素の勝利が見れた気がしてそれ以外にもメンバーの会話が面白かったから!!

・全体的に面白いからずっと爆笑しています。
・メンバーの良さが出ていたから
・とにかく最高だった

・癒されます。
・(。^∪^)僕の富士!と(☆u∂)NSXで来てんじゃん!!??が好きすぎる。あれほど富士山になりたいと思ったのは初めてである。
・動物を愛でる皆が可愛い。

・(☆u∂)NSXだ!!!!!!
・勝利くんのNSXと、マリウスくんOK Good,OK Yesが好きなので!
佐藤勝利が車見たときの反応が私たちヲタクと一緒で人間なんだなって思ったからです笑 そして何より、動物と触れ合う5人が可愛すぎて癒し。

・動物と戯れるセクゾが愛おしすぎて選びました。NSXに反応する勝利くんと、ライオンの赤ちゃんをだっこする風磨が何よりもツボです…!
・勝利くんのテンションの上がるところが大好きです。

・勝利くんがNSXに大興奮していたのが記憶に新しいので選びました。あのシーンだけでも何度リピートしたことか…しょりたんかわいい…そしてふまけんがライオンの赤ちゃんのパパママと化した伝説の回でもあります。
セクゾちゃんの自由さが良い意味で出てる。不正解なのにエサやりたい放題www 動物との親和性が高い。セクゾちゃんも動物もどちらを見ても癒される。

・笑うところが1番多かった

・5人がめちゃくちゃ楽しそうで楽しそうでクイズも面白かったし、爆笑ポイントもたくさんありました。

・それぞれの性格が良く出てるから

・全員の面白いところや感情の起伏がよく出ていて、それぞれのキャラクターを深く知るきっかけになりました。

 

#11「5人の○○を調べよう! 前編」(ご褒美をかけた体力測定)

・個人的に、体力測定が好きっていう癖

・面白かった
・とにかく見てて楽しかった。5人の身体能力の高さに驚いた。
菊池風磨登場時のメンバーのリアクションが最高に好きです。
・体力測定が好きだから

・前編後編合わせてですが、Sexy Zoneを好きになったきっかけの回だからです!

 

#12「5人の○○を調べよう! 後編」(ご褒美をかけた体力測定)

・最初、現推しの風磨くんの印象が「どってりしたロン毛ヤンキー」だったのですが、この回を見て「この人も俊敏に動ける…ジャニーズってすごいんだな」と思えたからです。単純に運動できる男子が好きだから

・この体力測定の後編をたまたまYouTubeで見つけてファンになったから

 

#13「○○はアイドルの命」(美容師体験・ロッテとコラボ企画)

・デザイ〜ソ‪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‬
菊池風磨くんのボケがとても面白かったから。
風磨くんの「あなたはAEDを持ってきてください」が面白かった
Sexy Zoneを好きになり、オススメされたSexy Zone CHANNLなるものを某動画サイトではじめてみたのがこれ。自分の直感一生愛す。天才と天然が混ざり合うカオス!!!!!
・セクチャンを非オタの子にオススメしたら風磨くんの「あなたはAEDを持ってきてください」に大爆笑してくれたし、それから今でもセクチャンを見返してくれたりしてくれているから。自分自身もこの回のシャンプーするシーンがすこすこ侍!!!!
・喋りも立ってたし、イチャイチャも観れたし、名言も生まれたし、最後の企画も最高だった
・ガムの味を決めているときに、書記のマリちゃんがデザインをデザイソと書いて、さときくコンビがデザイ〜ソ〜と歌うところが面白くて好きだから。
・なんといってもデザイソ。
AED発言が好き
AEDとデザイソのくだりが好き
・「あなたはAEDを持ってきてください」で菊池風磨の頭の回転の速さを思い知ってぶったまげたので。
・風磨くんのAEDネタを爆笑したから
・風磨くんのAEDが面白過ぎるのと、ロッテさんとのコラボで5人で案を出し合ってる時の会話が絶妙にシュールだから
・マリちゃんが水ぶちまけるところとAEDのくだり笑い死ぬかと思いました
菊池風磨のボケが面白い
・風磨くんの膝の上に乗る聡くんとマリちゃんがあまりにナチュラルで衝撃的でした。5人での姿をあまり見られなかった時期なのですごく安心しました。
・シャンプーのシーンが本当に面白いし一人一人の面白さが出てる。とくにケンティーがマリウスにシャンプーをされるシーンが爆笑
・初めて見た回だから。
・全員の魅力的な部分が1番見える回だと思ったから
・風磨くんが、健人くんに、シャンプーの演習中の『あなたは、AEDを…』という流れのところが大好きだからです。
風磨くんのAEDのくだりとマリウスの髪洗う時の失敗が抜群に面白いから

・面白くて、何回も見たくなるから!とくにマリウスがケンティーの首をグキってするところとか、風磨のあなたはAEDを持ってきてくださいって言うところとか、おもしろい場面がたくさんあるから!仲の良さがとても伝わってくるから!
・あなたはAEDを持ってきてください!が印象的すぎる

・菊池のAEDのくだりが面白かったので笑笑

・あなたはAEDを持ってきてください!

・あなたはAEDを!のくだりがすごく面白かったから。

・セクチャンというものの存在を知ったきっかけとなった回なんですけど、まじで風磨くんのワードセンスが天才すぎてびっくりした記憶があります天才すぎてお腹いなくなるぐらい笑いました。

・「あなたは救急車を…」の件を何億回見ても腹筋がちぎれるから
・マリとけんてぃーの絡みが大好き
・一見、風磨が面白い回ですが皆に隠れて聡マリがイチャコラしてるのがたまりません。尊いとはまさにこのこと。
・「デザイソ」と、風磨さんのAEDのくだりが何度見ても面白いので

 

#14「エッ!?○○で1時間?」(足つぼで1時間)

・時折混じるグダグダ回が好きだから

・みんな悶えてるのが可愛い

・5人の反応が面白いから
・タイトルにも「エッ!?○○で1時間?」とある通り、本当に痛がる5人を1時間流し続けた絵面のシュールさと、それで番組が成り立つ5人のポテンシャルと、痛がり方が一人も被らないキャラ立ちに加え、超音波で叫ぶ松島くんの可愛さ。
・笑い有り胸キュンありで、特別ツボだったので。
・痛がるメンバーが好きだからよ(変態)
・5人の悶える姿が印象的だったので!
・みんなが平等に(若干そうちゃんながいけど)痛がってるワーキャーしてる世界が好きです!!!!マリ担なのでマリには甘々な世界で生きてるので年上組のいじりがたまにきついなって感じる時がセクチャンは結構どの回にもあるのですがこの回はそれがあまり無く、マリウスをすごく堪能できます。可愛いです。マリウス。モンペでごめんね、、、
・メンバーの反応がかわいいから癒される
・足つぼ回はSexy Zoneのおもしろさはもちろん素の部分も見えて(笑)健人のお声がヤバイ回だから(笑)
・隠しきれなかったセクシーを堪能

・足つぼは神回だと思う!!

