Q11.【Q.10】を選んだ理由は?

Q11.【Q.10】を選んだ理由は?

 

 

#1「ボルダリングに挑戦」

・記念すべき第1回であり、メンバーの絆の強さを垣間見ることの出来る回であるから。
・SexyZone、良いグループだな…。
・5人の仲間を思う優しさ、全員でゴールに向かって頑張る姿が垣間見えて、あ、このグループすごく仲間思いでいい子たちだな、と感じたから。
・記念すべき第一回だから
松島聡くんが頑張ってたから
・そうちゃんがとっても可愛いから
・初冠番組ということで、まずは自己紹介!ってとこでのまさかの聡ちゃんww 「キラキラアイドル松島聡です」は頭から離れません(笑)

・松島のがんばりに感動したから
・一番最初の回で感動したから
・5人の絆がよく分かるから
・5人の面白さに気付かされた。Sexy Zoneにハマるきっかけ。
松島聡尊い

・初回で緊張とかしてたと思うけど、そういうなかなか見られないところもみれたから。
・聡ちゃんの「イクッ」何回見ても笑える。初回から飛ばしてたけどこれ機会に父親とハマって見てました。

・キラキラアイドル松島聡くん
・個性が爆発しているから
・頑張って登った聡ちゃんのことを思い出すとにやにやしますね
・感動する

・過酷な挑戦にも明るさを忘れない姿に感動

・メンバーの絆を感じたから

 

#2「ゴーカート対決」

・これ聡くんまだゴールしてないんですよね??まだ続いてるから…
・アイーンが大好き。お・も・て・な・しも可愛い。
松島聡が未だにゴール出来てないのが笑える笑
・年上組と年下組の良さが出ていていい

・実はゴールしてないそうくんがツボです。
・マリウスのものまねが面白かったから

 

#3「サプライズ!○○会」(中島・菊池・マリウスの誕生日会 焼肉)

・ふまけんがおもしろすぎたから。
・絶賛氷河期だったと思うのにふまけんの掛け合いが面白い。
・ふまけんの暴走がとにかく面白かったから

・おもしろい。

・ふまけん。とにかくふまけん

・ふまけんの暴走とマイペースなマリちゃん、ちゃっかり食べてるしょりそうが面白い(笑)

・ふまけんが暴走してるから。誕生月の3人よりも、しょりそうのほうが食べているから。そのときの仲のよさが好きだから。
・肉に必死な中島健人って最高じゃん
・ふまけん暴走回で見てて楽しいから

・メンバーが面白すぎてずっと笑って見てられる!!ふまけんの暴走がたまらない

・フィレー!
・ふまけんがふまけんしてるから。(以上)

・ふまけんがふまけん
・食べ物に執着燃やす中島氏
・何度見ても笑い転げてしまいます。ふまけんマリの欲望を剥き出しにした醜くも美しい戦い、DKしょりそう(かわいい)の正義のタダ飯喰らい、最高でした。肉はやっぱり最高。セクゾ最高

・自由すぎて笑える。

・お兄ちゃん組が壊れたから
・健人くんがあまり食らべれず不憫な回だったけど、ふまけんのはっちゃけ具合が面白かった
・美味の舞が好き
・面白い
・ふまけん!ふまけん!!ふ!ま!け!ん!の回だからです。
・ふまけんの壊れ方が好きやから
・ふまけんがスゴイ
・ふまけん!!シンメ、シンクロ率、言葉選び、同じテンション、その他もろもろを見てこの二人には到底かなわないと思ったから
・ふまけんの壊れ具合が面白い!
セクゾ×食べ物 は間違いない

・ふまけんの悪ノリが最高です

・名言が生まれすぎだったからです。
もうふまけんしかない。あとマリちゃんが可愛すぎる。食べまくるしょりと聡ちゃん世界平和。最後のお手紙まで総まとめ花丸。

・初めてSexyZoneってこんなに面白い人たちなんだなと思ったから
・やはりお肉回ははずせない!!

・ふまけんがだいぶやばいから。
・もはや、伝説。1000年先まで語り継ぐ。

・焼き鳥と同じく、毎度食事回には外れがないなぁって思ったので。大して食レポもしていないのに、あそこまで面白くなるのは本気で勝負して、喜んで、悔しがってるからでしょうか…。高級焼肉店にはしゃいで、美味しいお肉に頬を緩ませて、見るからに偏差値が下がっていく様子がめちゃめちゃ面白くて、愛おしい。

・ふまけんコンビが最高すぎて楽しかったです!セクチャンの時には、よく見れる素がほんとに大好きでこの回は大好きです。

・とにかくふまけんマリとしょりそうが可愛すぎるから
ふまけんが壊れる感じ最高
・面白すぎました
・みんなのテンションがすごい高くて、面白いから!

・面白かったから
・ふざけまくるお兄ちゃん達が最高に楽しい

・マリウスがただただ天使かわいすぎる
・ふまけん、神
・ふまけんが覚醒していて面白い。美味!というギャグ?が本当に大好き。

・年上二人がわちゃわちゃしてた。

・肉のエンペラー降臨!

・ふまけんの暴走が好きだから
・ふまけん最高

・自担が楽しそうだったから
・焼肉でボケまくるふまけんが愛おしい
・しょりそうが可愛い❤️💚

・ふまけんの壊れ方が異常でとても面白かったから。数々の名言(迷言)が生まれたから。
・しょりそう大好きなのでこの時の二人の可愛いこと。誕生日じゃない二人もガツガツ食べるのも笑った。
・ふまけんが面白すぎるくらいに面白い
・ふまけんの暴走がおもしろかったから

・この回はみんな大好きだと思う、クレイジーすぎて最初から最後までおもしろい。
・ふまけん大暴走が面白いから
・焼き鳥回に続く最高のふまけんが見れたからです。いじめられてる(いじられてる)マリちゃんが可愛かった
・わちゃわちゃ面白い

・なかなか食べれない自担が好き。最後の手紙が感動するから。
・ふまけんがふまけんしててふまけんだったから(伝わりますように)
・みんなの個性が大爆発だから!

・5人が本当に楽しそうだったから
・ただ焼肉を食べるだけの企画に本人たちは最初頑張らないと感があったのですが、徐々にそんな事忘れて素が出てくる感じが好きです。これこそ今のセクシーゾーンでは出来ない企画かなと思います。なんですかね、食事中に立つとか歌歌うとかコンプライアンス的に今は出来ないというか大人になったからしない判断を今はするだろうけど、あの時は何も考えずに楽しむ事が出来ていたのが見ていて面白かったです。これは今は成り立たないだろうなと若さに痺れる企画でした。ふまけんの面白さとマリウスのかわいさとしょりそうの何でもアリ感は作り物ではなく素なんだな楽屋でもこんな感じなんだなと思わせてくれるものでした。
・しょりそうがしょりそうしていたから
・ふまけんの壊れ具合が好き。
・ご飯を食べてるセクゾはいつでも本気でかわいい
・食べ物を前に様子がおかしくなるSexy Zoneは最高。もぐしょりがかわいい

・カオス

・これもセクチャンと代表だから。ふまけんがとにかくおかしいから。

・正直私のセクチャン沼はここから。イケメンが肉のためにはっちゃける姿が面白すぎ。ふまけんの美味の舞はほんと意味がわからなくて好き。
・美味!

・ふまけんの訳のわからないあのノリが好き

・ふまけんが可愛かったから。

・ふまけんが頭おかしい。

・3人の誕生会なのに1人食べられず、他2人は食べられるというところがまずおもしろくて、そのなかのやりとりが最高です!
・ふまけんの覚醒。

・シンプルに面白い
Sexy Zoneの真骨頂が出てるからです
・ふまけんがぶっ飛んでる
・なんてったって、ふまけんが面白すぎる。
・ふまけんの暴走はここから

・せくしーぞーんて馬鹿だなあと思った回(いい意味で)

・ふまけんが面白かった笑笑

・この時のふまけんが最高だったから

・賑やかで可愛いから
・ふまけんがたのしそうだから
・ふまけんの美味が面白い。
・なんでもあり感すごくてみんなテンション高くて面白かった。

・焼き鳥焼肉は神回だと思っています。
・ふまけんのおふざけが面白すぎです

 

#4「ダブルダッチに挑戦! 前編」

・絆が感じられる!

・感動する

・一生懸命さに感動したから
ダブルダッチの基礎を習っている時に、ふざけながらも真剣に取り組んでいて、メンバーも番組自体もすごく面白かったです!!

