自由記述

・make Sexy

・セクチャン復活要望メールをセクラバ一丸となって送りたいです
・セクチャン的な番組地上波レギュラー求む
・人知れずセクチャンを見て、誰もいない部屋で爆笑してたので、やっとここで誰かとあの面白さを共有できた気がして嬉しいです。
・最近初めてコンサートに参加しました。(元々ジャニヲタ)勉強の為に友達からセクチャンを借りてみて聡ちゃん推しになりました。好きなメンバーを聡ちゃんにしましたが、本当は箱推しで5人みんな大好きです。これからSexyZoneを応援していきます!
・セクチャン本当に復活してほしいですよね。はやく聡ちゃんが元気になりますように。
・リアルタイムで見てなかったけど、後から見てすっかりハマった番組でした。また、復活して欲しい番組です!!
・セクチャンはほんとに、SexyZoneの素が見れてたので、また是非見たいです。
・セクチャン懐かしいです。前半はリアルタイムで見ていなかったのですが、セクチャンを放送中にセクガルになりました。全部全部円盤化してほしい案件です…。
・セクチャン、最高で最強の番組だと思うので復活して欲しいです…!今のセクゾちゃんならまた違った面白さが出てくると思うので切実にやってほしいです!!
・楽しかったです。最近セクチャンみてなかったのでまた見ないといけないなと思いました。Sexy Zone最高!!また和田イソと番組出来るといいなあ。
・CD特典のロケもすき!
・Sexyzoneが大好きです!!セクチャン復活希望!!
・改めて見直すと本当に面白くて楽しくて愛がいっぱいの素敵な番組だったと感慨深くなります。なんらかの形で復活してほしいと願うばかりです。
・セクチャンとても大好きです。セクチャンでSexyZoneのファンになったと言っても間違いではありません、昔は昔で最高級に面白かったのですが、成長した彼らのセクチャンが見たいです!!!!!🥺
・セクチャンやあんな雰囲気の冠番組、絶対にまたやってほしいです!!!!!和田イソ〜待ってます〜!!!!!!!!!!
・とにかく5人とスタッフさんとの空気感がだいすきでした!!集計おつかれさまです!また復活するといいですね…!😭
・セクチャン大好き。どれをとっても何度見ても面白い。
彼らに足りないのはただひとつ セクチャンを、もう一度
セクチャン、また再開して欲しいです。そのためならテレビ局に何通、いや何十、何百ハガキを出します!
・セクチャンの復活を願ってます。諦めたくない。
Sexy Zoneチャンネルは本当に大好きな番組です。メンバーの個性を引き出し、メンバーの関係性や絆も感じることのできます。またスタッフさんもSexy Zoneに甘く、ご褒美回を用意してくれたり、クイズに不正解でも景品があったりと仲良しなのが伝わってきます!ぜひ復活を心待ちにしています!
・Sexy ZoneCHANNELがフジテレビの地上波で復活することを心から願っています!
・自由でいい緩さSexy Zoneに合っていたから、本当に復活してほしい!
・改めて振り返ると、どの回もセクゾが面白くて仲がよくてかっこよくてかわいいことがバシバシ伝わってくる神番組だなと思います。視聴前、当時はそこまでセクゾを好きではなかったのですが、セクチャンのおかげでセクゾにはまりました。まあ、当時はセク鬱の真っ最中だったんですけどね!!!!!(涙)(絶許)聡ちゃんが帰ってきたら、今のセクゾでまたやってほしいです!!!!セクチャン大好き!
・もっともっと見たいし、5人それぞれ個性が出ていてとても面白いです。また新しい回が見れたらとても幸いです。
・こうしてみると、セクチャンのおかげで、全然知らない5人に興味を持てたのだと思いました。地上波、出してくれないかなあ。もったいぶらないでほしい。
・好きな理由を書き始めたら止まらないですね!改めて、どの回も名作だなーと感じました。円盤化してほしいですね。。
・セクチャン今でもずっと大好きです。
・NOTTVおまけの聡ちゃんのフリースローも外せません!
Sexy zone大好きです♡♡
・また5人でこんな番組をして欲しいな
・セクチャンわっしょい!!!!!!
・5人の冠は是非セクチャンを復活させて欲しい。それを観た人は絶対セクゾのファンになるから。
・一番思うのは、今のメンバー五人のセクチャンを見たいなぁということ。だからこのアンケートなんですよね?
・セクチャン大好きでした!また見たいです!今の彼らで!和田さんで!
・5人の個性が生かせる冠番組が切実に欲しいです…!
・あのつなぎ姿の5人またみたいですね(^o^)マリちゃんと風磨くんは作り直しですかね??笑