・多分1番何回も見てるので…

・これで健人くんに落ちたところあります

・5周年アルバムの足つぼ回を見て絶叫する松島君を見て松島担になりセクゾの会員になる事を決めたので。

・足ツボ×アイドルは最高なので

・5人がただただ痛がるだけのシュールな回で普通に面白かった笑

・もれなく全員えっちでした
・5人の面白さが爆発してたから

・痛がる反応が五者五様で何回見ても面白いから

・うるさくて好きです

 

#15「○○センス対決!」(ヴィレッジヴァンガードでお買い物)

・大爆笑する回だったから
・SexyZoneの面白さが前面にでていてファンになるきっかけになったからです。

・オープニングのふまけんが印象的だから。
・なんかもうずっと笑ってました。各々均等に暴走してて(笑)、それでもプレゼントセンスは最高で「何なのこの子達ずるい!!」と思いながら見てました。

・メンバーの選ぶ彼女への誕生日プレゼントが、それぞれの個性が出てて面白かったし、プレゼンの時間がすごく面白かった

・オープニングのふまけん大暴走が本当に大好き!!!!!
・お店の前で悪ふざけするお兄ちゃん(ふまけん)と巻き込まれる弟たちが可愛かった

・とにかく兄組が面白い
・それぞれのキャラが一番よく出ているな、と思う回だから。「買い物」に際してふざけ出す年長組、ホワホワしている年下組、ツッコミの勝利くん、という構図が見えやすいうえ、ヴィレヴァンの商品展開がそれぞれのメンバーのモノボケによく合っている。

・とにかく5人の個性が光っていたから。
・やっぱりなんと言っても序盤のふまけんの暴走が好きです
・ヴィレバンのふまけんのふざけ具合とちびーずたちが可愛かったから

・ふまけんのノリがすごく面白かったから。特にオープニングのトーク
・お店に入る前からもう面白い5人のわちゃわちゃが最高すぎるから。あとは、ケンティーが仮面で遊んでるところに聡ちゃんが出くわすやりとりが面白いから。
ヴィレヴァン回のまとめをたまたま見て一気にセクゾちゃん沼に落ちました。その想いと、あとめちゃくちゃ皆が面白いからです。プレゼント選びとかも個性出てて好きです。
・とにかく面白い
・店前の、ネタがおもしろすぎて
・店前の茶番が大好きです
・兄組のふざけ具合がはんぱじゃなくおもしろすぎた!!

・オープニングで店の前から楽しんでるところが好き

・オープニングでふまけんがふざけてる感がたまらなく好きだから
・5人のふざけまくる姿がとても面白くて可愛かったから。

・一番クレイジーさを感じる
・身近なお店でロケしてる親近感と、意外とツボが自分達と同じなんだなーと思った。普段見れない買い物姿が見れて新鮮だった!

・初めて見たセクチャンです。爆笑でした。
・ふまけんの悪ノリ半端ない(笑)
・ふまけんのふざけ具合が面白い😂

・初めて見たセクチャンがこの回を含むまとめ動画で、どうしてもフルで見たいと思い、最初に見た記憶があります。頭がおかしいふまけん(褒めてる)をはじめ、Sexy Zoneの全てがいちいちツボでした。

・ふまけんがふまけんしてるから。最初のくだり最高

・とにかく面白いポイントがたくさん!

・これを見てヴィレヴァンあれば必ず行くようになった
・ふまけんが壊れてるのが最高です。
・多分初めてみたおかしなふまけんがこれだったからです。あのメガネ?で死ぬほど笑いました。

 

#16「5人で水いらず東京観光!」(スカイバスで東京観光)

・風マリのデートが素敵でした(BGM: LA・LA・LA LOVE SONG)
・どの回も好きすぎて選ぶのが難しかったけど5人が都内を巡るっていうのがなかなか出来なくなってきた時の企画だったから素で楽しんでる感じで好き

・最後のプリクラの勝利くんが最高に不憫だからです笑

・東京観光で忙しい5人が素な感じで旅行を楽しんでいるところが好き
・5人の素で楽しそうな雰囲気がとても好きなので。

ノッポンセクゾが見れたから

 

#17「滴る男たち」(キャニオニングに挑戦)

・風磨くんがそうちゃんと交わした男の約束に感動したので
・暗くて映像はなかったのですが、最後マリウス君と聡くんが勇気を出して飛び込んだ時の音声だけでも感動しました!風磨君の優しさも伝わりました!最後に5人でバーベキューのシーンも素の5人が見れて良かったです!

・企画終盤のそうマリが暗闇の中上3人に応援されながら滝の滑り降り?をしたエピソードをみて、グループの絆に感動した。ラスト、5人でバーベキューをするシーンの雰囲気もとても暖かくで好きになった
・「聡くんを取り巻く優しい世界」を見られる感動回だから。
・5人の励まし合う姿に感動した
・風磨が聡マリに頑張って飛び込め!男の約束だろ!ってエール送ってるところ大好きだから。(真っ暗で何も映ってないけど笑)男の約束とか言っちゃってるとこ泣けちゃう、超泣けちゃう。
・励まし合ってる5人とバーベキューしながら会話してる雰囲気が好き

・深い絆がみれたなって…

・色々あった時期だけど絆というものを見れた気がする
・勝利から聡への告白泣けた。最後真っ暗になるグダグダもすき。
Sexy Zone5人のそれぞれの関係性が一気に詰まっている回だと思ったから。

・暗がりの中 下2人を必死に応援する上 3人 。涙無しには見られません ....ちなみにこれを見て箱推しから風磨くん寄りになりました
・わちゃわちゃしてるSexy zoneも面白くて好きだけど真剣なかっこいい姿や普段聞けない真剣なトークが聞けるので好きです😊

