Q15.【Q.14】を選んだ理由は?

Q15.【Q.14】を選んだ理由は?

 

 

#1「ボルダリングに挑戦」

・聡ちゃんの叫びは爆笑セクゾちゃんの頑張ってる姿が大好き
・そちゃんのいく!がわすれられない
・松島くんが最後登りきった所感動したから

・毎回リアタイしようっ!と心に決めた初回。5人がそれぞれ面白くて声だして笑ったのに、最後は泣かせてくる。

・やっぱり初回もめちゃくちゃいいですよね〜〜〜(泣)健人くんのドキュメンタリーでのあの一言を汲み取って下さって感謝しかないし、始まり方が最高だった。初回がこんなんでよかった。(泣)フリップだけちゃんと用意してくれたスタッフさん好き(泣)私の大好きな運動神経そこまで良くないセクゾちゃんが最高に生かされた初回でした。外に出て登った時は涙が出るほとですよね。

・最初爆笑なのに、最後きちんと感動をくれるところ

初めてとは思えないほどのバラエティ慣れを見せられて息を飲みました
・全てがかかったラストで秒で落ちる聡ちゃんは神
・初回でみんなの素の感じが好きです
・初回からギャグセンス高めなのにだいぶゆるい
・初回から素のSexyZoneが見れる!
・1回目の回は何回見ても面白くて、聡くんが登ってる時に下から見守って声をかけてるメンバーに感動したから
・初々しい5人が可愛らしいからです💕
・5人が1つの番組に出てて嬉しかったから!
・セクチャン一発目の松島くん最高だったから。さすが松島。

・こちらも聡ちゃんがとにかく凄かった
・聡くんが登りきる所が感動的だから。
・聡ちゃんが頑張っていたから。

・登り切ったあとのそちゃんのかお!笑
・全ての始まりはここからですね。
・初めての冠番組で初々しい5人の姿が素敵で何度でも見てられるから

・メンバーの絆が見れてよかった!メンバー同士が励ましあったりしててじんときた。
・とにかく初々しい5人を見れるから。
・記念すべき第1回。当時のSexy Zoneのファンからしたら希望の番組だった。期待を裏切らず本当に本当に面白くて5人のバラエティー能力の高さに驚いた。Sexy Zone CHANNELは希望だったし心のオアシス的存在の伝説の番組だったので早く復活してください〜
・男気が感じられた
・ここから全て始まったから。
・そうちゃんのボルダリングが感動したからです。
・4番目に好きだと選んだ理由同様、感動回。前半は面白いのに、後半感動の嵐。もう風速100㎞くらいのレベル。聡ちゃんをしたから応援する4人、そこにかかるコングラ。1回目放送から分かってらっしゃるセクチャンスタッフって感じです(誰)。聡ちゃんのいくーーー!はダメ。Sexy過ぎてダメ。
・松島くんが頑張っていたから
・風磨の優しさを知れてみんなの強気が見れてこれからも応援していこうと思えた回だから
・皆で聡ちゃんを頑張って応援してる所がいい!!
・おもしろいから
・聡ちゃんがかわいすぎた
中島健人「松島!右下に赤ちゃんがいる!!!」の破壊力、そして最後に岩場に登る5人の団結力、聡ちゃんが勇気を出して一皮向けた瞬間。
・聡ちゃんの才能が開花したのは間違いなくこれだと思っています!

・これも、そうちゃんをみんなで励ますところに感動

・記念すべき第1回。上手くいかないメンバーを励ましたりする姿が感動的

・初めてのセクチャンでドキドキしていたけど今までにないぐらい面白くて疲れた時でも元気を貰えたから。

 

#2「ゴーカート対決」

・風磨くんがカッコよすぎる 隣に乗りたい
メラメラがかっかよかった

・殿様!!!

・もしかするとアルバムの特典映像に入っていたシーンかも知れませんが、免許持ちお兄ちゃんズどっちの運転する車に乗りたい?でちびーず満場一致で風磨くんだったのがSexy Zoneらしくって好きだなぁと思ったので。

・未だにゴールしていない聡くんがあまりに聡くんらしくて素敵だから。

・はやく松島くんにゴールしてもらいたいです
・殿!

・殿様のくだりが好き
・聡ちゃんのゴールしてないのが面白い

・みんながいかに小顔かわかるから
・楽しそうな5人がみられるからです。

・まさに男の子達!!という5人の楽しむ姿が好きです

 

#3「サプライズ!○○会」(中島・菊池・マリウスの誕生日会 焼肉)

・こんな豪華なご褒美をまだ10代の子たちにあげていいの?とはじめは思っていましたが、これはこれで正解でした。美味しそうに食べる5人が好きになりました。ふまけんの壊れっぷりにびっくり、息がピッタリなところも凄いなと思いました。しょりそうの手紙も素敵なスパイスでした。

・とにかくふまけんの暴走が面白すぎる。
・もぐもぐZoneがかわいいし、ふまけんのぶっ飛び具合が最高だから。

・ご飯回はどの回も好きなので選べなくて代表として選びました。永遠に美味しいものを食べていて欲しいです。

・ふまけんがめちゃくちゃ面白い。
・食べたいのに食べれない、そんな健人がかわいくて、勝利が食べてすごいおいしそうにしててもかわいかった!
・♩横切る〜リブロ〜スがしばらく頭から離れなかった
・焼き肉おいしそうでした!5人が楽しそうにわちゃわちゃしてる感じ好きです!

・しまった!選ぶのを忘れてた!と思いましたが、この順位のままで失礼します。20年後くらいにもう一度みんなで焼肉食べに行って、そろそろカルビはキツイのよ、とか言っている5人が見たいです。

・ふまけんのノリはセクガルでないヲタ友(他gジャニーズヲタク)でも大爆笑で死にかけている。これ以上死人を出してはいけないので、ふまけんは早急に結婚すべきだと思う(?)。

・爆笑したから

・ふまけんが頭おかしくて面白い
・ふまけんの暴走具合がたまりません。
・ふまけんが暴走したのが面白かったから。

・ふまけんの謎の結束力としょりそうの可愛さ、マリの愛され感
・ふまけん暴走のはじまりです!
・ふまけんイチャイチャ♡

・ふまけんが最高だったから。
Sexy Zone Channelで、誕生日会するのが凄く良かったです。最後にはケーキもあって、しょりそうからの手紙もあって、凄く良かったです。
・面白いから
・マリちゃんをいじる風磨くんと勝利くんっていう悪い子
やっぱり、Sexy Zoneは5人でわちゃわちゃやってるのがいちばん面白いです(笑)

・焼肉会の動画が回ってきてみるみるうちに沼に落ちました。ふまけんの悪ノリと振り回されるちびーずはあの時にしか見られなかった大好きです

・最高の一言
・健人くん風磨くんが壊れていくのが好きです。
・子どものお気に入りだから ふまけんのモノマネしてるし見てて楽しい😊
・DKしょりそう、いっぱい食べて大きくなってな。
食べ物の会は本能が出て面白い

・もはや伝説回。あんなふまけん、なかなかみれない。

・ふまけんがぶっトんでた。(2回目)
・いろんな波乱を生んだ回だから ふまけんのヤバさだったり、しょりそうの弟感、マリちゃんの赤ちゃん感それぞれが可愛すぎるから

・面白くて好き
・一番有名なのが焼肉会でしょう。ふまけんのはっちゃけぶりが…
・ふまけんがふざけあってて可愛かったから。

・ふまけんのテンションがおかしいから。
・割り箸くじが生まれた伝説会

・おかしな人を見れたから
・壊れる年上2人が可愛すぎる
・しょりそうのおもてなししてるけど、結局食べちゃうとこ可愛い。
・ふまけんのやりとりが楽しかったから
・この回はSexy Zoneってメンバーに容赦ないんだなと思った回です(笑)この年齢のグループだからこそのいい味が出てる回だと思います。今の年齢で同じことをしてもまた違う面白さがあるんだろうなと思っています。
・シンプルに頭おかしいセクシーゾーンがすきだからです
はじめのしょりそうがニヤニヤしてるところも可愛いし、とにかくしょりそうが可愛すぎる回!最後の手紙はすごく感動した!
・しょりそう❤️💚
・ヤバスティックパイナポー!