・リアタイ出来なかったので、円盤化希望します!!
復活を希望します 30分でもいいです 毎週じゃなくて2週に一回とかでもいいです どうかどうかどうかSexyZoneに冠番組をお願いします
・セクシーゾーンチャンネル、深夜枠でもなんでもいいから5人になったら復活してくれ〜
・セクチャンはリアルタイムで見れてないし、もちろん全部見れてるわけじゃないけど、大好きな番組です、、いつかまたセクチャンみたいな番組が(できればセクチャンが)見れたら嬉しいなあと思ってます!
・2/3になっていった厳しい時代だったけどスタッフさんが5人を愛してくれていて安心して観ることができた。またみたい
・またセクチャンを復活させて欲しい!今度は、地上波でお願いします!和田さん!!笑
・セクチャン復活して欲しいです
Sexy Zoneサイコー!!!!!永久に愛してる!!!!
沼落ちのきっかけはやはりセクチャンですし、SexyZoneを知らない方にも見て欲しい番組です✨是非とも復活して欲しいしDVDなどでも観たいです🌹💕これからも要望を送って行きます🙌
・全ての回を見たことはないので、是非全て円盤化されて欲しいですね!
・今回選べなかったどの回も大好きで今でもセクチャンは日常的にリピートし続けています。何回見ても初めての様に笑ったり泣いたり(ダブルダッチ回)しています。聡ちゃんが復帰したらセクチャンも復活して欲しいと切実に思っています!(要望も出してます)
・セクチャン復活よりも、セクチャンのような番組をと思ってます。個人的にはコント+トーク+MUSICな番組を切望。一般に普及するにはやっぱりテレビ番組ですよね。
・家の子供達もセクゾ興味がなかったけど内容が楽しくみんなで見ていました
・全部の回をもう一度今のSexy Zoneで見たい。セクチャンで沼落ちしたけど、ヒヤッとするシーンも多くて、大好きでも飛ばしちゃうところ正直あります。言い返せるようになったマリウス、仲良くなったふまけん、聡くんの弄り方も柔らかくなったはず。勝利くんは500倍疲れるけど(笑)空気を必死に読む顔は見れずに済みそう。セクチャンで沼落ちした人多いのになんでやらないの?
・ぜひ、セクチャンもう一度放送お願いします。
セクチャンは若さゆえの番組だとは思いますが、和田さんのsexy愛が溢れているゆるゆる甘々番組の復活を熱望しております。
・多くのセクラバが、この番組を見てファンになったと思います。女子からすると、男子特有ののわちゃわちゃはとても楽しいものです。もし、今の年齢になった彼らでセクチャンをやっても、当時の様にはならないかもしれませんが、今の等身大の彼らの番組を見たいと思います。ついでにセクチャン復活希望メールを送ろうと思います。
・セクチャンみたいな冠番組、絶対やって欲しい
・セクチャンは、SexyZoneの個人の面白さとグループでのクレイジーさ(笑)が最高!
・ユルユルで台本なしの企画がSexyZoneに合っていたのかなぁと思います。娘がセクチャンを見ていて私も一緒に見てしまった(笑)事がSexyZoneのファンになったきっかけです。
セクチャンは風磨くんと健人くんが自由に楽しんでて好きです!
・全国放送をやって欲しいです!また5人で色んなことに挑戦したり、騒いでたり、色んなSexy Zoneを見たいです!
改めてセクチャンについて思い出すことができる。そんな企画でした。セクチャン復活してほしいですね。
・本当に面白い番組でした!また地上波で放送願ってます🙏
・復活希望!それが難しいなら、全編DVD化希望!!それも無理なら冠レギュラーを!!!!!
・是非、またメンバー5人の笑顔が観たいです! 番組の復活待っています!
・セクチャンが大好きな、セクシー箱推しのファンです。歌って踊ってカッコいいキラキラアイドルなセクゾ も大大大好きですが、セクゾ の魅力はそれだけではありません!このセクチャンこそが一番セクゾの本当にの魅力を引き出してくれていると思います!!セクチャン復活、まだまだ諦めずに毎日フジテレビさんに要望送ってます!セクチャンのことをみんなに忘れてほしくないので、このようなアンケートがあることは、すごく意味があると思います!本当にありがとうございます!(>_<)全ての回答に割と長めで回答してしまいました、、、本当長々とすみません、、
・目指せセクチャン復活!!!
・パッケージで発売されないかなぁ
・sexyzoneをよろしくお願いしマリウス!
Sexy Zone Channelはすっごく良い番組です❗復活してくれると願っています🙏