・メンバー同士の友情?が見れたから
・これはもう風磨担として頭をかかえてしまう!風磨担たるもの、この時期の中島ァとの荒ぶり,弟達にちょっかいをかける無邪気なその笑顔…大好きなんです。そして基本的にこの番組はみんなでわちゃわちゃキャッキャウフフしてました…。でもね、でもこの回は!高いところからお水の中に飛び降りることにビビる聡マリを優しくサポートしてくれる風磨くんがそれはもう男前すぎて!決して無理に飛び込ませることもせず、だからといってすぐに諦めさせなかった風磨くん、そしてやり切った後にはあのキュートな笑顔で優しく包み込んでくれる…いいお兄ちゃんすぎて!!!!!!風磨担はもちろんのこと2人だけ違う色のスーツをきて、お兄ちゃん達に必死についていく聡マリちゃんを!お水でびちゃびちゃになっても崩れないお顔の勝利くんを!もう何をさせても圧倒的我らがラブホリ王子のケンティを!セクチャン自体どの回も最高で最強ですが、OPのわちゃわちゃから始まり体を張ったみんなを見れる素敵な回だと思います。
・最後、日が暮れて映像はみれなかったものの、声だけでも伝わるあの風磨くんとそうマリの兄弟感。。この回が私が風磨くんを好きになるきっかけとなりました!
・5人の絆、支え合う姿が特に感じられた回なので

・しょりそうの告白、ふうまくんの兄貴感、今ではなかなか見れないムカつくけんてぃーが見れたので。
・キャニオニング回は飛び込めない松島くんを下から鼓舞し続ける4人の姿が好きです。暗闇で見えないからこそわかる5人のあったかい関係性がわかる回だなと思います。
・チームワークを感じた
・それぞれが思っている気持ちを知ることができたしなによりかっこよかったから!
・風磨くんのアニキ感出ててよかったから

・日が落ちてからの音声だけのシーンが大好きです。飛ぶのが怖い聡ちゃんを下から4人が応援してて、あのシーンのsexyzoneが今も変わらずあの時のままの5人で、てっぺん取るために頑張って成長しなきゃって個々に言ってくれるけど5人の中にある絆というか根っこの部分はずっと変わってないんだなぁって感じます。聡ちゃんのお休み中の今の4人を知ってからまたこのキャニオニング回のこのシーンを見返すと、今でも根っこの部分ではずっと変わらないでいてくれる5人がすごく逞しく見えてやっぱり優しくてあったかくて愛だなぁって勝手に1人で感動して感情忙しくなります(笑)あとそんな感動シーン撮り終えた後のBBQシーンも5人5様で自由で大好き!!sexyzone大好きです!!!!

・面白い中にも感動もあっていい

・頑張って挑戦してる姿はもちろん、面白い掛け合いあり、涙の告白(勝利くんから聡くんへの)もあり、最後にみんなでバーベキューしてるのがほっこりして大好きな回です!

 

#18「5人が本当に知りたい○○の事 前編」(恋愛抜き打ちテスト)

・五人の回答がとにかく個性が出てて面白かった

・アイドルではない素の彼らが見れた気がするから。

・これを見て勝利くんに恋という感情が芽生えました
・聡くんがかわいいから
・勝利くんが可愛い

・どれもよくて迷いましたが、上二人はもうすでに確立できつつあるキャラクター、聡ちゃんの持っていっちゃうところもあの当時からなんだとほほえましく、下3人の今の恋愛観はどうなの?と聞きたくなるぐらい幼さのある解答。おもしろかったなぁ。
・等身大のメンバーの素顔が覗けたような気がして、楽しかった!聡の発言が可愛くて、何回見ても笑えます。

・聡ちゃんのキャーがかわいいから

・恋愛編は本人たちがソワソワしていて本当に楽しそうだったのと、ゲストの人を呼んでここまで成り立つのは凄いと思いました。地上波で番組やるにはセクゾだけっていうのは無理だと思うけどゲストを呼んでも面白くなると証明できた回だったと思います。あと単純にボケとツッコミが聞いてて面白かったです。
Sexy Zoneのメンバーそれぞれの個性がよく表れていて、本人達も楽しんでいるようだったから。また、この場合どうする?の回答でファンとして様々な妄想ができたから(笑)。
・面白くて5人の個性がしっかり出ていたから。
・みんなの恋愛観知れるだけじゃなくて、それぞれが面白すぎるから 初めてこの回を見て5人のことを気になったから
・5人の恋愛観を知れるし、聡くんが可愛い!
松島聡くんが可愛かったから
・聡ちゃんのオムライスの時のキャーが脳裏から離れない!

・いちばん最初に見てSexy Zoneに興味を持った回だから
・何回も見たくなる
・メンバーが照れながらも各々の恋愛観を話しているのがよかった。テストでもみんなが負けず嫌いでバチバチしてるのも若くてよい。そして聡ちゃんがかわいい。アクション+恋愛=ファンタジー
・メンバー全員のリアルな恋愛観を本人たちの口から直接聞ける貴重な会。テストをする前のアイドリングトークが特に大好きです!聡くんの告白待つタイプのくだりの消しゴム落とすくだりのやりとりは爆笑しました🤣
・松島くんの珍回答が面白かった
・聡くんのアホ可愛さが際立っていると同時に、そこはかとなく闇も感じられる点が最高。聡くんのびっくり回答に爆笑する4人が可愛い!そして聡くんだけでなく、全員がちょっとイカれてる(褒めてます)素の姿が面白いSexy Zoneらしさが見える回。
・そうちゃんとオムライス作りたい
・そうちゃんの「キスしたくない」発言が輝いていたから

・オープニングから面白いし、メンバーの恋愛観がわかって楽しかった!!風磨くんは安定の爆モテでした。

・聡ちゃんが可愛かったから

・5人の個性的な解答が面白かったのと、それぞれの解答に対するツッコミも面白かったから。

 

#19「5人が本当に知りたい○○の事 後編」(恋愛抜き打ちテスト・メンタリズムで恋愛攻略)

・それぞれの恋愛に対しての考えがわかったのが面白かった
・デザイソ。みんなのモテがわかるw

・風磨くんが爆イケ

・聡ちゃんが恋愛音痴って言われたのに3位だったから

・内容が面白かったからです!また、照れるぅーと言ってた聡ちゃんが可愛かったからです!
松島聡尊い
・メンバーの回答に人間性が出てて面白かったし、風磨くんが爆モテだとわかった!
・前編と迷いましたが、メンタリズムが興味深かったです。5人と一緒に勉強できたようで面白かったからです。あと珍しく勝利くんがいじられてた笑

 

#20「転がす5人」(佐藤・松島の誕生日会 ボウリング)

 

#21「○○で遊びまくり!でも…」2014.12.3(富士急ハイランドで川柳に挑戦)

Sexy Zoneにハマったキッカケになった回だからです!シンプルに遊んでる5人がかわいい♡

・遊園地で単純に楽しんでる姿が見れるので1番好きです!!
・皆の個性が出てて、それぞれが面白かったからです!