・ふまけんやばい

・主役のうち1人が食べられないゲームで、育ち盛りのしょりそうがもぐもぐ食べてる姿が最高。
・お兄ちゃんたちが楽しそうにしてるのを見てるちびーずも微笑ましいし、みんな可愛いし、お肉美味しそうだし、まるごと食べたくなるから。

・こちらも完全にふまけんですね笑
・ケンティがあまりにも不憫

・初めてぶっ壊れたSexy Zoneを観てほんとに個性強くて面白いなと思ったから。
・ふまけんの暴走好きだししょりそうのもぐもぐかわいいし間に挟まれてたマリちゃんもちょっと不憫でかわいい。

・ふまけんが大人げない場面がたくさんあったから。

・神回!!!

・ふまけんが暴走してて、面白かったから!!

・この回から5人の個性が出まくってておもしろいので、笑いたい時に見たくなります!

 

#4「ダブルダッチに挑戦! 前編」

Sexy Zoneの絆が1番深まったやつだと思うから。

ダブルダッチに一生懸命取り組む姿が良かった!

・感動する

ダブルダッチは前半、後半どっちも大好き!!目の前のことに一生懸命に取り組む姿勢、諦めない、そして一生懸命である事になんの恥じらいもなく真摯に向き合うというsexyzoneの真髄が見れる回。

 

#5「ダブルダッチに挑戦! 後編」

・sexyzoneというグループの結束力や思いの強さを感じられる回。一人一人がストイックで、だからこそ奇跡を起こせる、感動できる…!!
・みんなほんとによく頑張ったねえええええええ(;_;)(;_;)(;_;)
5人の努力に感動しましたし、最後に決めるなんてすごく持ってると思ったからです。

・感動した
・最後の最後に成功するという、まさにセクゾ。練習でのそうちゃんの天然が笑。風磨の個人練習で、ケンティがレディダイを踊ろうと提案し、バックで踊っているのが笑。最後は感動。
・メンバーの絆がみえた!成功出来るかハラハラしながら見てた。成功した時はとても感動した!
感動しました

・聡くんのバク転がかっこよかった
・号泣した。ひどいくらい号泣した。一生懸命やり遂げるセクゾの姿に胸が熱くなる。何度観ても泣く
泣ける
・鈍臭いSexy Zoneが根気強く努力する様がかっこいい。負けず嫌いな面とチームワークが垣間見えるから。
失敗しても誰も責めず、最後の1回で成功した時は感動でした。
・sexyzoneの底力を感じれる回だからです。

・負けず嫌いで根性強くて必ず最後には決める。そんな私が大好きなsexyzoneが見れるからです。
・感動した!
・感動したから

・休憩する間も惜しんで練習するSexy達がとても真剣で、楽しそうで、でも悔しそうで、色んな表情が見えて良かった。最後に決める所は流石だな〜、すごいな〜としみじみ思う。何事にも真摯に取り組むSexyZoneを心から尊敬します。ダブルダッチを教えてくれた惚翔魁の方々と仲良くしてる所はとても可愛い。
・負けず嫌いなところが いい!感動的!
・みんな頑張っていた
・最後の最後で全員が決める奇跡を起こした神回だから。みんな楽しそうに笑顔でやってたのが印象に残った。
・感動でしかない
・改めて、SexyZoneって良いグループだな。好きになってよかった…
・感動するよね。毎回こんな御涙頂戴系は辟易するけどたまーーにだから良き
・メンバーの絆、メンバー愛を感じられたから。面白い回も好きだけど、この回は1番感動したから。聡ちゃんのバク転をメンバーが気遣っていたから。
・涙無しには見れない

・やっと成功!感動しました!

・聡ちゃんがバク転を頑張って、みんなが一つのものを達成するところに感動した。

・大変だったろうけど、最高に感動しました…!
・シンプルに泣く
・確かこれは勝利くん推薦でしたよね?挑戦することで見える顔が良かった。
ダブルダッチを成功させて5人をみて感動しました。

・前編後編どちらも最高にSexy Zoneはステキでカッコよかった!!!みんな頑張ったよ(´;ω;`)泣きながらみました。
・時間が無い中完璧に決めた5人の絆に感動したのを覚えてます。そうちゃんのバク転懐かしいですね…

・これは感動する。
・1番の感動回。ラスト1回で決められるSexy Zoneはスター性を秘めてると確信した瞬間でした!!!

・成功した時感動したから。
・アナタノコトガスキダカラ
・皆の息が揃って団結が素敵やった
・みんなの頑張りに感動。
・感動、青春、これぞアオハル
・何回もやって失敗した時にメンバー全員が力を合わせて成功した時に感動したから
・すごく感動したから!
・これが1位だと思いましたか?意外でしたか?ダブルダッチ好きです、とても好きなんです。ただ今の私には眩しすぎる。この回を見ると5人を強く応援してしまい見終えた頃にはゲージがほぼゼロになるので5位です。
・皆の絆がすんごく分かった回だったからです!
・5人の絆をさらに感じることができたから。
・諦めないで頑張った5人を褒め讃えたい
・絆を感じられる

・達成感に心が満たされました。
・感動した!とにかく感動。

・ただただ感動

・負けず嫌いで全力な五人が大好きなので

・今まではゲラゲラ笑ってたけど、グッときた回だった。

 

#6「テンション上がる○○教えます!」(オススメDVD・マンガ TSUTAYA

・地味に好きな回です。ファンからしたら、5人それぞれの趣味趣向を知れたいい回だったと思います。

・メンバーの好みを知れるから。
・好きな映画を知ればその人の性格がわかる!!からおすすめを教えてくれるのがめちゃくちゃ楽しかった!!!14歳でフォレスト・ガンプを勧めるマリウスくんほんとすごいわ…
趣味を垣間見れる回だと思うので…

・自分でも見たくなるような映画や漫画を紹介してくれた

・それぞれの色が濃くて、素のSexy Zoneを感じることが出来たから。ぜひ今のSexy Zoneでもやって頂きたい…

・皆の好きなものがわかった

・風磨、今日から俺は!出たかっただろーな。出て欲しかった。

・○○くんはこうゆう映画が好きなんだなぁというのが分かったし今度借りてみようと思った。相変わらず健人くんは遊戯王が好きなのも面白かったし最後ダッシュしてたのも可愛かったから。
・ふとこの回が見たくなる時がある。セクチャンでは1番見返している回
・好きな人の好きなものが知りたい!です!