#5「ダブルダッチに挑戦! 後編」

・とにかく感動しました。最後までやり続けるところがかっこいいです。
・感動したから!それに尽きます。最高に感動した。最後の最後まで諦めない。声を掛け合って成功させて喜びを爆発させるsexyzoneを見て涙が出ました。
・ふっつうに感動しました。
・グループの団結力や成功した時の達成感にとても感動したから。

・一致団結の力がみれて、感動したからです!
・みんな一人一人が頑張っていて最後に達成する感動がすごいから!

・めちゃくちゃ感動したしやらせ無しでラストチャンスで成功させるのが本当にかっこいい!ヤラセなのか疑わざるを得なかった(笑)
・5人が一生懸命頑張っている姿にとても感動したから。

・5人の絆が見られて最後に跳べたときに感動したから。
純粋に感動した

・それまでただただ笑える番組!最高!!という認識だったのに、さらに感動的な番組である事に気付いてしまいセクチャンの虜。やっぱり5人の頑張ってる姿が大好き。
・ラスト1回で成功したのは感動したから

・奇跡を起こすSexy Zone
・ダブルタッチ、きついはずなのに、真摯に向き合っている姿がステキでした。

・最後の最後にいいことを言ってるところが好きだから
・lastに感動して涙出た
・最後まで諦めず、奇跡を起こした事です。

・シンプルに感動する!

・感動回💧
・とにかく感動
・ラスイチでクリアするっていうのはすごいし、お互いが助け合っていたのが印象に残ったから
・5人が一生懸命練習して成功した時の感動が凄いから
・感動したし、5人が結束してるところとか、ぎゅっとなるのに弱いもので、、、
・ひたすらに感動。一致団結して何かを成し遂げるって素晴らしい。

・最後に成功して感動した
・5人の団結力が凄かったから
・ひたむきで、真面目で、一生懸命なセクシー達がみれて大好き
・メンバー全員で一つのことをやり遂げた。感動回かと思います。

・Silver moon流すのヤラレタ!という感じ。
・5人の青春が産んだ絆をみれる
・俺たちの青春
・飛べた瞬間の感動が凄いから
・とにかく一生懸命なSexyZoneに感動した

・5人で頑張った姿。誰のせいにもしない、思いやりを持ったグループってわかったから。
Sexy Zoneで唯一バク転が出来る聡ちゃんと、聡ちゃんの手に負担がかかることを心配して頑張ろうとする他メンたちとの関係性というか優しさというか…成功した時の感動がすごかった。
・短い時間のなか、プレッシャーと戦いながらも真剣に頑張る5人の姿に感動した。

・ラストで決めるセクゾの運の強さ
・前編はわちゃわちゃしてたのに、真剣に取り組んでいるギャップにやられました。
・負けず嫌いで努力家で仲間思いな彼らのかっこよさが詰まった回だと思います。前後編でじっくりやったのもあり、涙なしでは見られない。
・5人の想いが伝わってくる感動の回。
・5人が力を合わせ極限状態まで頑張った末の成功に感動したから
・感動したから。
・5周年のアルバムで観て感動して泣いたから。
・5人が頑張っている姿に感動したから
・カオス

・やっぱり出来るアイドル

・何回見ても泣ける。泣きたい時に見るとなお良い。
・誰よりも難しい技を選んで最後の最後で成功させた風磨くんがあまりにもかっこいいから。

・感動する

・5人の絆が深まったように思える。成功した時の感動は永久保存版。
・前篇とともに選びたい‼️諦めない一生懸命な汗✨本当の最後の最後で決める Sexy Zone‼️5人の絆✨素晴らしい感動ドキュメント

・めちゃめちゃ感動した
・普通にめちゃめちゃ感動する
・メンバー全員の息があって良かったから
・感動したから
・バク転をする上で手首にかかる負担に何も言わず、成功するために踏ん張り続ける松島さんが本当に素敵でした。ラスト1回での成功、Sexy Zoneは持ってるアイドルだと思います。最後まで成功しないという悔しさ、そして本当のラストチャレンジに全てをかけて成功させた時の皆さんの笑顔、感動しました。
・めちゃめちゃ感動しましたからです!
・5人の真剣な表情が見れる!
・やっぱり最後で決めるところが感動
・努力している姿に涙したから

・全員が協力して、ひとつの事にチャレンジする姿が感動できたから
・感動した
・真剣な5人と出来た時の喜びが半端なかった。ドキュメント風になってて感動した
・最初は成功出来そうにもなかったけれど5人が一生懸命に練習を重ねてタイムリミットも迫る中で頑張って最後の最後で成功したことに感動した
・感動したから
・5人の頑張っていた姿に感動したから
・感動。泣ける。
セクゾ5人の絆が感じられた回だから。決めるときは決めちゃう5人最高にカッコいいです。
・この回をきっかけにふうまくんにハマった
→皆で必死に頑張っているところに感動する。SexyZoneの絆が感じられるから。
・土壇場に強い5人 ガムシャラ熱血モードなふまけんがかっこいい!
・絆が見える

・泣いた

・涙腺ダム放流
ダブルダッチ回は前半後半共に最高です。誰かぎミスをした時に5人で助け合い成功した際に5人が全力で喜んでいる姿に感動しました。聡ちゃんが頑張って練習したバック転も見れてレアな回です。

ダブルダッチを成功させるところがとてもかっこいいし、感動する
・頑張る過程にも泣くし、成功した時にも泣いた。もう300億回くらい見ている気がするが300億回泣いている。
・諦めない姿に感動した
・ラスト1回で決めるのもすごいし、5人の絆がとっても伝わるから。
・いっぱい失敗しても5人で最後は決めるところが凄いなって思ったし、聡くんのバク転は本当に凄かった。いつもは賑やかで、聡マリのことをいじる風磨くんだけど、優しい所も沢山見れて、ラストで決めるところに感動したから

・最後まで諦めず頑張って感動

・感動、学生さんも良い人ばっかり

・5人がお互いを励ましあったりしていて、メンバー愛が感じられたから。
・うまく行かなくても雰囲気悪くならず本当にえらい😭頑張れ!頑張れ!と手に汗握りながら見て、成功して歓喜する姿にごうなき
・成功したときの感動が忘れられないから
・感動したから
・最初は縄に入るのもままならなかったのに最後5人で力を合わせてラストの1回で成功させたのがすごいと思った!
・感動した。5人の底力を見た気がする。
・最後に成功した瞬間の感動が凄かった

 

#6「テンション上がる○○教えます!」(オススメDVD・マンガ TSUTAYA

・選んでる中、お互いにちょっかい出したり、一人一人発表してる時の個性が素晴らしいすぎるくらい最高だから

・ケンティーのマイペースさに惚れた
・いやふまけんぎこちなさすぎか!??!!!?(好き)しょりそうはお幸せにどうぞ……
・五人各々の好きな物が知れてよかった
・細かいツボありすぎて困る回 マリちゃんの選んだ映画に素直に興味を持つメンバーがかわいくていい子だったのが印象的で選びました!
・メンバーがプレゼンしてる時にプレゼンしていないメンバーがツッコミ入れるところが個人的にとても面白く、大好きだからです。
・この回のふまけんが好き
・健人君と聡君の手のふれあいが良かった。
・普段メンバーが見ているものを知ることができ面白かった。このセクチャンをきっかけで紹介されていた映画を見ましたが、面白かったです!

・メンバーの好きな映画や漫画を知ることが出来るのが個人的に嬉しかったから。

・メンバーの自分が本当に好きなものを語ってる顔とプレゼン力を見れる回なので好きです。
・5人の趣味や好みがよく分かって楽しかったです!