・聡ちゃんのギャァァァの俳句が好きです
・SexyZoneにハマるきっかけがこれでした
・川柳が面白すぎ
・聡ちゃんの川柳は何回見ても涙がでるほど笑えるし、マリちゃんのキュソキュも捨てがたいし、とにかく皆最高で面白い。好き。

・松島くんの川柳がめちゃめちゃ面白いから
・川柳を書きつつも富士急を楽しんでる5人を見るのが好きだから。戦慄迷宮を怖がらずに進み続ける中島健人にリアコです。笑
・聡ちゃんの俳句のセンスが抜群!戦慄迷宮の聡ちゃんのビビリが最高!

・テーマパークを楽しんでるメンバーが観れる

Sexy Zoneを詳しく知ったきっかけであり、聡ちゃんを好きになったきっかけだから。
・本当にずっと笑いっぱなしでメンバーそれぞれの個性が目立っていて良かった!!

・川柳で5人の個性がめっちゃわかりやすく出てたし、ひたすら面白かったから。
・やはり松島聡の川柳にグッときたから。めちゃくちゃ面白かった。

・メンバーの楽しそうな表情がたくさん見れるから。

・聡ちゃんの川柳がおもしろく、5人が仲良くはしゃいでいたのが魅力的だったから
・そうちゃんの川柳の印象が強い
・初めて見たのがこの回でした。ハマりました。
・そちゃの川柳が最高
・聡ちゃんの良さが出てたから
・聡ちゃんのおかげで最初から最後までめっちゃ笑ったのと、乗り物乗る五人楽しそうで行きたくなったので…でも他の回も好き!!選べない…!!

・聡ちゃんが神がかってる
・戦慄迷宮でギャーギャー叫ぶ聡ちゃんがとてつもなくかわいいから。
・松島の「ギャーアーアーワーアーギャーアーギャーアーアー」(合っとるか不安)で過去一で笑ったから!
セクゾ5人で遊園地で遊ぶ姿が新鮮で、特に戦慄迷宮は五者五様の驚き方で永遠に爆笑して見てられるから。聡ちゃんのバカ丸出しの川柳(?)も最高に面白くて好きです。
・5人の魅力と富士急という場所で年相応にはしゃいでるのが可愛い!
・面白い
・川柳が面白い、自担である聡の見せ場が多い
松島聡の俳句のセンスが良かったから。
・どれも好きなので選び難いですが、富士急は聡ちゃんがかわいかったので…!!!!
・みんなテンション高くて笑顔と幸せに満ち溢れていたから。こっちまで楽しくなる!

・学生らしくお化け屋敷や絶叫系を楽しむメンバーが好きです。川柳も何回見ても最高に面白いです。
・聡ちゃんの川柳がおもしろかった
・聡ちゃんの魅力たっぷり出て、お腹抱えて笑えたので。

・川柳×遊園地という神組み合わせ。遊園地企画というのは大体罰ゲームで誰か乗れない!というのが定石だが、Sexy Zoneに遊園地で思いっきり遊んでもらい、ついでに画を撮る、Sexy Zoneならそれができるというスタッフさんの愛と信頼を感じる。そして何より面白すぎる。聡ちゃんの才能が爆発している。
・どれも面白いが特に川柳が面白すぎた
・聡ちゃんの川柳とお化け屋敷のリアクションが大好き🤭

・まりゅす(かわいい!)

・自然体のみんなが観れる、あとはなんといっても聡ちゃんの「ギャアアアア〜」
・見ていて1番笑えるから
・聡ちゃんの川柳が忘れられません!

・この回で聡ちゃんに堕ちました、あの川柳は神過ぎます。
・この回が1番盛りだくさんで面白いから
・すごく面白くて5人の良さが出てると思うから!
松島聡くんの衝撃的な俳句が忘れられません。大好きです。
・普段の仲の良さが詰まってると思う
・偶然見つけて初めてみた回だから。

・シンプルに神回
・ただただ遊ぶ5人に癒されるしとってもおもしろくて何度も見ているから
・メンバーがただただ楽しんだ直後の川柳がこれまた面白すぎて終始お腹を抱えて笑ってた
・聡くんの川柳がツボ!

・みんなのはしゃいでる姿が見れたのが嬉しかったし可愛かったし面白かったから!
・まだSexy Zoneを全然知らない時期に富士急回を見て、Sexy Zoneなんて面白いグループなんだ…と思いました。歌ってる姿とは全く違う彼らを見て、高飛車のようにえぐれる勢いで落ちていきました。お化け屋敷の松島くんが面白すぎて、こんな子がいるのか…と気になり今では松島くんが大好きです!
・一番最初に見たセクチャンがこれだったから。聡ちゃんの俳句が忘れられない笑笑 お化け屋敷で皆でワーワー言ってるのも可愛かったから。また、これを見てSexy Zoneをもっと知ろうと思ったから。
松島聡くんがかわいすぎるから
・素で楽しんでるみんなを見れたから。

・観た中でも特にオープニングトークが最高に面白くて、お化け屋敷のわちゃわちゃギャーギャーも勿論他のアトラクションも、メンバー全員が素のまま全力で楽しんでるのが大好きです!そして個人的には、たい焼きを買うときにしょーりくんとマリちゃんに「奢ってやるよ」と言うふまたんと「半分こしよ?」とそーちゃんの好きなカスタードたい焼きを半分こするけんてぃーが最高にお兄ちゃんズで大好きです。
とにかく面白い
・戦慄迷宮ひたすらもだえる
・聡ちゃんの俳句が神がかりすぎて、初めてみた時も今見ても爆笑できるから
・聡マリが面白すぎる。マリ沼に落ちた私にとって運命的な回である。
・1番笑わせてもらった回だから
・さときくの民なのでまだ兄弟感残るさときくがたくさん見れて嬉しい。風磨くんまだ勝利くんに対してぽわんぽわんしてる……マツソでさときくだけ笑い転げてるのもかわいい;;マツソは言わずもがな天才です
・大好きな人達がただただ遊園地ではしゃぎ遊んでいるのを見ているだけで、あんなにも幸せになれるのだと教えてもらいました。
・一番見返した回数の多い回だから。
松島聡伝説の俳句が生まれたので。
・5人とも楽しんでいるのが9割、川柳に悩むのが1割という平和な回で嬉しい。お化け屋敷での5人のリアクション、聡ちゃんの類いまれなる川柳センスが最高!
・川柳が面白かったから
・お化け屋敷と川柳が面白すぎる。
・メンバーの魅力が詰まっていた回で、本当に面白くて一番何回も見たくなってしまっているのはこの回だと思ったから
富士急を満喫する姿を見ているだけで楽しいのですが、プラスされた「川柳」という要素が面白すぎて、終始爆笑していました。(笑)
松島聡くんが伝説の川柳を生みだした回なので…
・聡ちゃんの冴え渡る(?)俳句センスがやっぱり秀逸なので…!