・趣味が知れたのが有意義

・皆の好きなものが知れて面白い、ふまけんのプレゼン力、ちびーずのぐだくだプレゼンの愛おしさ、ワンピース語りに熱が入る勝利くん可愛い

セクゾの趣味とかが知れて嬉しいから
・メンバーの好みやオススメが聞けたしめっちゃ楽しそうに話す5人がすごくすごく素敵!!!!!
・メンバーの好きなDVDや漫画のプレゼンがいいなと思います

・マリウスの50回目のファーストキスはセンスよすぎた。
・自分が知っている作品を、セクゾも見ていることに親近感がわいたから。

・メンバーそれぞれの好みの映画やマンガが知れたから。
・メンバーの好みがわかったから

 ・それぞれのおすすめがしれて嬉しかったし、単純にみんなのおすすめがみたくなったから。マリちゃんが映画ツウなのも知れて嬉しかった。

・同じ漫画が好きで嬉しい、身近に感じられたから

年功序列だろのくだりが面白すぎる

ヴィレッジヴァンガードもそうですが5人の感性とか垣間見れる回はどれも好き
・おまけがとってもお気に入りです。マリちゃんの、作品をよく知ってるところ、ケンティーのプレゼン力の高さ、凄いなあと、爆笑しつつ心底感心していました。

・メンバーがこんなのが好きなんだとか知れる回で、風磨くんがオススメした本ではないけど、この本最近読んでるって言ってた本が大好きな本で知れて、ますますその本が大好きになりそんな感じでこの回は大好きです。

・ふだんから漫画をあまり読まないので、この回で紹介された漫画はほとんど読んだし、この回を気に漫画を読んでみようと思ったきっかけになったからです
・趣味がわかって嬉しかったので。
・イチャイチャしてて好き

・面白かった
・それぞれの好みがわかって面白かった
・好きに理由などない
・ふまけんがシンクロしてるから
・5人の好きなDVDやマンガが知れてよかったし、面白かったから

 

#7「スカッシュで汗をかけ!」

・スカッシュのサングラスかけてる姿が良い
・ふまけんかっこ良
・5人のわちゃわちゃ感と汗をかいている姿がたまりません

・また見たいです!
・身体を張る企画好きです

 

#8「○○とシンクロしよう会!」(勝利のための焼き鳥パーティー

・勝利が美味しそうに食べてる
・真ん中で真剣に選んでる勝利くんが可愛いのと、その左右でまたまた間逆なシンメたちも可愛い。
・ふまけんの悪ノリ最高すぎる🎵

・ふまけん!ふまけん!はしゃいでる!

・ふまけん
・ふまけんvs聡マリと、それに挟まれた中間管理職勝利……SexyZoneの縮図のような回でした

・ケンティーの冗談が本当になってめっちゃ笑った

て勝利くんがかわいい🥺
・焼き肉回に続く抱腹絶倒感。

・ただ、食事するだけの前代未聞の番組内容だが、本人達が楽しそうなのでヲタクも見ていて楽しかった。

・とにかくカオスだから

・焼肉回か焼き鳥回か悩む!自由なお兄ちゃん達と聡マリが可愛かった!手羽先の歌をリペ魂で聡ちゃんが歌っていたのを見て思わず見返しました。
・焼肉系は、面白い!

・ケンティが可愛かったから ふまけんのおふざけがおもしろかったから
・じたんだから
・これぞSexy無法地帯Zone。わたしの大好きなしっちゃかめっちゃかZoneのみなさんこんにちは。

・この回も神回では???焼き鳥を食べるだけでこんなに面白くなる芸能人いますか???5人仲良く食べるのも2、3人しか食べれないのも全て面白くなるセクゾは最強。
・好き好き
・ふまけんの暴走がすごかった

・ご飯になったら本当にみんな可愛いすぎたから
・オフな感じがすごく良かったから
・ふまけんがやばかったから

・実際どれも選びがたいですが、、よくみてしまうものを選択致しました。

・当方勝利担、勝利くんの顔が可愛いので。

・ご飯に貪欲な彼らが大好き
・これが嫌いなわけなくない???
・みんな面白くてかわいかったから

・勝利くんの親子丼好きがわかったのとふまけんのぼけがいい
・勝利くんが可愛くて可愛くて仕方ない

・勝利くんがただただ可愛い回。笑 また、風磨くんのいつもの暴れっぷりとケンティーの壊れっぷりが最高です。食べ物を賭けるとアホになる2人好き!マリちゃんのワサビ嫌いのときの図星なお顔も可愛くて◎
・これ見て好きになった!

・実際は健人のための焼き鳥の回 冒頭からツボに入りました

・名言のオンパレード。ふまけんの様子がおかしい。

・各シンメ&勝利くんの可愛さ&面白さが。けんしょりの関係性も大好きなのでSexyZoneを語る上で外せない回ですよね。わけんしょり大好きです。

・お兄ちゃん組が組んでたから
・健聡、風マリ、ニコニコ勝利くんみたいな図が微笑ましくて大好き
・可愛いしょりちゃんの下唇を出す姿が見れたから

 

#9「ギョギョギョな5人!」(フィッシングに挑戦)

・マリウスくんがおもしろかったから〜

・レールがとれた!→リールな のしょりマリが最高
・目標達成できないという斬新さがクール。

・ボートを選ぶ時の勝利くんの"どうする?マリ"がツボすぎます
・リールが!リールがとれた!!
・マリウスくんの言い間違えが可愛らしかったからです。

・マリちゃんへたっぴすぎてかわいい。

・レールがとれたから
・まさかの結果だったから。

・つりをしている5人がひたすらかわいいのとみんな一生懸命なのにメンバー誰一人釣れなかったのが面白かった

 

#10「初めての○○で癒されよう!」(富士サファリパークで癒しロケ)

・勝利くんのハイテンションが印象に残ってます!
・まだ途中までしか観ていませんが、みんなやんちゃで可愛かったから。

・動物に癒されてるセクゾちゃんに癒されるから
・顔の良い少年たちが可愛い動物たちと戯れるところ、スタッフさんがセクゾちゃんに甘いところ、勝利くんがNSXに興奮するところ
NSXの餌はハイオクですか?(興奮)
・一緒に楽しめた

・動物と戯れてるSexyZoneが見れて最高of最高。勝利くんが動物ではなく車に興奮してるのがツボです。
ライオンを手懐けてるのを見て菊池風磨が好きになった。NSXに興奮する勝利さん最高。

・SexyZoneがスタッフに愛されてることが見て分かる回だと思ったから
・風磨くんがライオンに懐かれる?のがかわいい

・赤ちゃんを抱く菊池が可愛い

・僕の富士!

・子ライオン好かれちゃう風磨くんの雰囲気よ、わかる、わかるよ、、、最終的にクイズ無視で餌あげちゃうスタッフ(和田さん?)にも心から同意しました。
・動物とセクゾのコラボ最高

・ことごとく質問が正解できないセクゾちゃん、車にテンション爆上がりする勝利くん、動物×セクゾ=癒し×癒しでとにかく見どころが多い
・5人の弟力が可愛いから。
・動物と触れ合う5人が癒しだったのと、バスの中で勝利くんが車を見つけて興奮している姿が可愛かったから
・かわいい!
・かあいい
・SexyZoneが癒されている様子、世界で一番癒しを届ける光景だから。
・見てる方まで癒される😌💗💗
・サファリ内を走る自分がお気に入りの車を見つけて、急に興奮するしょりたんが、あ~男の子ねー♡って感じで可愛かったから。

・面白い

・ソウトロドン!
・勝利のテンションの上がり方が可愛い。
・ライオンの赤ちゃんをあやすSexy Zoneが可愛すぎるので。後、クイズでの甘やかされっぷりがすごい。
・これはもはやゆるゆるゆるゆるゆるゆる企画で何を見せられてるんじゃ!!!どっかの家族のホームビデオか!!!!という感じでしたが、それが企画として成り立つというか1時間もつというのは凄いなと思いました。動物クイズで今なら空気を読んでバラバラの答えになるように考えるだろうけど、当時の彼らは本気でクイズをしてる当ててやる!の意気込みで同じ選択肢を選んじゃうところが若さだわ〜と号泣。そして全て外すという爆笑案件。一個前の釣り企画では持っていませんでしたが今回は神がかってました。最初ケンティーが乗り気じゃなかったのにライオン見てはしゃいじゃう感じとか今では貴重だな〜と。あーーー、和田さん!!!!!!素が出ているコンプラとか気にしない!!セクシーゾーンを見たいです!!!!もう一度地上波でタッグ組んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!
・サファリパーク回はただただ癒し。動物もかわいいけどそれ以上にセクシー達がかわいい。菊池の魔法の手はライオンをもメロメロにする。
・全然正解出来ないのに餌をやる5人とか、うさぎやカンガルーもかわいかったのですが、何といっても最後のライオンの赤ちゃんを扱う風磨くんが良かったです。
・Sexy甘やかされZone爆誕!!「NSXできてる!!?」な勝利くん、当時本当に初めて見る勝利くんでびっくりしたのを覚えています。それに対して「あんな勝利初めて見た…」とちょっとショックそうに言う聡くんも最高です。勝利のことはなんでも知ってたのに…俺の知らない勝利がまだいたとは…ってちょっと嬉しいしさりげなくマウント取ってくるけど切ない聡くん大好きです。しょり聡最高!!
・やっぱり聡ちゃん天才
・だいすきな ぶぅぶを みた しょうりくんが とっても かわいい 。
・赤ちゃんライオンと戯れるふまけんが最高でした

