セクチャンアンケート結果発表

お待たせしました!!!!! この度は、好きなセクチャン回アンケートへのご参加ありがとうございました。 前回アンケートを取った際に、「みんなの好きなセクチャン回が知りたい」という内容のコメントをいただきまして、私も知りたい!と思ったので作成さ…

自由記述

・make Sexy ・セクチャン復活要望メールをセクラバ一丸となって送りたいです・セクチャン的な番組地上波レギュラー求む・人知れずセクチャンを見て、誰もいない部屋で爆笑してたので、やっとここで誰かとあの面白さを共有できた気がして嬉しいです。・最近…

Q15.【Q.14】を選んだ理由は?

Q15.【Q.14】を選んだ理由は? #1「ボルダリングに挑戦」 ・聡ちゃんの叫びは爆笑セクゾちゃんの頑張ってる姿が大好き・そちゃんのいく!がわすれられない・松島くんが最後登りきった所感動したから ・毎回リアタイしようっ!と心に決めた初回。5人がそれぞ…

Q13.【Q.12】を選んだ理由は?

Q13.【Q.12】を選んだ理由は? #1「ボルダリングに挑戦」 ・聡ちゃんの頑張りに感動しつつ笑った。 ・バラエティーに慣れていない5人が、番組の中で成長しそうな兆しをみせるのがわくわくするような回だから。・初回っていうのもあるけど、「人間無理なこと…

Q11.【Q.10】を選んだ理由は?

Q11.【Q.10】を選んだ理由は? #1「ボルダリングに挑戦」 ・記念すべき第1回であり、メンバーの絆の強さを垣間見ることの出来る回であるから。・SexyZone、良いグループだな…。・5人の仲間を思う優しさ、全員でゴールに向かって頑張る姿が垣間見えて、あ、こ…

Q9.【Q8】を選んだ理由は?

Q9.【Q8】を選んだ理由は? #1「ボルダリングに挑戦」 ・聡ちゃんの天性の笑いの力が満載です ・一生懸命みんなが頑張ってる姿が本当に泣けるから 記念すべき第一回目、みんなの初々しさが可愛いから ・初回なのにあんなにおもしろいってすごいし、感動もし…

Q7.【Q6】を選んだ理由は?

Q7.【Q6】を選んだ理由は? #1「ボルダリングに挑戦」 ・リアルタイムでみていたからこそ初回の放送は思い出深く今思い出しても感慨深い。・SexyZoneの個性の強さに衝撃を受けたから。個人的に赤ちゃんだいすきです。聡ちゃんのバラエティーでの才能が開花し…

Sexyアンケート、ご参加ありがとうございました!

まずは、Sexyアンケート(ネーミングセンスのかけらもない) へのご参加ありがとうございました! フォロワーさん向けの完全興味本位で作成したこのアンケートですが、ありがたいことにたくさんの方がご参加してくださいました。ツイッターでもお話させてい…