・聡ちゃん最高です!
・お化け屋敷に行ったときの聡くんが可愛いから!!
・聡ちゃんがいつも通り神っていたから

松島聡くんの神的才能で死ぬほど笑い転げたし、何人もの友人にもすすめて一緒に笑い転げたから
戦慄迷宮後のあの聡くんの俳句は天才的で伝説に残っているから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)
・聡ちゃんとマリの川柳がとても面白くて印象に残っています。
・聡ちゃんの川柳が最高すぎました

・みんなが楽しそう。そうちゃんの川柳が最強。それで爆笑するメンバーが楽しそうでみんな仲良くて幸せ。
・みんなの俳句が面白く、1番は聡くんの戦慄迷宮の時の俳句が好き。

・聡ちゃんの面白さが爆発してるからです!!

・皆の川柳が面白すぎたから(笑)
・そちゃんの川柳!
・とにかくワチャワチャワチャワチャワチャワチャ…。戦慄迷宮最高!!!!ナガシマスカ最高!!!!!たい焼き最高!!!!!もうずっとそうやって楽しく遊んでて……。私はそれ眺めてるだけでめちゃくちゃ幸せだから。そうちゃんの俳句にも大爆笑!それぞれのキャラがよく出ていて面白すぎる回
・松島くんのぶっ飛んだ川柳のセンスに大爆笑したから
・アトラクション乗ってる時のメンバーのリアクションが面白くて好きだから!!

・ギャアアアア ワァアアアアア ギャアアアア
・そうちゃんの珍回答とそれに大爆笑するふまけんの兄弟感が最高

・名言が飛び出しまくったから

・ギャァァァ、、の俳句で落ちたと言っても過言ではない。かわいいおもしろい好き!となったそうちゃんにハマるきっかけになった回。

・数々の伝説が生まれた回で、中でも松島先生のミラクルをたくさん拝見できる貴重な映像資料だと思います。「セクチャン 富士急」で検索すると、例の先生が満遍の笑みで堂々とあの有名な川柳を掲げている画像がたくさん出てきます。もう言いたいことはわかりますね?そうです、松島聡は天才なんです。ただそれだけです。
・みんなが楽しそうに遊んでいるだけなのにすごく面白いし、それぞれの個性がわかりやすく出てると思うから
・5人がはしゃいでる姿がひたすらかわいい

・全体通して面白い ヒヤヒヤする場面が少なく、安心して観られるから
・私が学校に行けなくなった時にセクチャンをYouTubeで見つけました。その時に川柳で松島聡君の「ギャーアア ワアアアギャー ギャーアア」お聞いて1ヶ月ぶりぐらいに笑ってしまいました。なので物凄く元気が出たから選びました。

・初めてセクチャン見た回が富士急で5人の素で楽しいシーンが詰め込まれてて川柳も個性豊かで1番見てて楽しい回でした!
・聡ちゃんの川柳
・見てる側も楽しくなる()
・とっても楽しそうで見てる側も幸せになれるから。
お化け屋敷の時などとても自然で素が出ている気がするから。
・みんな楽しんでそうでこっちも見てて楽しかったから
・個人的に富士急が好きなんですよ、好きな所で好きな人が遊んでるのって、好きじゃないですか〜
・聡ちゃんが戦慄迷宮でものすごく叫び続けた姿、そしてその後の川柳(ギャアアアア…)がどうしようもなくツボ。
・面白い
・川柳が面白い、お化け屋敷で怖がる勝利くんがかわいいから
・聡ちゃん川柳の衝撃が好きだから

・一番おもしろい。何回も見てしまう
・聡ちゃんの俳句が最高だったから!
・5人の仲の良さが伝わってみんな笑顔で楽しそうだったから

・素で楽しんでいる感じが見てて楽しいから。

・一番笑ったイメージがあるから。
・特にお化け屋敷が面白かった。
・皆の個性が出てて面白いから
・それぞれの感性が活かされた回だと思ったから
・聡ちゃんの川柳のセンスがめちゃくちゃ輝いてて、何回見ても笑えます!純粋にアトラクションで楽しんでる姿も、その時の年相応な反応が見れてよかった。
・聡ちゃんが面白いから笑
・とにかくメンバーみんなですごく楽しそうにしていたのとメンバーそれぞれの川柳がとてつもなく面白かったしメンバー一人一人の個性が溢れでていたのではないかと感じたから
・みんな面白くて、最高の回だっから。

・1番腹を抱えて笑った。

・とにかくみんなオープニングから太平洋が沈むレベルでかわいい
・お化け屋敷が好きすぎる
・いじりが過度でなく、いつも以上にメンバーが和気あいあいと遊んでいるので、見てて変にハラハラしたりせず楽しかったから
・5人が可愛すくて可愛くてそれだけでも幸せなのにその上死ぬほど面白いから

・とにかく面白いし、可愛かったから

・川柳で腹を抱えて笑ったから。
・聡ちゃんの伝説の川柳が生まれたから

・そちゃの川柳が好きすぎます

・そうちゃんの俳句が印象的すぎてめっちゃ面白かったからです笑
・声に出して笑える箇所がたくさんあった
・SexyZoneの個性が爆発してるから

・聡ちゃんの面白さが爆発してたから。
・そうくんの神がかった川柳が面白かったから
・遊園地最高!
・どれも大好きだけど、1番見返した回が富士急ハイランドだったので選びました。

・ギャーアァ ワアアアギャー ギャーアァ
・楽しそうに遊んでるから。聡ちゃんの俳句最強。佐藤が飛んでく鉄骨番長もなかなか好き。
・川柳が面白すぎるから
・メンバーが遊んでる姿がかわいかったから
・遊園地でわちゃわちゃする五人が好きだから

・面白いから笑

・聡ちゃんが大爆笑をさらった川柳、何回も見たくなるし何回見ても笑えます!