・松島くんが天才!!!TSUTAYASexy Zone
・カメラ選びでマリウスがいじられるのも笑えたし、ケンティのプレゼンが神過ぎる。ここでもふまけんの座り方が双子。

・ふまけんのプレゼン能力の高さ。中島さんがメンバーに絡んでるくだりは面白くていつも爆笑してます。
・とにかく面白かったです!笑いがとまりませんでした!
・こういう映画や漫画を見て育ってきたんだ→じゃあ私も読もう!観よう!と自分自身の芸術性が高まるきっかけを与えてくれたし、この回は特にメンバーそれぞれの何が好きかや個性が出てきたように感じたから
・個性が出てて面白かった

・メンバー皆が思い思いに選んで、マリウスくんの選んだ物

に年齢関係なく選んだ物に対してみんな興味を持って聞いてたところが微笑ましい。
・5人それぞれの人生のルーツが見える回だから

 

#7「スカッシュで汗をかけ!」

・自担の頑張ってる姿が愛おしすぎるから
・かっこいい。汗がイケメン(?)です。だんだん成長してくとこ好きです
・ゲームセンターで遊んでる時が1番のお気に入り。

 

#8「○○とシンクロしよう会!」(勝利のための焼き鳥パーティー

・5人が美味しいものを食べる、目にも脳にも優しいから
・面白かったから
・聡マリ、ふまけんで戦ってるのでシンメでチームを組んで戦うのがいい。聡マリはふまけんにいじられてて、ふまけんは暴走しまくってるその感じが好きだから。
・ふざけ倒すふまけん、仲良し聡マリ、MC勝利くんの構成がよく見え、セクゾの仲の良さを感じた。

・ふまけんが暴走していたのがとても面白かったから。

・人間、願望を言葉に出し続けていれば叶うんだということを教えてくれた教育チャンネルです。

・ふまけんがチームってだけで神回
・ふまけん 聡マリでチームわけしたのが好きで、お兄ちゃんたちが聡マリに意地悪しちゃうのも微笑ましかったです。主役の勝利はどっち食べようって悩んでる姿がとても可愛かったです。

・ふまけんがふまけんしててすごく面白かったから。
・とにかく面白い
・ふまけん、聡マリに分かれた時点で最高。ふまけんはカオスだし、聡マリはばぶばぶだし、勝利くんはツッコミ諦めてるし、最高すぎて頭をかかえた。
・ふまけんの暴走ぶりが好きだから。
・勝利ちゃんがふまけんと聡マリに挟まれてニコニコ笑っているところに世界平和を感じて最高です…
・ふまけんの暴走が最高過ぎたから。めちゃめちゃにぶっ飛んでて面白かった。
・見ててめちゃくちゃ楽しいんですよね、シンプルに。聡ちゃん担としては、勝利くんが「キャ、キャパを越えてきてるよ」って言ったときに「いい反応してくれますね✨」ってドヤって言った聡ちゃんはとてもすこですね。
・ふまけんよ永遠に
・単純に楽しかった。焼肉もそうだけどふまけんの絡みは最高だった
・好きぴ

・勝利の舌出しがまじで死ぬかと思った。やっぱり聡ちゃんは強かった。
・オープニングから面白い

・焼き鳥おいしそうだったし、みんなが自由にやってる感じがおもしろくて好きです。
・健人がふざけて言っていたことが現実になった企画ですごく面白かったから
・ふまけんが最高だから

・ごめんなさい、甘やかされてるのばっかり好きです。あ、理由は甘やかされてるから。
・お兄ちゃんたちの頭のおかしさが最高☺︎
・SexyZoneの素をみることが出来ている気がするから
・ちびーずとふまけんの対比が微笑ましいから

・5人でわちゃわちゃしてるのが可愛いから

・勝利くんゼンゼンカンケイナイのに焼き鳥行って好き勝手する健人くん風磨くんが好きです。
・見てる方も楽しくなる
・寒くて店の前で手を繋ぐふまそうが可愛くて。

・しょおりちゃんの唇かあいいいいいい!!!!!
・単純におもしろい(笑)ふまけんが息ぴったりすぎた!ここからふたりの関係が築き上げられてるのか…??
・勝利くんが美味しいそうに楽しそうに食べてるだけでとても幸せな気分になれます。なんといってもけんてぃーもおねだりしちゃうぐらいかわいい下唇勝利くんが見られる回だから好きです!

・ふまけんの壊れ具合最高。。。

・1番に選んだものに類似するのがコレ。兄組弟組に分かれてのこの対決は大人気ない兄達に振り回される弟の図がなんとも。そして主役のしょりたんの扱いな

・ふまけんと聡マリで別れたのが良かった。好き勝手やるふまけん面白い。

佐藤勝利他4人の食べ物を懸けた仁義なき戦いでとっても面白かったから。食べ物×Sexy Zoneは間違いない。

・食べれなかった時の健人くんが面白過ぎるのと、ふまけんがふまけんしてるから

÷神回好き
・健人くんが言い続けてた謎企画を本当に実現してしまうところがとてもクレイジーで好き。勝利くんが役得で嬉しそうに真ん中に座って食べているのすごく可愛い。ふまけん、聡マリっていうチーム分けもニクイ。聡くんが砂肝が苦手でふまけんにあげちゃうところがめちゃくちゃに好き。シンメという文化をジャニーズ(というかセクゾ)に初めてハマって最近知ったのですが、とても素敵ですね。今まで知らなかったの悔しすぎる、、、、。

・勝利くんが可愛かった

・お顔がか!わ!い!い!

・焼肉でテンション高めの五人が好きだから
・まずこの企画をやるまでのけんとくんが作り出す流れが最高に面白い。そしてふまけん。最高です。
・とにかく笑えたから!
・健人くんの謎に言い続けてたのがかなっておもしろかった笑
・食べ物の会は楽しい!!
・勝利くんがウキウキしてるのが可愛かった
・やっぱりくじの類は面白い!
・やっぱり兄組!
・シンクロ企画でシンクロした人が食べれるのに関係なしに食べちゃってる素が1番見れてたと思うから

・両脇で騒ぐふまけん、聡マリの間でひたすら可愛いもぐもぐちょりが見れる回♡

・シンプルにおもろい
・お兄さん組と弟組での対決が好きだから

・ふまけんが自由奔放すぎて無理(2回目)

手羽先だけであんなにネタ出てくるふまけんすげぇ
・勝利くんの誕生日だから食べててかわいい。チームがふまけんと聡マリで分かれてて撮れ高がすごい。

・勝利くんのための焼き鳥パーティーだったのに結局ふまけん回になってたから

手羽先〜!

・ふまけん!

・勝利担だから!あの下唇を出すのがたまらなくかわいい。

・けんてぃーがずっと言っていた企画が実現したから。

・ぐだぐだ具合が最高でした!

・ふまけんやばい

・甘やかされる勝利たんと真剣バトルのメンバーがひたすらかわいい
・ふまけんの暴走、可愛い聡マリ、勝利くんの唇突き出すの可愛すぎた
・ふまけんと聡マリという最高すぎるチーム構成だし、勝利くんのビジュアルが一番好きな回だから

・ふまけんが素晴らしい。そしてマリウスの図星の表情が忘れられない。
・名シーンが色々あったから
・おそらく王道の焼き鳥会…ケンティーがコツコツと刷り込んできた「勝利は焼き鳥が好き」がこんな形を迎えるの面白すぎる
・ふまけんの暴走がとにかく面白い
手羽先の歌が頭から離れないから。
・ふまけんが最高なので
・ふまけんワールドが面白いからです。
・笑ったー
・名シーンしかない
・勝利くんのお口がかわいいし、ふまけんのおふざけがサイコー

・なんせお兄ちゃん2人のテンションが最高!

・他では見られないずば抜けたテンション

・楽しい
・けんてぃーの焼鳥発言がまさか本当になると思ってなかった。また5人の食事シーンを観られて嬉しかったから
・食べたいペアに挟まれる もぐしょりちゃんが可愛い。
・全員楽しそう。神回
・焼き鳥と焼肉で迷うけど焼き鳥!ご褒美会だいすき!トンチキでアホなSexy Zoneを見れるのが最高!

 

#9「ギョギョギョな5人!」(フィッシングに挑戦)

・マリの「レールがとれた!」にずーーーーーっと勝利が「リールな」ってツッコミを入れていたこと。あの場面でリールがとれて落としちゃうマリが面白かった!! 竿を投げる練習のときも別のものを釣ろういやもう吊ろうとしちゃってたのとかめちゃ面白かった!!