・スタッフから甘やかされる5人の図が好き

・マリウスがかわいい
・餌やりの時にスタッフさんに甘やかされてるメンバーをみるのが癒し
・そうトロドンが面白かったから

・赤ちゃんライオンのくだりが好き。

・動物と戯れる5人が微笑ましかったから。
・ブーブー🚗で興奮してた自担が可愛かった為。
・クイズに正解できないセクシーたち。大人達にわがままを言いまくるセクシーたち。とにかく最高可愛い。

・Sexy 甘やかされる Zoneがかわいかった
・僕の富士初登場が印象に残ってる
・動物と戯れるかわいい×かわいいの暴力。伝説のNSXと風磨くんの父性爆発など神回だから。
・ライオンを抱く風磨くんが圧倒的リア恋で、パパでお兄ちゃんだから。

・動物に触れ合ってる5人を見て個性が溢れ出ていた
・風磨くんが子供の虎を抱いてる姿がかんいかったから。
・クイズに正解するとかしないとかそんなの関係ない!お願い一回だけ〜!のSexy Zoneが好き ずっとそのままでいて
トラの赤ちゃんに癒されているメンバーが可愛かったり、エサを賭けたクイズになかなか正解できないメンバーが面白かったからです!

・風磨くんの良さを知ったきっかけ

・ライオンを寝かしつけてる風磨くんが良い
・聡くんが可愛かったから
・聡ちゃんが最高
・勝利くんがスーパーカーにはしゃいでて可愛かったから
・勝利くんがあんなにテンション上がったところを初めて見たので

・マリウスの痛がる顔がかわいすぎて忘れられないから
・動物と触れ合うイケメン最高!
NSX!!!!!
Sexy Zoneと動物のコラボ最高!
・ライオンの赤ちゃんと触れ合うのが最高に癒しで、可愛かった

・勝利もテンション上がることがあるんだとほっとした良回
子ライオンをあやすふまたん
・動物との触れ合いが可愛い
・一向にクイズに正解しないのにも関わらず「今回だけ〜!」と甘えて動物にエサをやる5人がかわいすぎて。勝利くんがいきなり車オタクを見せつけてきたのも良かったです。

・勝利くんのハ、ハイオクですか??が好きなので….
NSX

・ライオンを抱っこしてるケンティーがすごく可愛かったから
・ライオンの赤ちゃんをあやす風磨くんは最高でした。

・妖艶なマリウスが見れたから

・これ見てると風磨のリアコぐあいに口角めっっっちゃ緩む
可愛かったから
・なんなら、動物よりセクシー達が可愛い() スタッフさんに甘やかされてる感が好きです。カンガルーから顔出しする聡マリが天使。
・僕の富士!という松島くんがかわいかった。
・駄々っ子Sexy Zoneに、とにかく甘い、大人が面白い。

ありえないくらい風磨くんの良い男感が溢れ出てて反則でした。
・聡ちゃんの孝雄とジュリアの場面が好きだから。

 

#11「5人の○○を調べよう! 前編」(ご褒美をかけた体力測定)

・メンバーみんな凄かった

・一生懸命なところ。

・聡ちゃんの握力が弱くて可愛いから
・メンバーの運動能力をしれたから

・かっこい

・体力測定なんてヲタクの大好物をテレビでみれるなんて?!?お得すぎます!!

・5人での団結力

 

#12「5人の○○を調べよう! 後編」(ご褒美をかけた体力測定)

・負けず嫌いなふまけん が面白かったです
・勝利くんの反復横跳びが恋だった。あとガチダッシュのケンティーの顔が忘れられない。

・ここぞというときに良いところを見せてくれるメンバーにきゅんとします!スポーツしてる男の子って良いですよね!

体力測定、みんな知りたかったんじゃないだしょうか?50メートル走や高跳びなど見れて大満足でした。
・気怠そうに見えて一番器用になんでも熟す菊池くんが爆イケなところ

・すぐご褒美を出すセクチャンスタッフ大好きだった

・スポーツしてる姿がかっこいい
・スポーツをするSexy達のかっこよさに一票。聡ちゃんは体が柔らかかったので100点満点です。(?)

 

#13「○○はアイドルの命」(美容師体験・ロッテとコラボ企画)

・風磨くんの指先のペテン師がかっこいい。AEDのくだりはおもしろくって何回も笑った!
・シャンプー体験をするシーンがいつ見ても面白いから!「あなたはAEDを持ってきてください。あなたは…」
・ロッテとのコラボ企画で中島健人が、現象には必ず理由がある。って真顔で言うところが本当に大好きです。笑
・あなたはAEDを持ってきてください
・健人くんの首を折ろうとしたマリちゃんの雑な感じがすきだから

・マリウスが可愛いし、おもしろい
AED

AEDのくだりにめちゃめちゃ笑ったから。
この回だったかあやふやですが、スタッフが突撃した時チビ2人を膝に乗せてた風磨くんの普段が見れてとても嬉しかったから
・シャンプーの練習するところが好きです!マリちゃんが面白い!皆んなで接客するときもぐだぐだなところが観てて面白かったです☺️

・シャンプーし合うってあり得ないから
かの有名な「あなたはAEDを持ってきてください」とデザイソが生まれた回だから。おまけか何かでふうまくんの膝に乗ってた聡ちゃんがたまらなく可愛かった。

・バンサ〜ソ〜♪

・あたなはAEDを!
・あなたはAEDを持ってきてください

AED
・ふまけんシャンプーに興奮した

・とにかく面白くてセクゾメンバーの笑いのセンスが生かされていると思います

・ふまけんの絡みが面白かったから
・ロッテのガムは本当に嬉しくてセブンを駆けずり回ったのが懐かしいから✨

・面白かったです
・おままごと感が好き、自分が美容院に行くと、いつも思い出す
AEDのくだりは何回見てもその度に笑ってる
・ボケの渋滞で名シーンが続出してたから。

・同じ職種のため共感できるところや応援したくなるとこがたくさんあって実際に美容師の仕事を体験してもらえたのが嬉しかったからです?
・それぞれがシャンプーやるところ初見で笑いすぎて泣いた。菊池風磨がケンティーをシャンプーするわけですけどまじで菊池の腕と中島健人の顔の間の空気になりたい。あなたはAEDを持ってきてください!

・あなたはAEDを持っきてくださいがおもろい笑
シャンプー練習にもガムの味考える会議の時にも菊池風磨が表れてて好きです

・シャンプーの時が面白いから

・ロッテのガムを探しまくった思い出があるから。

・風磨が上手すぎ。

・あなたAEDを持ってきてください!最高です(笑)
・聡マリのできなささに笑った笑
・勝利くんが何もしてないところが面白いです。化粧水?を電話にして予約受けてるところはただかわいい!

AEDネタがたまらない

 

#14「エッ!?○○で1時間?」(足つぼで1時間)

・悶える5人がすごく性癖でした

・足つぼにのたうち回るメンバー
・なんかえっちだから(偏差値2)
・これを企画として1時間番組で採用したことがすごい。笑いまくった。
・痛そうで可哀想だった

・ケンティーの「お兄ちゃんまだ覚えられないんだよ」ていうセリフが面白いのと足つぼやられてる時のリアクションが好きでした!!