・No Sexy No Life!!
・セクチャンを越える神番組はありません。極限合宿と共にレギュラー希望!!!!!!!
Sexy Zoneにレギュラーバングを与えてください🙏
・セクチャンはNOTTVも最高なんですよね………………セクチャン地上波放送待ってます………………

・セクチャン観ればみんなSexy Zoneを好きになる思います復活してほしいですね!
sexy zone channel 最高!
・セクチャンはやく帰ってきて〜😭
・和田さん愛してる
・セクチャンスタッフの皆さんには感謝しても感謝しきれません
・マジSexy冠キャモンットゥナイッ
・人生に疲れ切りどうしていいか分からなかった時代にsexy zoneに興味を持ち、その時ちょうどリアルタイムでやっていたのがセクチャンでした。あの番組がなければもしかしたらセクシーにハマりきることなく、ジャニーズにもハマらずに生きていたかもしれないと思うと恐ろしいです。今はsexy zoneも応援しつつジャニーズJr.のオタクをやっていますが、sexy zoneにハマらなければ今私は生きていなかったかもしれない。生きていたとしても未だ人生に絶望しもがき苦しんでいたかもしれない。今はジャニーズのおかげで楽しみながら生きることが出来ています。それくらい感謝している番組です。復活を心から願っています。
・セクチャン復活してほしいです
セクゾ担に勧められてセクチャン見たのですが本当に面白かったのでもう一度見たいぐらいに好きです!
・5人を可愛がって甘やかしてくれたスタッフさんが作る、彼らが笑って楽しんでる姿が見られる番組がまたみたいです。
・順番をつけるのが難しかったですが楽しかったです!作ってくださってありがとうございます!!
・セクチャン円盤化してくれ〜〜!!!!!!!!
・続編、円盤化目指して頑張ります
・普段担当以外のCD類は買わないと決めているのですが、以前発売されたCD特典についているセクチャンを手に入れたく購入した事があります。公式に全編収録したものを円盤化してほしいと要望メールも送りました。果たして自分の手元にセクチャンが収まる日は来るのか……
・SexyZoneChannel大好きなので、ありがとうございます!!結果を見るのをたのしみにしています。
・SexyZone!!!!!セクシー時代つくろうな!!!!!セクラバもみんなでセクシーと一緒に素敵な景色見ような!!!!
・セクチャンを復活してほしい。また楽しい番組をたくさん見たい。
・もう一度復活して欲しい。次は絶対リアルタイムで見ます。と言う気持ちです(^^)
・SexyZone Channel 再放送しないかなと思います
・セクチャン復活して欲しいです。難しければ【再放送】して、1人でも多くの人の目にとまってほしい。
・どの回も最高傑作です。
・2019年にSexy Zoneにハマったのでリアルタイムでは一切観られてないのですが、いつか5人のめいっぱい甘やかされるバラエティが観られることを願って…!
・是非再開を強く希望します。普段、個々で出演している番組とは全く別なメンバーの素の個性がとても出ていて面白いです。ケンティーは王子様キャラで知れ渡っていますが、セクチャンではふまけんでふざけて、勝利がつっこむようなキャラです。王子様キャラもいいですが、素で楽しんでいるケンティーはとても面白く、この姿がまだ世間に知れ渡っていないことがもったいないと思います。ゴールデン番組、冠番組での再開を希望します。

・バラエティやコンサート、CD・DVDなどでは知り得ないSexyZoneの一面をたくさん見せて、彼らのことをより大好きにさせてくれたセクシーラバーズにとって宝物みたいな冠番組なので、いつか復活したり公式DVD化されるのを心待ちに、ド長文アンケートを書くなど今できることをすることしかできませんが…泣
・このアンケート結果を新たな未来のセクシーラバーズにダイマするための参考資料として活用させていただきたく思っております。
・セクラバの入口と言ってもいいくらいなのでどうにか5人でセクチャン始まらないかと期待も込めて。。
・セクチャンはリアルタイムでは観ていませんがYouTubeで見始めたらどんどんハマりSexy Zoneが大好きになり、ファンクラブに入りました!
・セクチャン復活を願っています!
・セクチャン復活しないかなーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(とんでもなく大きい独り言)
聡マリの世界は誰にも邪魔出来なくて一生そういう世界見ていきたいな(^O^)まずはSexy冠ゲットする所から🥺💪
全て見たことがないので是非ゴールデンでやってほしい!Sexy Zone冠番組にしてほしいです!お願いします!!
・セクチャン復活してくれ〜〜〜〜〜!!!!!
・たくさんのファンが再開を望んでいると思います5人体制に戻ったらまたやって欲しいです。
・今でも、セクチャンに復活してほしい…!