・僕の富士!!!!僕の富士!!!!!!!
・全然釣れない5人。マリの言い間違いを優しくなおす勝利がすき。
松島聡ちゃんは本当にナニカを持っているのだなと思わざるを得なかった

・勝利くんの「リールな!」が大好きです。しょりマリがかわいすぎました。
・あの何も無さが逆に良かった
・勝利のリールながツボ!
・勝利くんは昔マリウスくんのことをマリ って呼んでて(今はめっきりマリウス)それがものすごっく好きだったんです。ほんとに、すごく好きで。みんなでボートを選ぶ時にマリウスくんが悩んでる時にかけた一言「どうする?マリ 」の一言がとてもとても優しくて、、。本当に物凄く尊い世界です。沢山のしょりまりありがとう会です。
・ふまけんが面白すぎる
・みんな釣れない感じがSexy Zoneぽい

 

#10「初めての○○で癒されよう!」(富士サファリパークで癒しロケ)

・SexyZoneを好きと自覚した時にはSexyZonechannelは始まっていて、サファリパーク会は本当にリアルタイムで見始めた会。トラバスに噛まれに行った聡マリに心撃ち抜かれた。聡マリに落ちた瞬間。

・かわいい

NSXきてんじゃん!?なので
サファイアパークなのに車に驚く勝利くんと、孝雄とジュリア

・この回のみんなを見ていると癒されているなと感じるし母性が溢れてきて愛しく見えるから
・動物慣れしてないケンティーが可愛かった。
・まさに癒し。松島くんが良い味出してる
・僕の富士‼︎ が生まれた遠出ロケ。パーク内で繰り広げられた企画全て面白かった。聡ちゃんにドッキリは嫌だったけど。
・五人が、ライオンの赤ちゃんを抱っこする様子、最強です。本当に最強です。あと、いつも割と冷静でツッコミ役の勝利くんがNSXを見つけて大興奮する場面が、ものすごく好きです!男の子!!!!
・「ジョン、ポール」とビートルズ愛炸裂の勝利くんに対して、聡ちゃんが名付けた名前が……(爆)聡ちゃん自身が自分の名前をつける立場だったら【聡】という名前は絶対に▼つけられていなかったと強く思う。カンガルーのオブジェに入る聡ちゃんにむらがるお兄ちゃん達。「可愛さで負けるな!」が印象的。(マリちゃんのところに来てくれる健人くんも優しい)ファミマの入退場時の音マネもたのしい。クイズ全員不正解なセクゾは最高。
・メンバーに甘々なクイズと、「NSXで来てる!?byしょーり^ ^

・せっかく問題用意したのに誰も正解しないという奇跡を起こすある意味神回だと思うから。動物に触れているメンバーの優しい表情が癒されます。
・全てが愛しい
・スタッフさんの愛を感じる
・勝利くんのNSXのやつが好きです!あと、動物と戯れてる時の表情が好きです!

・OK,good! OK,yes!

・聡ちゃんの音真似?、勝利君のNSXが面白い!
・動物に触れ合うSexyZoneが凄く微笑ましたかった。

・ただただSexy Zoneが甘やかされる神回。何回やっても誰一人クイズに正解せず、その度に一生のお願いを行使するSexy わがまま Zoneなのにその姿すら愛おしい。
・風磨くんとライオンのコンビかわいい
・ナカジマのタントのデカさに驚いた

・聡くんとヒロシのコンビが好きだから
NSX

・スタッフさんの優しさ

・スポーツカーに興奮する勝利が可愛くて!
・クイズで正解してないのに餌をあげる感じがセクシーゾーンの祝辞って感じがして最高、ずっと甘やかされながらビッグになってほしい
Sexy Zoneと動物の関わりが見れて嬉しかったしSexy Zoneも動物に負けないくらい可愛かったからです。

・勝利くんが車に興奮してたのが今でも覚えてる(´;︵;`)
・動物と触れ合っているSexy Zoneがただただ可愛かったからです!

・クイズを外しまくるセクゾ可愛すぎました
・聡ちゃんの歌笑
・あまりに持ってないのにスタッフに甘やかされてるのでw
・動物とSexy Zoneの相性は最高でした。5人で挑戦しているのに全く当たらないクイズに爆笑でした
NSXに興奮する勝利感がツボだから

・クイズでとことん外すところと甘え上手なところ。そして甘やかすスタッフのコンビネーションがたまらない。
・勝利くんのNSXに対する反応が面白いから
・ぜんぶいいよね!ぜんぶいいんだよ!セクシーの行ったところはぜんぶ行きたいし観光したい、一番行きたいのがここかもしれない…
・ただただ可愛い&おもしろい

・全然クイズに正解しないSexy Zoneメンバーに対して何だかんだ甘いスタッフさんがおもしろいです。あとテンション上がってる勝利くんがかわいいです。

・車に1番テンション上がる勝利くんが可愛かったこと、皆の動物の接し方が優しくて、あぁ〜心の優しい子達ばっかりだ…と思えたので選びました。特に風磨くんが凄かったです…。

・動物とふれあうために小競り合いを繰り広げるメンバーが微笑ましいです。
・勝利くんが可愛かった
NSXにテンション上がる勝利くんが可愛すぎます。
・クイズに全く正解できなかったり、動物と触れ合ったりする5人が愛おしい。「NSXで来てる!?」の勝利くんが大好きです!

・クイズに全然正解できない挙句、車に興奮し始める勝利さんが印象的だからです。
・風磨くんのライオンの赤ちゃんをだいている時のパパ感にやられました

・動物も可愛いがセクゾの可愛いさが上回り大人達も甘々だから
・子ライオンを抱く 風磨くんがメチャクチャ癒し‥

・面白かった

・みんな可愛かったので
・赤ちゃんライオンをあやす風磨くんの姿にいつも癒やされるから。

・ライオンの赤ちゃんを抱っこする風磨くん!!!!!

・草が食べづらそうなキリンが優勝。

 

#11「5人の○○を調べよう! 前編」(ご褒美をかけた体力測定)

・なんでも必死に頑張る姿が素晴らしかった

・風磨がすごすぎて!握力に驚きでした!

・腰いたブラザーズが好きだから
・学校で男子がスポーツテスト中に盛り上っているのを横目で見ている気分になれるから。

・ふまけんが不機嫌で、ちびーずが頑張ってるように見える。
・ケンティーの全力疾走する姿が忘れられない

 

#12「5人の○○を調べよう! 後編」(ご褒美をかけた体力測定)

・普通にみんな面白くて印象的です笑

・これまた健人くんのビジュが最高です。そしてなぜ後編かというと、走り高跳びがかっこよすぎるからです。ハイスペすぎて恋です。
・5人のハワイの為に頑張る姿が一生懸命で、特に年上組が年下組をフォローする形に自然になるのがグループの良さが見えたから

・風磨くんがやる気なくなるからって嘘のタイムを教えて燃えさせる作戦をしたり、無理だよって言いながらがんばる風磨くんが面白かった
・ラストの「僕は血が...」って聡ちゃんをフォローしようとするけど上手くいかないマリちゃんが好き
・全員全力で良かった
・5人全員が得意分野で頑張っていたと思います。今だからもう1回みたい、というのもあります。

・50m走の5人がカッコつけずに全力でかっこよくて面白いから。

 

#13「○○はアイドルの命」(美容師体験・ロッテとコラボ企画)

・職業を体験する企画は笑いが生まれやすく、尚且つメンバーカラーが色濃く出て最高。
・あなたはAEDを!
・伝説のAED
・美容師体験企画も十分に面白いのに、パライソのくだりもあって豪華すぎな回だから。

・慣れない美容師体験がとても面白かったから。
・あなたはAEDを(以下略

・むしろこの回を嫌いな人間がいるのか?と問いたい、全人類が好き。

・風磨が天才すぎた
・美容院に行く度に思い出す会です。あなたはAEDを…!
・美容院に行く度未だにAEDの件を思い出してしまう

・それぞれがおもしろい。特に風磨くんのAEDのくだりは天才だと思った
・ケンティー が怖くて面白いwww.
・ふまけん…
・松島くんの美容師がおもしろすぎた
・あなたはAEDを持ってきてください〜の名言やマリちゃんがケンティーを雑に扱うところがめちゃくちゃ面白くてすごく印象に残ってます!
AEDのくだりがすっごい好き❤️かっこいい風磨くんが見れて幸せです
・名言かつ迷言、「あなたはAEDを〜」爆誕回なので。
・危険なマリウスと最後に何もすることなくて箱で遊んでる勝利くんが可愛くて好き。
・1番最初に見た会で、これが面白かったから次を見ようと思ったきっかけの回だったからです。

・あの有名なあなたはAEDを持ってきてください。はここから生まれたから!