・ギャースカ騒ぐ5人が可愛くて

・ただただ騒ぐ5人が微笑ましたかった、、、すきだよ、、、、、
・ケンティー がエロい

・こんなに内容のない企画で1時間出来るなんてすごいと思うから
・企画考えたわださんがすきです

・この内容で1時間楽しめるのはセクゾだけだと実感したから

・5人の表情がおもしろかった。

・カオス。だけどそこがいい。
・途中妙にSexyなリアクションのマリウスくんが最高だったため

・最初から最後まで笑った回だった気がする……

Sexy Zoneの足の裏…

・足つぼめっちゃ好きです。こんな企画たぶんなかなかないでしょうし、悶えてる姿をあんなに長い時間見せていただけるとは貴重な時間でした、笑 古文読むのもめっちゃ好きです。
・足つぼで痛がっている姿が見れるのは貴重だったし、リアクションが面白かったから。

・風磨のキレ方好き

・可愛さと面白さの連続で最高だから
・"みんなのリアクションがおもしろかったから。だんだん疲れて、しゃべらなくなっていくのもらしさが出ていた気がするから。"

・必死なみんな好き

・とにかくかわいくて面白いから。

・可哀想だったけど、本気で痛そうでリアクションが面白かったから。

・画がシュールすぎて(笑)足つぼでまさか1時間もやるなんて思わないですし、結構みんな不健康なんだなってめちゃくちゃ面白かったです。
・可愛い()

・マリウスが可愛い

・企画がくだらなすぎて好き

・メンバーの個性が独特で面白い

・可哀想だけど、痛がる5人が面白いし、キレる風磨くんが最高でした。

・すみません、これは私の性癖に刺さりまくりの回 ありがとう それをみんなに伝えたい

・恥ちゃんの足つぼが面白かったからです
・ふーまがくちわるくておもしろかった
・みんな壊れてて面白いから。

・足つぼ、本気で痛がるのが、面白かったから❗️

 

#15「○○センス対決!」(ヴィレッジヴァンガードでお買い物)

・お店に入る前のふまけんコンビが面白い。でも、女の子のためにプレゼントするやつを真面目に考えてるギャップが好きだから。

・ふまけんが面白い。(笑)とにかくみんなが面白いから。この回をいろんな友達に紹介したくなるから。

・小物で楽しんでるメンバーたちがただただ可愛かったからです😂

・最後、喋り過ぎて声がかれちゃったケンティーとお買い物動画になるシーンが最高のご褒美。

・おふざけが過ぎるため。
・メンバーがプレゼント選びをする感じが分かった。特に勝利くんの選び方にはキュンときた
・ふまけんのふざけ具合が面白かったです笑
・ふまけんのおふざけが面白かったから
ヴィレヴァンでの風磨とけんてぃのおふざけが止まらないとこ超面白かった!!でもやっぱり、ひとつひとつに丁寧にツッコミを入れていく、勝利は最高に好きだ。
・バラエティ力高すぎ自由すぎ

・自担の「僕の富士!!!」「消えてる!?」(スタッフ)時間切れで〜す。が大好き笑

・自由に買い物を楽しんでる姿を見れたのと、それぞれのセンスが伝わってファンとして嬉しかったから。
・最初のふまけん芸とケンティーの1人漫才がすきだから。
・冒頭のふまけん
・はじめの店の前のくだりでお腹いっぱいになります。
ヴィレヴァンを知らなかった勝利くんのこれまでの生活がいいお家の子で可愛いし、初めて入った店内ではしゃぐ姿は可愛い

・5人の好きなものを知れた!聡くんの消えてる!!!!
・それぞれ選ぶものに個性が溢れていて、新しい一面が知れたから。
・ふまけんの暴走が大好きだからです。
・オープニング永遠リピート
・自分でも慣れしたんだお店で5人の好みを知ることが出来たから。
・ルール説明の時にふざけ倒すふまけんと乗っかる聡マリ、冷静に突っ込む勝利くんが楽しすぎて、あそこだけでずっと見てられます。曲が台無しになるから!ってつっこむ勝利くんに、自分たちの曲へのプライドが垣間見えてちょっと胸が熱くなりました。お買い物もそれぞれでカメラが分かれてるので、素が結構出てたのではないかと思います。好みやセンスが伺えて面白かった!

・ふまけんの頭のおかしさと聡ちゃんの天然が最高でした。この回を見てsexyzoneにハマリウスした友人をたくさん知ってます。

・実際に観に行ったりできたところだから
・ふまけんワールドの全開だから💕
・センスが出ていて好き
・5人の買い物センスを知ることが出来面白さもあるところがいい
・マリウスくんの大丈夫じゃないんだよ!!と怒るところが好きです笑 こちらもふざけ倒すふまけんが見られるので好きな回です。
・オープニングトークで死ぬほど笑いました。
・等身大の男子が選ぶプレゼントが可愛い。
・これもふまけん暴走回 聡くんがめっちゃ可愛い 5人の違いがThe SexyZone
・ウチの松島くんが天才でした
・自由にふざけながらお買い物する会。楽しめました。

・冒頭のふまけんの暴走具合が面白いから

・ふまけん兄ちゃんたちの暴走具合と5人それぞれが選ぶもののセンスや紹介の部分など爆笑盛りだくさんで好きです!
5人のキャラが本当によく出ていて素敵。
・個々の個性が光っていて…なんとなく彼らの人物像が浮かび上がってきたなって思ったから

・聡ちゃんの「ボクの富士!」が好きだから

・5人のセンスがみれるから

・店に入るまでのふまけんのバカ騒ぎが忘れられない。
・ふまけんの最強さを感じる回(笑)

・ふまけんの壊れっぷりが常軌を逸していてサイコーだから。

 

#16「5人で水いらず東京観光!」(スカイバスで東京観光)

・鼻ノ下丸。スタッフさんがスカイバスを用意してくれたのに、めっちゃ雨。聡ちゃんがカキを嫌いな事に気付いて助けてくれる風磨くんがイケメン。最後のプリクラで、勝利くん入らず、代わりにノッポんが入った事とか。

・勝利くんがジャンケンで負けてプリクラに入らなくなってしまうのですが、その掛け合いが大好きです

・この時のケンティーのビジャが好き
・鼻の下丸
・浅草など楽しかったです

東京観光地のど真ん中でロケがすごいなぁっと思ったから

・聡ちゃんのカツラが似合いすぎます。

・メンバーの仲のよさがつまってるから

・ジャニーズなのにびっちょびちょ、鼻の下丸、小刀みたいな傘

・風マリの食事シーンが妙に好きだから。松島担の添乗員さんがプロフェッショナルだったのも印象的。

・はしゃぐ5人がかわいい

・不憫な勝利くんがかわいいから。
・最後のプリクラを撮るとき、勝利がじゃんけんに負けて、4人で撮ったあとの勝利の「メンタルやられるよぉ」的なこと言ってるのがめっかわすぎる
・聡ちゃんの名言が炸裂してたから

・雨も滴るいい男
・牡蠣をカッコいいって言う聡ちゃんが好きで好きで

・面白い
・これもシンプル面白い。

・聡ちゃんの鼻ノ下丸も凄く似合ってたし最後のプリクラで勝利くんがノッポンに乗っ取られた(?)のも、本気で悔しがって寂しがるメンバー大好きな勝利くんも良かった。
・雨に降られてずぶ濡れになるところが

・素直に楽しい。
・鼻の下まるが好きだから。

・水入らずなのに雨が降りまくるところ

 

#17「滴る男たち」(キャニオニングに挑戦)