・川柳が最高
・全部に笑ったから
・みんな楽しそうだったし聡ちゃんの良さが爆発していたから

・聡ちゃんの俳句が何回観てもおもしろい!!!

・聡くんの川柳が斬新すぎて笑いが止まらなかったから

・伝説の五七五の概念を超えた松島さんの俳句がとても好きなので…!!!
・聡ちゃんの事が気になり出した時に見て、あの俳句で爆笑し、一気に沼落ちしました。

・5人の個性が川柳に溢れてて好きだから

・聡ちゃんの名作が生まれたから
・5人ではしゃいでる姿を見るだけで笑顔になれる。これを見るだけで楽しさを感じるから。
・遊園地でわちゃわちゃする5人が可愛らしいから。聡くんの川柳が最高だから。
・聡くんの川柳が色んな意味で輝いていたから。
・楽しんでいるSexy Zoneが可愛かった。戦慄迷宮での松島がとても面白かった。
・アイドル×お化け屋敷の図に弱いので
・僕の富士!

・松島くんの川柳が天才だから
松島聡の川柳がサイコーだったから
・ふましょりの絡みが多いから

・聡ちゃんの川柳がただただ最高。お化け屋敷はみんな可愛い。▼それをみてツボにハマる風磨くんと勝利くんがとても可愛い。健人くんと風磨くんの微妙な距離感も(今となれば)面白いし、聡ちゃんとのペアはひたすらお兄さんで可愛い。マリちゃんが▼意外と冷静につっこんでいるのも▼面白い。
・5人の楽しそうにはしゃぐ姿が見ていて微笑ましく抜群のセンスを誇る川柳に爆笑止まずスタッフさんとのアットホームな雰囲気が素敵で最高に好きです!

・5人のわちゃわちゃ感がすき
・戦慄迷宮の松島聡が天才すぎる
セクゾみんなすごく楽しそうだから。あとは聡ちゃんの川柳で沼落ちしました(笑)
・楽しそうにしている姿を見るのが一番好きだから マリのキュンキュにキュンキュしたから

・松島くんが光り輝いていた。川柳が最高でした。

・とにかくオモロだから

・素の姿が見れたからです
・すっごい面白そうだったなと頭に残っているから

・全部素っぽいけどこれが1番ツボにハマったから

・聡ちゃんの川柳

・アトラクションに乗ってるメンバーがおもしろいかわいい
・聡ちゃんの川柳
・みんなが楽しそうだから!あと聡ちゃんが爆裂にキュートです。

松島聡くんの川柳に度肝を抜かれた
・これを観て、ファンになりました。

・マツソが誕生した回だから笑

セクゾちゃんがひたすら楽しそうにわちゃわちゃしているところがとても可愛いから

・絶叫系を素直に楽しんでる5人の可愛さと肝の座りっぷりにやられました!あと何気に名言も多い

 

#22「Are youマリウス?」(富士急ハイランド 後編)

・全力でかくれんぼをするセクシーたちが本当に可愛くてずっと見てしまいます…

・マリウスくんの職業体験をリアルに見れた!そんなマリを探す個性あふれるメンバー!私も一マリウスほしい

・推しが可愛いから
・(* '-')Yes!I'm Marius!!と笑顔で答えるマリウスくんがただただかわいい。

・いつもやられっぱなしのマリちゃんがお兄ちゃんたちに下剋上を起こすという展開がムネアツなのと、遊園地×セクゾがありそうでなくてきゃわいいから
・〜マリウスの職場体験〜とサブタイトルがつきそうな穏やかな回だったから。いきなりお店で「かくれんぼをしてて、隠れたいので、お店を手伝わせてもらえませんか?」とお願いするのが凄いなと思いました。
・マリちゃんかわいい
・各人のコミュニケーション能力とまわりを巻き込む力が見られる良回

・マリウスくんの魅力、機転やユーモア等が見られて良かったです。また、メンバーのそれぞれの個性も伝わって良い企画でした。最後にお客さんをナチュラルに巻き込んだマリウスくんに、エンターテイナーなんだなと感心しました。

・マリちゃんの隠れる姿がかわいい

・自担のマリウスくんがメインの回だったから。

・最年少をみんなで探す感じがいい。まりたんが生き生きしててかわいい。
・どれも何回も見たが、今一番また見たいと思ったから。

・企画としてのぶっ飛び具合も大好きですし、何よりメンバーそれぞれの面白さがすごく際立っている回だと思いました!

・かなり自担がイキイキしている回と言っても過言ではないから。

・みんなのユーモアの塊がみれた
・ひたすらメンバーがかわいい 変装するマリちゃんがかわいいとにかくかわいい

・純粋に自分が特に見返した回数が多かったものを選びました。末っ子まりちゃんが隠れてお兄ちゃん四人が探す企画は最高すぎました、、、
・とても面白かったから
・まったりしていて和む

・みんながマリウスを探すシチュエーション、店員さんマリウスなど変装したマリたんが可愛い、1マリウスほしい、等
4人のお兄ちゃんたちが末っ子マリちゃんを探してるのがなんとも言えない萌えだったから。

・これほど狂った企画を他に見ないからです。マリちゃんがスタッフに扮した際にお仕事もきちんとしていた様子を今見ると涙が止まらないです。風マリのココアのやり取りシュールで死ぬほど巻き戻ししましたし、勝利くんが何度も近くを通ったのにマリウスを見つけられなかったのあまりにしょりマリで。聡ちゃんのドッキリだけは許してない。それを差し引いても1位です。自担狂いです。
・割り箸があったわけじゃないけれど、すごくセクチャンっぽいノリの企画だと思うから。

・マリウスワールド全開で大好きです
・「壮大なかくれんぼ」という子どもの頃の夢を5人がやっていること、そして満面の笑みのマリウスくんがかわいい!

・マリウス君の本気のバイトが可愛くて面白かった
・企画自体が面白かった!マリちゃんにぴったりの決め台詞(見つけた時の)を思いついた方に感謝です!5人みんな好きなので他のメンバーバージョンもみてみたいです!