・美容師体験のシャンプーのしあいっこがメンバー同士の関係性が出ていて最高of最高、ロッテさんの企画で楽屋に入ったときのメンバーの様子が最高すぎるのと会議で伺えるSexy Zoneの賢さ

・シンプルに面白かった

・面白い、かっこいい、かわいいがめちゃくちゃ詰まってるから

・ネタの宝庫
・笑うポイントが多すぎて個人的にツボです!!
・名場面があったし面白かったからです。

・メンバーがシャンプーし合う姿が貴重だと思った!
・ケンティーとマリウスのシーンが面白すぎて脳内再生できるほど何回も見た
・ただただイケメンだったし、シャンプー中などの美容師さんの姿が見れたので勉強にもなったから
・マリウスとケンティーの絡みが面白かったからです。

・風磨くんの『あなたはAEDを持ってきてください』で涙が出る程笑ったのと、自分が経験してきたこと(美容のお仕事)をセクゾちゃんがやっているところが見られて嬉しかったから

AEDのくだりでお腹よじれるくらい笑ったから

・あなたはAEDを持ってきて下さいっっっ!!!今年のペジコンでも発せられた名言(???)
・シャンプーのあたり死ぬほど笑った
・マリウスくんが本当に面白い
・聡マリのいちゃいちゃが可愛い!
・あなたはAEDを………のくだりがだいすきだから

AEDも楽屋突撃されるセクシー達もデーザーイーソーも何もかもが面白すぎる

 

#14「エッ!?○○で1時間?」(足つぼで1時間)

・足つぼに悶絶するしょりを見たくて定期的に見るやつ。

・叫びまくってるSexy Zoneがとにかくかわいいから。
・見てはいけないもの見ているような。全力で痛がって叫んで戸惑って嫌がってる少年たち、やばくない???
エロい。
・足つぼのみんなの反応が面白すぎです
・5人の足つぼのリアクションが可愛くて面白かったから。笑

・五人の関係がよくわかった

・このときのケンティーがカッコよくて可愛くて好きだから。

・何か危険な扉をこじ開けてくる感じがする
・先生の足つぼに耐える勝利くんが可愛いから。
セクゾが気になるきっかけになったからです!
・まさか一時間もつとは思わず。足つぼであの面白さは中々無いと思いました。恐らく今やったとしても軽く一時間もつでしょう。

・ただの足つぼでこんなに笑えることはこの5人でなければ無いと思います。
・痛がる自担は良い

・悶える5人が面白いから。
・それぞれの痛がり方が可愛かったから。
・足つぼを押されて変な声を出してしまう中島健人が可愛くて仕方ないから。笑
・笑い狂った記憶がある

・終始腹筋が痛い

・足つぼ痛がってるメンバーがツボでした。
・イケナイ物をみている気持ちになりますw
・聡ちゃんの叫び方が最高だったから
・足つぼを痛がっているのが可愛かった。
・この企画で1時間やり倒したスタッフさんすごい!セクゾもこれで1時間ひたすら笑わせてくれて最高!!
・足ツボ受けるケンティーがえっち過ぎて死ぬほど繰り返して見たごめんなさい。この回を風磨くんがベストに選んでたのも興味深い。
・痛がってるメンバーが好きです、、

・痛がってる姿が可愛かった
・見ていて、幸せな時間だから

・とにかく面白かった。

・足ツボを受ける5人が超絶セクシーだから。

・聡ちゃんの痛がり方がすごい
・痛がる姿が可愛いから

・笑える。リアクションが面白い
・希少回でもあり

・皆が物凄く痛そうな表情をしてるのを初めて見たから

・菊池さんが良かった
・菊池のテンションが好き!
・5人の表情が素で可愛らしいから 今は出来ないような表情や当時の表情が堪らないから!!特に聡ちゃん。。
・推し+足つぼ。もうこれだけで最高です。しかも1時間。。

 

#15「○○センス対決!」(ヴィレッジヴァンガードでお買い物)

・ふまけんの壊れ具合と聡ちゃんの可愛さが見れるから。

・プライベートを覗けた感じ!

・OPのふまけん最高!5人の買い物の様子が、それぞれ個性があっておもしろかった。

・ふまけんがふまけんしてました
・年上二人が、めちゃくちゃふざけまくって壊れてるのが好き。

・オープニングでふざけ倒す年長2人、ツッコむ勝利、呆れつ見守る聡マリが面白すぎたから。

・ヴィレバンに入る前のおふざけが面白い。

・ノリが良い
・冒頭の年長組ふまけんがヤバイのと、最年少マリちゃんが風紀委員なところが最高。とにかくピンポイントでここが本当に最高。

・メンバーの趣味が分かるから。
・オープニングがおもしろすぎるから。
・おもしろかった!!
・みんなのボケが面白い

・ふまけんお兄ちゃん(とくに風磨くん)がいい意味で(?)いつも以上に頭おかしい回。ほんとにうるさい。まじでうるさい。(褒めてる)風磨くんがDK爆発してて大好き。赤ちゃんソルジャーはまきびしのように使う。
・風磨くんのアバター顔が似合いすぎてて何度見ても笑うから

・勝利のツッコミがかわいいから
・とにかくお店入る前から面白くし過ぎ!ふまけん!って感じだから!
・楽しそうだったから

・腹がよじれるくらい面白かった
・最初から最後まで笑ってた

・みんなの趣味がわかる

・冒頭のふまけんのおふざけが死ぬほど楽しいwww
・年上組がすごく面白かった言葉に表せないくらい
・ふまけんの、ヴィレヴァンのお店の前で、メガネかけてて笑いをとってる姿が可愛い(笑)

・メガネのが面白かった
・5人の好きなものが知れる
・ふまけんが面白すぎました。

・入口で止まったのをこんなに放送した番組はかつてあっただろうか…
・前半のふまけんの暴走

ヴィレヴァンに入る前の一連が最高。あとはまきびし。
・風磨君が面白すぎた
・ふまけんが面白すぎたから

・店に入る前のところがスキすぎて。

・風磨の買い物センスが素敵すぎたのと、買ったもの発表のときのけんとわーるど

・店に入る前のシーンだけでお腹いっぱい。曲を大事にしなさいあんたたち。おもしろ眼鏡がみんな異様に似合ってて本来の顔を忘れそうになる。

・OPが素って感じですごい好き。ここでもやっぱりふまけん暴走が1番よかった。
・彼女へのプレゼントを選ぶ勝利くんがリアコすぎた
・メンバーの買い物センスが見れて良い

・5人のセンスが知れて嬉しい!
・SexyZoneメンバーの個性が濃く出てる、単純に面白いから
・ふざけ過ぎてて笑えた。

・シンプルに面白い

・初っ端からおもしろい。ギャグセンス最高

・ふまけんの暴走に毎回見るたび、笑わされて、最高です!買い物する前から楽しい(笑)

・オープニングのふざけるのが面白かったから
・マリウスの映画好きが伝わったから。
・とにかくおもしろかったから。

 

#16「5人で水いらず東京観光!」(スカイバスで東京観光)

・5人のほんわかした雰囲気と、いつもはツッコミ担当の勝利もボケているのが微笑ましいです

・健人が揚げ饅頭を推しすぎるため。

・天気に恵まれない不憫な感じが面白い
・雨の中のオープントップバスでテンションが変なので面白かった。
・みんなラフな感じがして嬉しかったです♡

・風マリの2人デート!!!!!
・スカイバスでのやりとりが面白かったから
・5人旅にお邪魔させて貰ってる気分になった

・もんじゃのシーンが好き。

・みんなが自由奔放にやっていて見ていて楽しい。
・5人が本当に観光を楽しんで、素でいる感じがしました!

 

#17「滴る男たち」(キャニオニングに挑戦)

・感動した
・これはそうマリがなかなか飛べなかった回かな。暗くなって時間がたっていってそのなかでのやり取りが声だけでしかわからなかったけど、やっぱりお兄ちゃん風磨くんとなんとかがんばった聡ちゃんだったなぁと。あとから見ているので、実はこの頃は…などというのもあり、そんななかでもみんな頑張っていたなぁとも思うのです。
・5人の絆が見えた回だったから
・風磨くんがお兄ちゃんしてたから

・5人の絆に感動

・しょりそうの印象が強い。本音を知ることができた気がするから。
・そうちゃんが飛び込む時の励まし?が印象的
・日が落ちてカメラには音声しか録れてなかったけど、松島聡くんが勇気を出して飛び込んだ瞬間は思わず涙が零れました。菊池風磨くんが男の約束と言って下で待ち構えてたのを見て、やっぱり風磨くんはお兄ちゃん的存在で欠かせない人だなと思ったから。
・滝の所でsexyzoneの絆がどんなものであるのか、涙無しでは見れない回です。

・ケンティーの風磨呼び
・聡ちゃんが怖がってできなかった時に風磨を中心に大丈夫って言っているのが感動的だったから
・シンプルに泣ける。風磨くんに惚れる。

・風磨と聡ちゃんの友情?が見れたから!
・感動
・涙無しでは見れない
・山なので寒そうで大変そうなロケだったし、こういうのが苦手なチビーズ、もとい聡ちゃんが頑張っている姿に胸を打たれました。寒さと暗さの中でも頑張る5人が最高です。
・勝利の可哀想な感じ(笑)そちゃんが飛び込めた事の感動!