・改めてメンバー愛がすごいと思ったから
・ふうまくん
・5人の絆がとても感動的だったからです!
・メンバー愛を感じた

・しょりそうで泣いた…。

・マリがいたずらしてマリに怒るそうくんがオス感強めで好きです。
・菊池くんの松島くんとマリウスくんを支えてあげてる姿がかっこよかったから。

・これを5番目にするのも心苦しいのですがキャニオニングを通してまた違った面が見られた気がしたからです。
・最後飛び降りるところが感動的
・風磨くんのお兄ちゃん感が良かった

・絆がすごく目に見えます

・ふま聡がすきなので、、、

・聡ちゃんやマリちゃんに対する風磨くんのお兄ちゃんらしさがみえたから。
・そうちゃんが泣きそうになってて泣いた。笑
・男の約束が良かったからです。すごく良いグループだなって改めて思いました!
・これもすごく感動する回でした。勝利くんの聡ちゃんへの思いだったり、風磨くんが弟2人を鼓舞する感じすごくかっこよかったです。
・これみて泣かなかったことがない好き

・美容師回と迷いましたが、しょり聡1歳差気まずい萌えが大爆発していたのと、みんながしょりたんに全面的に甘えてる図が最高でした。あと風磨くんのお兄ちゃん力が致死量をゆうに超えていて軽率に観ると心停止します。
・しょりそうが泣ける好き

・感動的なのに、最後のBBQシーンで聡くんのところだけに煙が集まってしまうところが良いから。

・飛び降りるシーンの音声が感動だったからです。
・しょりそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかゴメンがクる!!!!!!!!!

 

#18「5人が本当に知りたい○○の事 前編」(恋愛抜き打ちテスト)

・各人のいろんな想いが聞けて楽しかったです 勝利に勝った聡くん おめでとう!
・松島さんの恋愛観を知れたから!!現在21歳(今年22歳)、多少なりとも変わっていると思いますが、それでも恋愛についてトークして、笑いもとって、彼の独特な考えをしれたのが嬉しかったです。

・すっとんきょうとリアルが入り混じった良い企画でした。

・「勝利の寝顔を見ていたい」で死にました😇❤️💙
・みんなの恋愛観が知れたから

・5人の恋愛観を聞けて嬉しかったです😊いつまでもピュアな聡ちゃんでいて欲しいです😊💚
・それぞれ個性が出ていて興味深かったし聡ちゃんがオモロな回だったから
・風磨くんの爆モテが存分にかまされてるので…///
・観やすい
・自担くん(風磨)がリアコすぎます
・5人が恋バナ(?)しているのがレアだし、恋愛観もわかって楽しかったから

・舌打ちしながら告白するマリウスがツボだから笑
・恋愛下手なの良き...

・メンバーの珍回答が面白すぎた
・5人で恋について話してるのがめちゃくちゃいい。
・恋愛観おもしろい
・聡ちゃんが可愛すぎた(笑)5人の事も知れてよかった

・こんなにずっと恋愛観をメンバー同士で語るのが新鮮でそれぞれの恋愛観を知れておもしろいから。

・メンバーの個性溢れる回答
・ジャニーズなのにここまで深く答えさせる回はないと思う。本気で答えてるからこそリアルで面白い。

・聡ちゃん可愛すぎて、松島聡の回みたい!

松島聡くんに完全に落ちた回。恋愛観がすごく好き。中島健人中島健人なので。

・とにかくウブなそうちゃんが可愛かかった。
・女版聡ちゃん

・無意識の仕草とか心理が読まれてておもしろかった!
・聡ちゃんがピュアでひたすら可愛いです。
・色々やばすぎて好きw

 

#19「5人が本当に知りたい○○の事 後編」(恋愛抜き打ちテスト・メンタリズムで恋愛攻略)

・5人の恋愛観が知れて興味深い。メンタリズムも納得〜〜
・時間が経つにつれて皆が前のめりになって恋愛の妄想が始まったり真剣みが増してくるのが年頃の男の子感が堪らなくして可愛らしいから!!

・聡ちゃんがロッカーに手をぶつけるところ

・しょりそうまりの回答が面白かった!まさかの聡ちゃんが勝利くんに勝ったのは驚きだったのと、聡ちゃんの「もうちょっと勉強しようか」は名言!
・爆モテ風磨くんとはこういう事なのだ。説明するよりみた方が早いのだ。

・ためになった
・おふうまくんが普通に爆イケ発揮してた企画

 

#20「転がす5人」(佐藤・松島の誕生日会 ボウリング)

・風磨のお姫様抱っこ最高

・しょりそう尊い

・ふまそうのお姫様抱っこがエモい 私も自担くんをお姫様抱っこしたい

・しょりそうが見れたから

・番組ラストの勝利くんと聡ちゃんのコメントが大好きなので
・さときくのお姫様抱っこ♡
・松島くんと風磨くんの絡みがものすごいよかった!

・勝利くんが聡くんに賞品の自転車をくれたから

 

#21「○○で遊びまくり!でも…」(富士急ハイランドで川柳に挑戦)

・伝説の聡ちゃんの川柳に笑ったから
・企画ぶっ飛び具合半端ない。マリちゃんの川柳がめちゃくちゃかわいい!!そして伝説のギャアァァァの川柳。やばい。
・普通に遊んでて楽しそうだったから。
・聡ちゃんの天然が炸裂していて本当に面白かったです笑

・聡ちゃんの俳句が面白い。

・なかなか怖がらない健人くんとシャウトしちゃう風磨くん、最後に一緒にジェットコースター乗ってるところで幸せを感じました。
・聡ちゃんのいい味が引き出されてるから お化け屋敷の5人が個性がそれぞれで面白いから

・川柳が面白すぎた
・愛すべき松島。

富士急ハイランドは私も行ったことのある場所だったので、自分の推している人と同じ場所に行けて嬉しく、またメンバーに共感しやすかったから。怖がっていたり、少し強がっていたりするメンバーが可愛かったから。

・風磨くんのシャウト。
・隅々まで余す所なく色んなフェチが落ちてる

・聡ちゃんの俳句大好きです(笑)
・プライベートみたいに楽しそうにしていたから
・聡ちゃんのセンスしかない川柳がいい!
・お化け屋敷に入る5人が和気藹々としてとっても可愛い。ふまけんのお兄ちゃん組で年下組を挟んでるのも。あと聡ちゃんの面白さがピカイチ。
・聡くんの「ぎゃぁあぁあぁ」の川柳と風磨くんの「佐藤が飛んでく鉄骨番長」がツボすぎて面白かったし、戦慄迷宮で絶叫している姿がなかなか見られない姿で可愛かったからです。
・松島くんがMVP。パンツに水が来た(さときく) お化け屋敷Zone
・聡ちゃんの川柳が最高すぎる

・お化け屋敷、、、愛しかった

・とにかく神回

・俳句がいい味出してるから
・聡くんの俳句が好き。忘れられない。

・聡ちゃんの川柳の破壊力がヤバイ
・結局全部好きです
・楽しんでいる5人を見てるだけで幸せだから💗
・聡ちゃんの川柳!!
・そちゃんの川柳がツボ

・聡ちゃんの川柳が面白いのと、5人が本当に楽しそうに、ハイテンションで遊び、とにかく面白いです!風磨君のトイレに行って「Sexy Zoneじゃね?」と言われトイレに入れなかったのもおもしろかったです!