 

#23「謹賀新年!5人にお年玉企画!?」(新年会で食べ放題)

・マリを叩き潰そうとするケンティーが好き
・5人の食事風景が堪能できて本当に癒しでしかないです...

・とにかくふまけんが大暴走!!中島健人さんの瞬発力の高さにビビります。なぜ織田裕二のモノマネで「霊長類ナメるな!」というワードが出てきた...意味がわからない...意味を考え始めた時点でもう中島健人への恋が始まっている...
・メンバーをひたすら甘やかすスタッフに万歳
・食が関わると我を忘れ壊れがちなふまけんが好きなので。あとはSexyZoneご甘やかされてるのを見るのがセクチャンの醍醐味だと思います!
・食事会はハズレなしだと思ってます。袴ではしゃぐセクシーが愛しいです!

・ご褒美回で本当に嬉しそうな5人を見て幸せな気持ちになるから

・楽しく美味しそうに食べている5人が大好きだから
Sexy Zoneが食べるだけっていうハチャメチャに愛されてる回だから。こういうのが見たかった〜!!私が罰ゲームとかいらない派の人間なので最高です。
・5人が可愛いから
Sexy Zoneの仲の良さ、面白さ、個性がつまっていると思うから。
・どんなに疲れていても笑える。メンバー各々の個性、面白さが爆発してるし、ふまけん氷河期にもかかわらずふまけんがやばい。あと単純に美味しそう。
・5人の絡みが楽しいから

・最高に面白い
・おいしくたのしくただひたすらうまいものをたべるSexyは正義だったので……

・普段華奢でとっても高貴な人々だと思っていた5人が、普通の男子高校生と変わらずモリモリ食べているのに衝撃を受けたから。ある意味バラエティーの枠をはみ出た、超絶ゆるゆる回ですべてがカオスという感じで好き。食べ物にいくら使ったんだ…スタッフさん甘やかしてくれてありがとう…

・とにかく面白い。自分がセクゾの沼に落ちたきっかけだから。

・のんびりした空気の中にたまに現れる異質なボケの不協和音好き

・ふまけんのふざけ具合がハンパないから 聡ちゃんの英語で「Kyubey」ていう所が好き
・個々のキャラクターや面白さが存分に発揮された回だと思うから

・5人がただただ食べるだけというセクチャンならではの緩さと、5人の面白さが最大限だったと思うからです!この回は、セクチャンの代表的な名言が生まれたと思います!

・ただただ甘やかされるセクゾちゃんたちが見れるうえ、頭のネジが外れている姿もわちゃわちゃ仲良くしてる姿も見れて、とてもよきです✨
・メンバーの素の部分が沢山観られたからです。
・ふまけんが弟たちに絡んでるシーンを見てそれまで持っていた2人のイメージと全く異なり衝撃を受けました。
・ふまけんが暴走している。
・みんな楽しそう
・皆すごく楽しそうにしていてこっちまで笑顔になれたから
狂気のピーク。まだあまりセクゾを知らないでこれを観てガッツリ掴まれた

・メンバーの仲の良さが伝わるから♡素のメンバーが見られて嬉しい!とにかく1時間ずっと面白い!!!

・ふまけんのおふざけの度が過ぎてるから
・5人が素で楽しんでる感じが良かった。
・美味しいものを食べてる姿が可愛いあとひたすらにみんながバグ

・エビが飛んで畳に叩きつけられるくだりが忘れられない
・とにかく食べるSexy Zone食べてるだけでも楽しい。かわいい。
・食べ物を食べてるSexyZoneが好きだから
・たまたま動画を見て、「なんだコイツら!?」と衝撃を受けて以降ズブズブとセクシーの沼にハマっていったから。

・ふまけんのマリウスいじりと聡ちゃんの天然が最大級に面白く勝利さんが緩和剤となって永遠に見てられるから

 

#24「裸一貫!涙の寒稽古 前編」(相撲部へ体験入部)

 

#25「裸一貫!涙の寒稽古 後編」(相撲部へ体験入部)

・メンバーのレアな姿が見れるし真剣に相撲に取り組んでる姿が感動する

 

特別編「初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!」

・回を重ねた歴史を感じるから
・5人の楽しそうな顔が忘れられない

・皆がほんとに面白かったし、かっこよかった。
・牛タンゲームがなかなか上手くできない聡ちゃんの可愛さ、ここぞというところでバシッと決めるかっこいい風磨くん。

・選びきれないけど 牛タンのふまそが好きです
・3:2に別れて旅館までのゴールを目指すのに3人のが有利かと思いきやふまそうの2人がすごくて、でも聡ちゃんの牛タンゲームが苦手すぎるのも大好きです。器用にこなしそうな、しょりけんまりがゲームに手こずってるのも最高でした。最後はみんなでお風呂に入っていたのがよかったです。
・初めての5人旅で、2組に分かれてそれぞれメンバーの仲良しな姿や風磨くんと聡くんの牛タンゲームは何度見ても面白くて、メンバーで寝る時はセクゾらしらが見れてほんと楽しい回でした!
・メンバーの仲の良さが見ていてほっこりするから
・5人での旅、特別感ある会でした
Sexy Zoneの素が見れたから
・牛タンゲームが可愛いから
Sexy Zoneらしさ溢れる楽しい旅行風景が見られたから!

・まず組み合わせがエモいし内容もエモいし全てにおいてエモい回だから

・しょーりくんとケンティーの夫婦&マリたんの温泉レポーターコントが秀逸だった
・みんな面白いから。修学旅行を見ている気分になるから

・名場面が詰まりすぎてる。(特に牛タンゲーム)あと、随所で風磨くんの彼氏感が溢れ出ている。

・色々詰まってた気がするから。
・ふまそうが先についてけんしょりまりにイタズラするところ、何度見ても可愛いしSexy Zoneのじゃれあいだと思うからです。

・5人でわちゃわちゃしてるところが最高にかわいいし、チーム戦で戦うけど、最後は仲良くお布団で寝るセクシー達がとっってもかわいいからです!!!!

・本当は全てにチェック入れたいですが弾丸ツアーでのお布団シーンが大好きだからです
・5人の関係性がぎゅっと縮まった瞬間が見れた気がしたからです。あと、5人だけの空間が大好きなので。

・仙台生まれで、鳴子は実母の故郷だし、見知った場所ばかりで神回でした!