・そうちゃんが飛び降りるのを怖がってる時、風磨が下で、励ますお兄ちゃんなところが好きだから

・メンバーの絆をひしひしと感じる回。

Sexy Zoneと風磨くんをさらに好きになったきっかけです。ふま聡マリの滝壺のところも好きが溢れます。海猿聡ちゃん
・何か感動だった気がするから。
・聡ちゃんが滝壺から飛び降りる時、風磨くんが励ますシーンが好きです
・飛べない聡ちゃんにメンバーが風磨くんがかける言葉に絆を感じました

・観るとつらい。つらいけど観る。勝利くんのギリギリ保ってる感
・聡ちゃんの頑張り
・最後の飛び降りる時の聡マリと風磨の会話が感動。
・最後の暗闇の中の聡ちゃんを励まし鼓舞する風磨くんのやりとりで泣きました。バーベキューの5人に感動。
・感動シーンがあるから

 

#18「5人が本当に知りたい○○の事 前編」(恋愛抜き打ちテスト)

・風磨くんがリアコすぎてもう……

・かわいいから。
・珍回答が楽しいのと、ケンティーと和田さんの絡みが面白い。
・彼らの素の恋愛観がわかった回だった。

・みんなの恋愛観がわかるため
・聡くんが傍のセットに手をぶつけたのカワイイかったです!

・勝利担的に有難い回でした笑

・聡ちゃんがかわいかった

・それぞれの恋愛観が知れて面白かった
・そちゃんの(。^∪^)きゃ〜〜

・メンバーの意外な一面が知れたから
・「(キス)したいと思って(デート行くかな」と言った勝利くんに死ぬほどニヤニヤした。大人になったSexy Zoneに絶対もう一度やって欲しい企画。キスしたくないです島くんから疲れた勢いでキスする(笑)島くんへ変化後の回答が見たいです。アイドルだから言っちゃいけないとブレーキ必死にかけてる人もいればギリギリ攻めて人もいて最高に興奮した。
・みんなが可愛い
松島聡くんがかわいすぎるから
・自担の恋愛感知れるとか最高。でもこれがまた一人一人クセが強くて最高に面白い ペーパーテストサイコー。聡ちゃんの珍回答も…笑笑今またやったらマリちゃんも日本語上手になってるしまた結果が全然変わるんだろうなぁ。終始ニヤニヤし続ける回

・妄想用
・恋愛観がそれぞれ違ってわくわくしたから。
・正確には前半と後半の最初の恋愛テストの部分。リアコふうまくんの爆発具合がすごい。ケンティーのオレお前も面白い。マリちゃんのよくわかんないのと、聡ちゃんのロッカーに手ぶつけるところがたまらなく面白い。
なぜか分からないが何度も何度も見てしまう回だから。(Maybe 20回は見てると思います…)
・松島くんの「キャー💓」がたまらない

・まだ若い5人の恋愛観が聞ける超超超貴重な回!!!!「キス…毎日するだろうね〜俺」と自然に言い放ったケンティーにときめきしか無い。
・ホントに酷いわー、そこが面白いんだけど

 

#19「5人が本当に知りたい○○の事 後編」(恋愛抜き打ちテスト・メンタリズムで恋愛攻略)

・みんなの恋愛事情が聞けてキュンキュンしました♡

・恋愛観の続きが見れた
・5人の恋愛観がすごくわかったから。
・可愛かった
・可愛い

・そうちゃんかわいい
・メンバーのリアルな恋愛感が知れるから。風磨くんが興味津々で聞いているのが可愛いから。

 

#20「転がす5人」(佐藤・松島の誕生日会 ボウリング)

・ふまけんのワードセンスが最高だから

・勝利くんが可愛い
・ほんとにかわいい

・聡ちゃんの得意な分野で活躍する姿見るだけでこっちまで嬉しくなったから。

・勝利くんと聡くんの誕生日会で、メンバーで力を合わせて商品を取ろうと奮闘していた様子や、聡くんのミラクルが見れたから。

 

#21「○○で遊びまくり!でも…」(富士急ハイランドで川柳に挑戦)

・みんなぶっ飛んでてやばかった。
・聡ちゃんの俳句が独特で好き

・アトラクションではしゃぐ5人を永遠に見ていたいです…

・勝利がかわいい

・聡くんの川柳が天才だったからです。

・そうちゃん面白すぎた
・ひたすら聡ちゃんが可愛いから。
・松島くんのお化け屋敷後の川柳がツボ

・5人のわちゃわちゃがいっぱいあったしメンバー間の色々な関係性が出ていたと思うから🌹💕

・聡ちゃんの川柳が大好きだから。

・松島くんの才能が爆発してたから

・聡くんのお化け屋敷でのリアクションが可愛いから。
・そうちゃんの川柳に爆笑でした。
・マツソ様による素晴らしい川柳が本当に好きです

・そーちゃんの川柳が面白かったから
・そうちゃんの俳句が面白すぎ!また、ふうまの鉄骨番長に乗っているときやその俳句も面白くて好き!みんなが、楽しそうにパーク内を歩いてるだけで嬉しかった。
・伝説の川柳が生まれたので。一生忘れません。

・そうちゃんの川柳

・聡ちゃんの川柳が秀逸だったから。

・ここ最近見返した回で、そうちゃの擬音のみの川柳といいねパネルとの超絶持ってる川柳、オープニングの"さんかくの"から始まる川柳でさときく爆笑してるの可愛いし、そのあとのふまくんがピカソからのマツソって言ったところなど、全てが面白いから。あと、おばけ屋敷のところで、しょりちゃんがめちゃ怖がりでふまくんの腕ずっと掴んでるとことか、おばけ屋敷後の川柳待ちの時間ずっと踊ってるさときくとか、さときくの萌えるナガシマスカとか、鉄骨番長で頭飛ばされそうになるしょりちゃんを心配するふまくんとか、たくさんのさときく見れるセクチャン回!!ナガシマスカをナカジマスカってふざけるとことかも最高ですよね!
・聡ちゃんの俳句の才能が開花した回なので

・川柳が面白い
・伝説の聡ちゃん俳句(ワァギャアのやつ)
・そうちゃんの川柳はよかったですね

・聡ちゃんの川柳がとにかく面白いし、天然な聡ちゃんが爆発しててすごく可愛い!ふまそうがレインコートを破りあってるところがすき!

・聡ちゃんの川柳が芸術的だったから

・富士急での奇跡が素晴らしかったので。聡ちゃんの才能に脱帽しました。

・\カンッ/「視聴者」ギャーアーアー ワーアーギャー ギャーアーアー
・お化け屋敷が忘れられないから。

・マツソがすき
・聡ちゃんの川柳が面白かったから

・聡マリちゃんの天然川柳がツボでした

・聡ちゃんが富士山を三角のと表現したところからおもしろすぎたからです。
・聡くんの神がかったセンスが炸裂してた
・聡ちゃんがおもしろい!
・富士急は前後編とも面白くて。特に聡マリちゃん!聡ちゃんは川柳さいこーで後世まで語り継がれるでしょう。笑 Are you マリウス?もマリちゃんの可愛らしさ爆発してましたよね!?
・ソちゃの俳句で泣くほど笑うくらい好きだから?

・仲良しなさときくが見れるからです。テンションあげたいとき定期的見たくなるやつ

・聡ちゃんがとにかく面白い!あとナガシマスカに入る前の下りが凄く好き!

・さときくに目覚めました。

・聡ちゃんのすごさがわかったから笑

・やっぱり戦慄迷宮の5人が好き 最初から最後まで面白すぎる
・純粋にアトラクションを楽しむ姿、聡くんやマリちゃんの川柳がとても好きです!