・伝説のギャアアアア ワアアアギャア ギャアアアアア
・そーちゃんの川柳が爆笑でほんっとに面白かったから

・面白すぎる

・聡ちゃんの癖の強い川柳が大好き。
・とにかく次から次へといろいろ起こって面白い

・聡ちゃんの川柳が好き
・楽しかった。あーゆーまりうすとセットで好きな回

・そうちゃんが天才
・聡ちゃんの伝説の川柳が生まれたから。

・メンバーが楽しそうだから

・面白かった

・みんな楽しそう!川柳のセンスが最高だから!
・松島先生の伝説のやつ。
・お化け屋敷面白かった
・マリウスの川柳が可愛くてキュソキュしまくりでした。マリウス可愛い

・聡ちゃん川柳に腹筋崩壊
・聡ちゃんが聡ちゃんで聡ちゃんだから。

・松島くんの俳句のセンスがめちゃめちゃ面白い。
・メンバーの楽しんでいる姿やメンバーの作る川柳がとても面白く印象深かったから。

・推しが大活躍

・戦慄迷宮の怖がりようが半端なくて面白い。
・5人が川柳作ってたのが印象に残ってて、そーちゃんのがめちゃくちゃで笑、腹筋壊れたやつだから笑笑

 

#22「Are youマリウス?」(富士急ハイランド 後編)

・おもしろすぎるから

・マリウスの変装のレベルの高さと気づかないみんなが可愛い!!!ハマリウス

・14歳マリウスのポテンシャル垣間みた
・富士急でマリウスを探すという普通じゃありえない企画が面白かったので!
・ケンティーのコミュニケーション能力がすごいなぁー
・聡ちゃんドッキリ!!!!

・かわいい

・マリウスくん大活躍(?) お兄さん達の優しさに気付かされる会

・YES!I'm marius!

・面白かった

・最年少に翻弄される4人を見るのがかわいくて楽しかったです。
・隠れるマリウスと、マリウスを探すみんなが面白かったから。
・SexyLovers以外のクラスメイトたちに1番人気の回であるのと、 マリウスmainの企画で 新しいマリウスの一面を見れたから。
・マリウスの企画でみんな楽しんでいたから。遊園地で遊ぶ彼らはなかなかみられないから

・面白かったー!

・マリウスちゃんにハマリウス不可避

・お化け屋敷とか可愛かった

・これで企画すんの?!っていう(笑)

・メンバーが楽しそうだったから。

・マリウスがひたすら可愛い。
・お兄ちゃんたちがマリを探すのがいい

・安定

・マリちゃんが面白かった
・マリウスの変装の仕方が子供っぽくて好き

・仲良し!

・マリちゃんがとにかく可愛いかった。

 

#23「謹賀新年!5人にお年玉企画!?」(新年会で食べ放題)

・5人がご飯を食べてるところを見られて貴重な回だった。

・巡り巡ってただ食べる回は最高です。欲を言うと今のみんながただ食べる回、、見たいですね!!
・ただご飯を食べる姿がかわいい

・完膚無きまでに叩き潰してやる。
・単純に美味しそうにご飯食べてるセクシー達が大好きーー!いっぱい食べる君が好きーーーー!!!!!
・親子丼が食べれて嬉しそうな勝利と一人だけ食べれず悔しいケンティーが凄く可愛い!お寿司も美味しそうに食べるし、面白い5人が観れる!

・大好物のお寿司にテンション高めのセクゾ ちゃんがとにかく可愛かった
・エビに感謝。
・こんなに食べてるだけの番組ある?サイコーに面白い。ただただ面白い きゅうべいさんありがとう 霊長類最高。車海老最高。割り箸くじで全部決めちゃうの最高 もっといっぱい食べなの回
・仲の良さがよくわかった

・スタッフがsexyに対して甘々な所が出ていて非常に良かった、あのスタッフのまままた冠を作って欲しい
もぐもぐしてる5人が一番好き!!

・親子丼ちゃんと用意してるスタッフさんに感謝!
・しょーりがかわいい

・平和に行っこうよーSexy Zone

・楽しそうだったから
・みんなが楽しそう笑
・食べてる姿がすき!食べてるだけでもおもしろい!

セクゾへの甘々会あざーっす!
・食が絡むとふまけんが本当に面白い
・好きな物なんでもデリバリーって企画を考えてくれるスタッフさんの愛を感じた。
・Sexyペロペロタイム
・みんなテンションが高くて面白い
・わちゃわちゃ感が最高に好き

・みんな楽しそう
松島聡くんがかわいすぎるから
おいしいものをたくさん食べて幸せそうなメンバーが大好き!

・食べ物が絡むと彼らは最強。
・そうちゃんのきゅうべいが頭から離れません🤷‍♀️
・(o'ω'o)完膚なきまでに叩き潰してやる
・ほとんど動いていないはずなのに会話が面白すぎる
・ふまけんマリ無双。お前次変なこと言ったらお前のこと完膚なきまでに叩き潰してやるでケンティーの面白さを知った…

・『お前のこと、完膚なきまでに叩き潰してやる!』ケンティー 、相変わらず意味わからなすぎて愛しいすぎる。ここでもちょいちょいでてくるふまけんの悪ノリ、最高です。あと、そうちゃんのkyubey、目覚ましにしたい本当に好きです!!とにかくこの回は甘やかされてるsexyzoneを見れて最高です!!!

・食べ物が関わる回にハズレ無し。5人がずっと高いもの食べるシーンが見られる神回。普段は僕達争い事は好みませんという顔をしているのに、食べ物が関わると途端に争い始めるSexy Zoneはいつ見ても最高です。
・ふまけんの暴走、そうちゃんのkyubeyが忘れられません。
・きゅうべ⤴︎い
中島健人君の「お前のこと完膚なきまでに叩き潰してやる」という発言とそのときのポーズが愛おしいので🥺
面白かったから。

・お食事の回を何度か経て、面白さが増してる回だと思う。年上2人はやっぱりキチガイだし、見てて楽しいグループ。
みんなほのぼの。微笑ましい

・かわいい子たちが美味しいものをただ食べるのを見るだけというさいこうに贅沢でしあわせなご褒美回なので
・お寿司の食べ放題が面白すぎたから
・美味しいものを前にした5人は最強にかわいいし、面白いので!!

・食べ物を与えると格段に面白くなるのがこの5人なのかもしれません。この回も松島先生に大変笑わせてもらいました。今やったらきっと、マリウスがもっともっともっと面白いんだろうなと思うので、またこんな感じのご褒美企画で目一杯甘やかしつつ、素の5人が見れる機会があるといいなと思います。

・とにかく5人が幸せそうで良かった。すき。
・甘やかされzoneはセクラバみんな好きですよね?

 

#24「裸一貫!涙の寒稽古 前編」(相撲部へ体験入部)

 

#25「裸一貫!涙の寒稽古 後編」(相撲部へ体験入部)

・頑張ってる5人が好き
過呼吸になってしまったケンティーを守るような風磨くんや他のメンバーの優しさを感じられるからです!

 

特別編「初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!」

・5人が好きなので。
・いつもより長く素のSexy Zoneを見れたから

・とにかく盛りだくさん!

・牛タンゲームで死ぬほど笑った。松島聡はやっぱり天才だった。
・キャッキャウフフしてる5人最高じゃない?

・勝利くんのビジュが好きだから
・夜寝る前の5人が面白い。修学旅行みたいで楽しさが感じるから。
・スキーのところが面白かった

・ふまそうが最高にふまそうしている+マリちゃんがひたすら可愛かった大好きな回
・ふまそうエモエモ
・ふまそうの牛タンゲームでの協力が伝わって来るから

・修学旅行みたいな男子のお泊まり企画はうれしい😍

・牛タンゲームやスキー場での帝劇、「ぼくの身体ですかぁ〜」最高

・セイヤッ
・寝る時にふまそうがイチャイチャしてて可愛かったから😍

・セクチャンスタッフは5人に甘い。セクシーゾーンは常に甘やかされていて欲しい。そんな欲求に満たされる最高な番組でしたが、5人旅は特に嬉しかったです。5人が集まればいつでも最高だろ!なぁみんな!そうだー!!!

・2チームに別れてそれぞれのチームの面白さが出ていたから
・東北住みなので親近感がわいたから ふまそうが協力して牛タンゲームをしている姿にかんどうしたから けんしょりまりの方は普通に面白いから

・チーム戦が面白かった!