・ふま聡のからみが最高に面白かった。猊鼻追分のくだりが特に最高!聡ちゃんの歌声も素敵だった。
ふま聡がナイスコンビすぎました…
・牛タンゲームだけでご飯三杯はいける
・一人一人の個性がちゃんと出ていて、とても面白いから。

・みんなが楽しそうでわちゃわちゃしててみんなが皆だったから。……好き!

・ふまそうが 全部のお題を達成して行くのが カッコよく 面白かった。
・牛タンゲームが好き!
・個々の個性が存分に表れていて、これがSexy Zoneなんだなと改めて感じることが出来た回だったから。

・お泊まり最高!5人がずっと嬉しそうで楽しそうで、大好きです。

・就寝の場面が面白かったから
・とにかく可愛かった。
・いろんな姿が見れて面白かった

・みんなのわちゃわちゃ感が見れたし仲良しさがいいなって思ったから
・全部好きだけど、風磨が聡を本当に大事に思ってるのが伝わった回だから。

・聡くんの天然要素たっぷりだから
・5人の旅行で、終始和気あいあいとした素のような雰囲気が見られるから。お泊まり企画ならではの温泉が最高だと思います。そして何よりも2ペアとも楽しそうで、5人揃う時のふまそうのおふざけも「らしく」て本当に好きです。どのかいも大好きですけど、仲の深まっていく旅行は特別だと思います。
・東北住みとして、まさか東北に来てくれるとは思わず、タイトルを見て嬉し泣きしたのを今でも覚えています。完全版などもあり、盛りだくさんでとても大好きな回です!

・聡ちゃんの天然と風磨くんのアニキ力が遺憾なく発揮されているから
・素のみんながみれる
・なかなか行く機会のない東北地方に足を運んでくれたことが何より嬉しくて一番好き。その中でもさらにメンバーの結束が深まったと思える回だから。

・初めての5人旅で新鮮だったから

・ふまそうの兄弟感とけんしょりのボケ&ツッコミからの1番大人な対応のマリちゃんという関係性が見てて面白かったから。
・みんながたのしそうなのが良い

・はじめてみた回がこれだった
・おもしろい
・何回見ても飽きないから

・5人の仲の良い感じが1番出てるから。
・りひさでの牛タンゲームなど、聡ちゃんが神がかっていたため。
・皆の普段のノリ?やメンバーとの関わりなどがみれたから
・ふまそうがすごく可愛くて、好き!就寝の時の5人のわちゃわちゃ感がすごくすき!
・1番それぞれの個性が出ていた回だったと思うからです!他のメンバーとの絡みもすごく面白かった回でした!
・5人旅最高!
・5人の素の姿が1番よく映ってると思えるから。5人を好きになれて良かったと思える。
・そうふまのやりとりが本当の兄弟みたいで好きだから
・ふまそうがかわいいから

・泊まりのシーンまであり、ファンとして1番需要があった回だと感じたから
・5人の仲良しな姿がよく分かるから!お泊まりがあるから!

・絆が見れたし、面白い!旅館のところとか裏が見れたのが嬉しい。
・5人で一緒にお風呂に入り、5人で一緒にご飯を食べて、5人で一緒に布団を並べて眠る。これが決定打です!

・どれも選べません!!!!いくらでも語れるほど何百回もどの回も見ました!!!!当時の唯一の心の拠り所で、もうこれでしかうごいてる聡マリちゃんを見ることができないので放送をめちゃくちゃ楽しみにしてました。なのに結局ここで特別編選ぶのかよ!ていう感じですがやっぱりこれはとても面白かったです。食べ物系も癒し系もアトラクション系もお店系も美容院系も全部全部面白いのですがやっぱりこれは外せません。もうなんか全て良すぎて何をいえばいいかわかりません、とりあえず好きです。
・5人の絆がみれたから。
・ふまそうペアの牛タンゲームが可愛すぎるし、全体的に最高の内容
・5人が仲良く楽しそうにしてる姿が見られたからです。
・全部これがSexy Zoneの魅力!という感じですきなのですが、やっぱりスペシャル感があるし、展開が予想できず、2つグループで競いあって絆が生まれ、最後には、5人でまた仲良くなるところです。とにかく面白いのに感動します!特に好きなシーンは後から3人がゴールしたときに、先にゴールしていた風磨君と聡ちゃんが目の前を演技しながら歩いて行くというところです!

・グーパーのシーンと旅館のシーンが好きだから

・ふまそう推しで2人の友情が見れたし、Sexy Zoneのいい所が沢山見れたからです
・1番素のSexyZoneが見れたし何よりすっごく面白くて可愛くてかっこよくて全てがサイコーだから
・私の出身地ということもあり、印象に残っているからです。

・ただただ面白い大好き

・東北に来てくれたから
・けんしょりまり、ふまそうのそれぞれの組のキャラと魅了が溢れる、、まだ若くて無邪気に度を楽しむ感じも可愛い
・メンバーの素が出ていたから
・牛タンゲームしてるそーちゃんと風磨くんめっちゃ好きだから

・それぞれの個性が見られるし、5人の仲の良さがわかるから

・各チーム力を合わせて全力でチャレンジしてたから

・絆が感じられたから
・伝説の牛タンゲームがみられるから

・和田さん率いるSexyスタッフの愛と我らがSexyZoneの素や新しい関係性が初めて見れたり当時のSexyZoneは決して明るいものではなかったけどその中でも大きくなる、という決意が分け目なく現れていたように感じたから

 

#26「セクチャン1周年!メンバーサプライズ マル秘企画」(1年間を写真で振り返ろう!)

・今までのセクチャンの、いいところがたくさん見れたから!!

・セクチャンの総集編みたいな企画でメンバーがそれぞれ振り返っているのが見ていて楽しかった。それと、NOTTVの企画のことも触れているのがすごく良かった。また、それぞれの回で1番面白かったところが出ていたのも良かった点です。
・どれも選べないから1年間の振り返りで
・今までの全てが振り返れるから。
・エモい。

・まず一つに選ばなかったので総まとめ的なこの回にしました。笑 また、セクチャン今までの回を振り返ったりメンバーの思い出話など聞けたのでとても良い回でした

・本当は全て選びたかったが、一つという事だったので一番最後の回を選びました。理由は、色々懐かしい思い出を振り返ることが出来、メンバーがメンバー想いで良すぎると思ったからです。

・みんな幸せになれる総傑作だから
・選んだ写真をプレゼンする様子がとても可愛らしかった。

・1年間を振り返ってるので全部面白いところとか、プレゼンのセンスが良すぎるところ。
・お互いを想い、続くPAGEが見たいので