・純粋にとても面白い

・聡ちゃんの川柳に爆笑したから。
・爆笑につぐ爆笑。聡マリの川柳がかわいい。
・聡ちゃんの謎のセンスに大爆笑した良回
・5人が富士急で遊んでいる姿が面白かったから。
・マツソが奇跡的だったから
・とりあえず個性が大爆発。

・聡ちゃんの川柳がめちゃめちゃ面白かった

・遊園地ではしゃぐ姿が可愛い。

・聡ちゃんの天才さが遺憾なく発揮されていた回。何度目にしても新鮮に笑える。聡ちゃんは本当に天才大天使アイドル。

・富士急にはしゃぐ5人がとにかく可愛い!!!!!
・聡ちゃんの川柳の存在
・特に聡くんのおもしろさが神がかっていた回だった。Sexy Zoneの遊んでいる素な感じと個性とセンスが見れてとても嬉しかったなと感じたから。
・そうちゃんの川柳が忘れられないから

・聡くんの川柳が面白かったからです。
・川柳が面白かったし、みんなはしゃいでて可愛いし、楽しそうで良かったからです。

・みんなの川柳のセンスが最高だったから。

・おもしろいから

・川柳がハイセンス過ぎる。特にマリウス
・聡ちゃんの俳句が面白かったから
・この回でセクゾのファンになったから。

・高校生みたいな感じで青春感があって、楽しそうだったから。

・松島の川柳のセンス大爆発

・遊園地ということでいつもよりはしゃいでいる5人が見れて、トークも楽しそうだし面白いし、新しい一面が見れた回!
・5人でずっとずっと仲良くただ笑ってくれてる会だと思ったからです。最後にふまけんが観れるのが最高。

・聡くんの僕の富士!から富士山を見てさ・ん・か・く・の……から始まったこの企画は本当に最後まで最高でした。もちろん他のメンバーのそれぞれの乗り物を楽しんでいる姿は等身大の学生たちという感じで本当に良かった。
・ギャーアァ ワァァァァギャー ギャーアァ
・松島先生の俳句は史上最強レベルだったので。遊園地でワイワイ騒ぐ5人が最高に面白くて可愛かった。これを見て富士急に行きたいと思った。

・とにかく、面白くて笑った

・松島くんの川柳が面白いから。
・一番はじめにみたセクチャンがこれやった。川柳が名言。戦慄迷宮の時にめっちゃ叫ぶ子おるなって思ってたら聡ちゃんやった。
・そちゃんのおさるさん具合がさいこう!
・聡ちゃんが神がかっていた!おもしろすぎる

・そうちゃんが大活躍で面白かったからです。
・楽しかった

・純粋にずっと笑えてた1時間だったから。

・ギャーワーーアーー

 

#22「Are youマリウス?」(富士急ハイランド 後編)

・ハマリウスー!ってやるのが好き

・小豆とこまめと読むマリウスがかわいいので。
・なんでかわからないけど、ひたすら面白かった印象
・マリウスがひたすら可愛い

・勝利さんのビジュ最高。聡くんのドッキリ、可哀想だったけど死ぬほど笑わせてもらいました。
・みんなが走り回って楽しそうにしてたから。

・近くまで来てるのになかなかマリちゃんのことを見つけられない勝利くんをもどかしい思いで見てました。良いしょりマリ。

・マリちゃんの変装も、マリちゃんを探すお兄ちゃんたちも面白かったから
・ビッシャーギャッシャー富士最高だから
・マリウスの「YES!I'm Marius」がすごく面白かったから

・「Are youマリウス?」「Yes!I'm マリウス!」がかわいいので
・最後のお客さんと皆でやるAre you マリウス?が大好き
楽しそうでかわいい。へっぽこしょりそうかわいい。マリちゃんが超かわいい
・マリウスが天才大天使だったから。この時期のマリウス好きなんです(今も勿論)

・マリちゃん可愛すぎた

・マリウスメインが斬新だから。

・企画がかわいい

・聡ちゃんへのドッキリが面白かった🙆‍♂️

・一般人の方(若い女子たち)に絡んでいくケンティーがさすがだったし、あんなイケメンたちと目を合わせて話せるのが羨ましかったから(笑)

・理由はよくわからないですけど何回も観たくなる回です
・斬新な企画で面白かったし、本当にこの頃のセクチャンは心の拠り所だったのでどの回も何度も見ました

・マリウス君のたい焼き屋さんでの馴染み方具合がほっこりして、一般の方との絡みも観れたので😊

・みんなの個性と楽しさで溢れていた回だったからです!

・楽しそうな5人がみられるからです。
・メンバーのことを分かってないと成り立たない企画だったし、伝説のマツソが生まれた回
・おにごっこ
・企画としてまとまりがあって面白かったからです。マリのアイデアが大好きです。
中島健人くんのすごさがわかる。

・マリちゃんの隠れかたのガチさが好き。2戦めが熱い
文句を言いながら必死にマリウスを探すのが好き。なかなか見つからないマリウスも下克上感あっていい!

・マリちゃんがかわいかったので。

・ずっと笑ってみれるから
・富士急でそんな企画する?かわいい

・単純にかわいかった

・Are you マリウス? の語呂がすき笑 言いたくなるし、もうみんなかわいい(語彙力)

 

#23「謹賀新年!5人にお年玉企画!?」(新年会で食べ放題)

・メンバーが美味しい食べ物を食べてると癒される
・正直ふまけん暴走回はどれも同じくらい好きですが、この回の健人くんのギャグセンが突き刺さっているので。『お前のこと 完膚なきまでに 叩き潰してやる』のシーンはSexy Zoneをよく知らない友達も知っていました…
・高級料理にはしゃぎテンションがおかしくなってしまったふまけんとそれについていけないマリウスが面白すぎる。一方で美味しそうにひたすら食べる勝利くんが可愛い

・数々の名言(迷言)が生まれた神回。食べ物に執着ありまくりセクシーたちが可愛い。

・お寿司や親子丼、全部が食べ放題ではしゃいでいるSexy Zoneが可愛かったから。
・おもしろすぎたからです笑…特にふまけんが。
・聡ちゃんのキューベェィ

・セクシーたちがご褒美をもらえている様子見せてもらえる。それは私にとってもご褒美。

・とにかく、ふまけんが面白すぎる。

・セクシーゾーンと食べ物組み合わせたらもう世紀末だと思う。5人とも(特に上二人)が食に対する執着心が半端なくて割り箸タイムが本気で面白い。あんなにも伝わらない食レポは今までにないのに今までにないくらいなんども同じシーンを見ています。本当に面白いからとにかく見てくれ(宣伝)
・面白いから
・ふまけんの暴走具合が面白かったです
・ご褒美ロケ基本好きです

・メンバーの素が1番現れていたと思うから
・素の5人って感じが楽しそうで良かった。
Sexy ZoneSexy ZoneによるSexy Zoneとセクラバのための神企画。セクシーがひたすら美味しいものを食べるだけの1時間。これ以上幸せな1時間なんてあるのでしょうか?

・完膚なきまでに叩き潰してやる

・不憫なマリちゃんが可愛いです。

・5人のわちゃわちゃが最高潮に達した瞬間が見られるからです。

・とにかくSexy達が食べてるところが好き。
・面白かった

・やっぱセクゾと言えば何か食べてる時が一番面白い

・ふまけん食べ物が絡むと暴走しちゃう

・「美味しい物をたらふく食べさせてあげたい」それだけの理由でこんなにお金使っちゃう。貴族か。セクチャンスタッフの愛に完敗(乾杯)

・まりちゃんがいじりられて可愛かった
・やっぱり5人が食べてる所が好き
・ただただ甘やかされる5人を見るのがとても好きなので笑
・ただただ幸せそうで、、、。
・これもまた神回です。(笑)メンバーのキャラがとてもたっていて本当に大好きだからです。
・お兄ちゃん組の絡みが面白いから
・ふまけんのおふざけが面白い

・完膚なきまでに叩き潰してやる!がパワーワードすぎたからです。笑
・食べまくる5人が愛おしすぎるから
・勝利くんが勝利くん

・ネタが面白いから
・こちらも真骨頂。袴着せてくれてありがとう。
・ケンティーワールドが爆発してて好き。
・みんなもぐもぐおいしそうで可愛かった
・これもまたふまけんの暴走特に海老のくだりは面白い あと松島くんのKyubeyも好き

・ふまけんが楽しそう!!
・ふまけんがふざけてるのが好きだから。エビのくだりが最高に好きです。
・景気がいいから
・好物取り寄せておいて恒例の割り箸登場がセクチャンの醍醐味 これもふまけん暴走回
・ふま(以下略)
・素のメンバーが見れる貴重な回
・ひたすら美味しいものを食べる、食べる、食べる。セクシーに甘々なスタッフが好きです(笑)
・高級な食べ物をたくさん食べている推しが観れる

・やっぱこの子達がわちゃわちゃ食べてるのが好き
・ふまけんとマリウスのやりとりが面白いから セクゾのイメージが激変したきっかけだから
・袴姿が新鮮だったのと、キチガイな姿がバカヤバかったから