・チーム対抗で分かれた事で、違ったメンバーの姿や仲の良さが見れた

・グループ分けが良くて一人一人のいい所が沢山出てた
・牛タンゲーム一択!!!!
・ふまそうコンビが最高に面白かったから

・それぞれのチームで楽しんでる姿が印象的だったから

・牛タンゲームと先にゴールしたふまそうが三人を騙すくだり、大好きです…✨
・Because of 愛

・ふまそうの兄弟感最高。お風呂や寝る時まで私たちに見せてくれてありがとう。
・りひさ…
・ふまそうの牛タンゲームは何回でも見れるから

・旅行を楽しむSexy Zoneがかわいかった、、、
・すべての回が大好き

・面白かった
・メンバーの絆
・牛タンゲームのふまそうの兄弟感。風磨くん嫌な顔せず最後までつきあってくれてありがとうの気持ち。
・ずっと面白くて何回も見たくなるから!

・旅企画最高。ふまそうの牛タンゲーム神。
・ふまそうの兄弟のような関係があり、けんしょりまりの、けんしょりは仲良く息があっている感じだけどマリちゃんの幼さに健人くんがお母さんみたいに厳しさもありつつ、勝利くんの報われないフォローが入る3人の関係性にも感動しました。
・牛タンゲームが面白かった。

この頃はセクチャンだけが希望だったしステキな番組を作ってくれたと思います。
・胸熱
・ひとりひとり面白いところある
・特別編で放送されたのが何よりも嬉しかったです。ふまそうの牛タンゲームと謎の舟唄。けんしょりまりのゲレンデマジック。どちらのチームがミッションを成功できるか競うゲームだけど最後にはみんなで温泉に入っておいしい料理を食べておやすみする。流石、セクチャン。

・ご褒美感が素晴らしい。
・お休みの日にゆっくり見たいです。5人の魅力が詰まってるのはやっぱり旅回かなぁと。5人が楽しそうなのが何よりです。

・いつも頑張っているSexy Zoneがすごく楽しんでいて、見てて癒されたから

・面白いから
・就寝前が可愛すぎるから。
・ふまそう最高

・5人がそれぞれ頑張ってたり、5人で同じ部屋で寝てたりしたのがすごく印象的だったからです。
・5人がミッションを達成しようと頑張って旅をしている姿がとても良かったし、旅ならではの良さがSexy Zoneの魅力を最大限に生かされた回だった。特に5人が寝る前に過ごしている時間が心の底からおもしろいと感じたから。

・牛タンゲームが最高!
・5人の素がたくさん見れてよかったから!

・将棋の駒?がなかなか揃わないしょりマリけん、移動中のしょりまりけんが面白かったし、ふまそうの兄弟感がもう尊かったから。

・5人の絆を感じられました。

・5人で布団を並べて寝てる図が最高。普段は見れない等身大の5人が見れて貴重な回でした。
・それぞれのチーム個性が出てて面白かったです。あと個人的に地元に来てくれたのが最高に上がった。。。笑
・ふまそうのカップル感がすき
・この面子での絡みが面白い。

・聡マリが天然炸裂で楽しかった!
・オープニングと最後が面白かった!
・牛タンゲーム

・また旅行に行ってほしいし、日々頑張ってる5人が癒されてるのが可愛い!
カニを食べてる勝利が可愛い
・楽しそうな5人が見れてこっちも楽しくなります。
・2組ともめちゃくちゃ面白くて最後には5人でまったりの姿も見れてヲタクとしては大満足のSP
・初のお泊まりロケが楽しかった
・1番この企画がSexy Zoneって感じがするから。

・かわいかった…

・牛、牛、牛タンタン
マリ姉のインタビューがおもしろかったから

・夜のおふざけが可愛い。

 

#26「セクチャン1周年!メンバーサプライズ マル秘企画」(1年間を写真で振り返ろう!)

・約1年の成長を感じた
・まずあの写真の数に圧巻されました。総集編というとただのまとめになりがちですが、それまでのたくさんの写真を見返すという、アルバムをめくる時の様なワクワク感があって素敵。スタッフとSexyZoneそれぞれの番組への愛や思い入れが伝わって、あぁこの人たち本当にこの番組を楽しくつくれてたんだなぁと感じることができて、大好きです。

・1年間の面白さが全て詰まってました。

・最終回好きでした

・思い出の品たちに被せられていた金の布を、自主的にいつの間にか肩にかけてマントにしていた佐藤勝利くんがすきすぎるので………

・感動した
・最後のストーリー仕立ての写真の振り返りが面白かったから

・今までの企画や名場面が一気に見れて面白かったから。

・見てて感動した〜〜

・5人それぞれの個性があって楽しいから
・1年間の写真が体育館にあって振り返りを見れたことが嬉しかった
・最終回で思い出に残っているから。
・SexyZoneの、セクチャンでの思い出??楽しさを感じられたから!

・1周年を写真で振り返っていろんなことがあったな~って一緒に振り返れて良かった。その時の映像を流してくれたスタッフさんも最高です!!
・みんなそれぞれ選んでくる写真が個性に溢れてて、面白いと感じたから。
・5人が選んだ写真を見て、メンバー愛が伝わった

・それまでのたくさんの写真があって、テレビなのに静止画がどれだけ使えるかと思うのにこれだけあるところにスタッフさんの愛も感じました。あとはそれぞれのプレゼン。今と変わらない個性とセンスを見られました。
・みんなのトーク力が向上してて面白かった

・色んな思い出を振り返る5人が感動的だったから
・一緒に振り返る事ができ 楽しかった
・セクチャンを振り返れて楽しかったです!5人のセレクト写真のプレゼンが5人の個性が出ていて面白かったです!特に風磨君が面白かった!
・1年間色々あったね。となる回でした。めちゃくちゃエモかった。

・完全にジャニショだったから!

・あの時のSexy Zoneを応援していたオタクの支えになった愛のある企画だったと思います。5人から3人体勢になり番組の存続が危ぶまれる中、こんなにもあったかい企画を考えてくれたスタッフさんありがとう。
・セクチャンてほんと楽しかったなあと思わせてくれた
・1年間の写真が見れたから。
・スタッフさんの愛感じた。そして観ながら最終回なの??とゆー寂しさも

・プレゼンする企画はどれも好き
・すべてが楽しい思い出すぎて尊すぎたので
・ずっと楽しい 本当に楽しい

・振り返れたから
・振り返る企画がよかった
・メンバーのたくさんの写真が見れてよかったし、感動したから
・皆が今までのセクチャンを振り返っていて、どれもこれも素晴らしかったと改めて思わせてくれるそんな回だった。ちなみに、Sexy Zoneのメンバーとスタッフとの会話?なども本当に面白くて、愛を感じるような番組だった。また復活してほしい。昔とはまた違ったSexy Zoneを見られると思う。復活を心待にしています。
・オフショット的なのも見れたし、一年間の記録を見れたから

・懐かしい
・改めて、セクチャンはファンにとってはもちろん、5人にとっても、特別な番組で、一番素直な感情を表現できる場所なんだと分かり、とても嬉しかったし、ゆくゆくは、全国ネットの冠番組になってほしいと思えたから。
・これはノットTVの企画番組のほうが好き。5人5様の珍回答はもちろんのこと、「けっこうツッコまれてるもんな」と呟く聡ちゃんに対してのメンバーのやりとりが可愛い。▼本編は聡ちゃんの写真ばかり選ぶ風磨くんが好き。

・思い出を振り返る会だったから

・各回を本人達が写真で振り返るのが貴重だったし、見ていてこっちも楽しかったから。最後の5人のプレゼンもそれぞれ個性的で素敵だし、意外な写真選ぶ人もいるし、MYBESTphoto選ぶのとか、毎回恒例のカメラの取り合いとか、今では見れない5人の関係性がぎゅっと詰まってる感じがして全体的に好きだから。