・完全にご褒美回で5人が楽しそうなところ

・腹抱えて笑える
・割り箸くじ関係なく自由なセクゾが面白いから
・ボーリングのピン倒しただけでこんなに素晴らしいお食事できます??ほんとに甘やかされてるな〜🥰かわいい〜🥰となります。美味しいものたくさん食べてね〜🥰とモンペが発動します。

 

#24「裸一貫!涙の寒稽古 前編」(相撲部へ体験入部)

 

#25「裸一貫!涙の寒稽古 後編」(相撲部へ体験入部)

・事前にTwitter等でメンバーが倒れたという情報が回っており、放送を見るのが怖かった。番組内ではそこを取り上げておらず、でも感動できる内容になっていて、セクチャンのスタッフさん達を信頼できるようになった。

・ケンティー本当に具合悪そうだったけどよく頑張ったね。

 

特別編「初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!」

・メンバーの楽しんでる顔が見れるから

・楽しかった
・面白いゲームやクイズこちらも楽しめました😊ふまそうの牛タンゲーム大好きです💜💚

・ふまそうチームがひたすら応援したくなる回

・勝負はするけど別に罰ゲームも無いところ
・面白い

・かわいい
・とにかく、sexyの良さがてんこ盛り!見所だらけで安心して人に勧められる一作。冒頭でチーム分けのためにグッパーをする際、全員の手が揃って「5人チームー!」とはしゃぐ仲良しな姿、その後の聡ちゃんと勝利くんの平和な罵り合いが好きです。
・アルバムの特典映像など、旅ものが好きだから
・5人旅しんどい

・素の5人が見れる!最高!!
・ふまそう兄弟が好きすぎるので

・就寝前の5人でわちゃわちゃしてる所が好きだから
・絆がみれた

・名シーンが多いから
・2.5人ずつ2ペアで周ることになってどうしようかとおもったので

・5人のお泊まり会が見れたから。

・仲の良さが伝わってくる
・ふまそう兄弟がたくさん見れて好きな回。最後のみんなで布団並べてワイワイしてるシーンも大好き。

・これは全て見ることができていないのですが、ふまそうの牛タンゲームは泣ける。こうやってお兄ちゃんと一緒に頑張ってきたんだね。

・自分が東北住みで、セクゾちゃんたちが来てくれたのがとても嬉しかったから
・ふまそうがとにかくふまそうで最高以外の何物でもない。牛タンゲームの時のやり取りや猊鼻渓でのやり取りが本当に兄弟のようで愛おしくて涙が出ます。ふまそうは、いい。

・わちゃわちゃしててかわいい

・当時まだまだレアだったSexyお風呂上がりZoneの皆さんのそこはかとないえっちさ、、たまりません。また、放送当時はSexy鬱真っ只中だったので、5人が横一列に並んで楽しそうに笑ってるだけであたたかい気持ちになったのを覚えています。

・何回でも見れる、ただチームで分かれた時間が長いので5人の旅も見てみたいし、別の組み合わせにも期待

・寝るところまで撮してくれてスタッフさんの愛がいつも以上に感じられたから。

・温泉シーンありがとう
・牛タンゲームのふまそうかわいすぎる

・3.2に別れていますがどちらのチームも本当に面白かったからです。
・りひさが良かった

・5人の仲の良さが見れたから。
・けんしょり可愛すぎ
・最初のじゃんけん5人で揃っちゃうのかわいいなぁ
・東北の名所を巡りながらミッションを楽しんでいる様子が好きです。聡ちゃんのおバカっぷりは健在だし、ふまそうペア、けんしょりまりコンビの面白さもみられました。悲しみの歌からの聡ちゃん脱ぐコントは何回みても笑えます。欲を言えば本当は5人一緒に旅を楽しんでほしかったですね。

・珍しいチームごとの対決が面白かった
・けんしょりマリがよかった。

・ふま聡にはまりました

・牛タン
・ふまそうの愛情が最高

・旅行系は安定の好き
・勝利が夜ご飯を食べているときとろーんとした目をしていて、好きすぎてしんどいかったから!

・ふまそうの絡みがすき

・聡くんのお経、牛タンゲーム、最高です!

・聡ちゃんが神がかってる。ふま聡パートの面白さ

・ふまそうの牛タンゲームに尽きる
・ふまそうのやりとりがツボすぎたため。
・聡ちゃんの牛タンゲームがかわいすぎる。健人から勝利への素直な愛が溢れてて好き

・聡ちゃんの歌がツボ。

・リアルタイムではないけど自分の住んでる県にSexy Zoneが来ていた事に感動した。東北ロケ本当にありがたいし嬉しい!

・みんながいつにもまして羽を伸ばしている姿にほっこりする。仲がいいのが伝わる。

・ふまそうコンビ最高だった
・SexyZoneの良さが詰まっているので
・5人で寝るところ可愛い
・5人の不器用ながら仲良さが滲み出てる

・聡ちゃんがずっと面白かったしふまそうが良かった
一番と同じ、とにかく楽しそうで見ているこっちが笑顔になる。
・5人が楽しそうに笑ってたから!
・菊池くんと松島くんの牛タンゲームで、2人の絆が垣間見れたから。
・よく見ている

・5にんのわちゃわちゃがたまりません!
・奇数人数のグループだからかあまり2手にわかれる企画が無い中、ここではコンビならでは、トリオならではの空気感を楽しめる。スキー場でのけんしょり劇場と冷静マリウス、そしてゴール後のふまそう劇場がとても好き。

・(。 ^∪^)セイヤッ!!

・けんしょりまり、ふまそうの雰囲気がすごくよかった。5人での雑魚寝姿が今までで初めて見られた素敵な回だった
思考が同じなけんしょりと、違ってしまうマリウスくんという図がとても可愛くて笑 牛タンゲームをするふまそうはまさに弟とお兄ちゃんという感じで微笑ましくて何回も見てしまいます。
・爆モテ佐藤勝利くんのカラオケが見られたから

・ふまそう

・私が住むところが東北なのもあってめちゃくちゃ嬉しかった思い出があるから。どっちのチームもバランスがよく面白くて、宿に着いてからのお風呂もご飯も寝るところもよかったなあ。寝るところで無人カメラなのもよかった。聡ちゃんが脱がされるシーンは腹抱えて笑った。
・ふまそうが沢山あって個人的に嬉しかった!2チームとも笑いが絶えなかった!
・メンバーの関係性がより良くなってる中でみんなすごく楽しそうだった
・5人のわちゃりが可愛い
・この時期に5人で旅できたことは大きい。聡ちゃんの牛タン肉みたいだし。この頃はすでにセクチャンはファンの桃源郷で集団幻覚なんじゃと皆が不安になるほど、本当に求めてるものがここにしかなかったし本当に幸せだった。5人でいてくれて嬉しかった。

・セク鬱期だったとき、5人集まってお仕事させてもらえることが本当に嬉しくて、また同じように5人も本当に嬉しそうで何度も見返しました。
・5人で楽しそうだから
・風磨くんと聡くんのペアに最初はドキドキしましたがふたりの兄弟感により好きな気持ちが生まれたから
セクゾをより好きになれたから

・ただただ勝利が可愛い

・5人の頑張りが素晴らしい👏

 

#26「セクチャン1周年!メンバーサプライズ マル秘企画」(1年間を写真で振り返ろう!)

・写真売ってほしい
・今まで最高な回ばっかりだったけど最終回は特別番組感動して、1周年で終わってしまうのは悲しかったから。
・ふまけんがエモい

・ケンティーの修学旅行の写真選びで好きな子が写ってる写真買うくだりのシミュレーションが好きです💕あと、勝利くんが恋愛抜き打ちテストの写真見てるときに「地球一周するくらい好き」を表現するときに「例えば俺と付き合ってることになってさ〜…」ってカメラに向かって言ってるのが自分に言われたみたいでドキッとします!

・もう、めっちゃ好き。振り返る感じめっちゃ好き。てかもう全部の回1位。好き。

・各々の笑いの方向性がわかって面白かった

セクゾから思い出を聞けてよかったから

・マル秘企画が面白かったから
・メンバーが楽しそうに写真をみて色んなことを振り返ってる姿がすごく良かったから

・メンバーの成長、グループでの成長を感じたから

・5人が印象に残っている場面を見れたような気がしてとても興味深い回でした。みんなに選ばれるそうちゃんは流石のそうちゃんです。

・みんなきちがいで楽しかった(*´ω`*)

・5人の写真を沢山見れたのが良かった!

・集大成