Q13.【Q.12】を選んだ理由は?

Q13.【Q.12】を選んだ理由は?

 

 

#1「ボルダリングに挑戦」

・聡ちゃんの頑張りに感動しつつ笑った。

・バラエティーに慣れていない5人が、番組の中で成長しそうな兆しをみせるのがわくわくするような回だから。
・初回っていうのもあるけど、「人間無理なことは挑戦しない方がいいと思う」byそーちゃんは、私の座右の銘になった!笑

松島聡ってやばい(最高)って感じたから
・初回から最高に面白い

・ただただ可愛い
・みんなの掛け声とかで聡ちゃんが頑張っている姿に感動したから。
・記念すべき第一回 キラキラアイドル松島聡ですっ!!!!☆ 感謝
・セクチャンの初回!マリウスが意外と上手でびっくり。セクチャンの存続をかけて聡ちゃんが登るも開始2秒でアウトになり、代わりに先生に登ってもらうとことか。

・そうちゃんが面白すぎた

・この回で聡ちゃんのことをもっと知れたのが大きいです。この番組があったから今に繋がっているのかなと思います。
・聡ちゃんかの可能性がいっきに広がったというか、見付かったというか、、そんな回なので。

・笑いあり感動あり。第1回目から、今後に希望が見える回。壁を登る5人はとてもカッコいい。

・初回から既に面白い。ぎこちなさはあれど、いざボルダリングをすると皆夢中になってやって、素の面白さが出ているのが好きです。聡ちゃんの崖登りも感動的。
・聡ちゃん💚の頑張りが素敵

・聡くんが覚醒した メンバー間の絆が見れたから
・爆笑に次ぐ爆笑、でも最後はメンバー愛を感じました
・初回でソワソワしたけど、みんなの良さが出ていて安心しました。聡ちゃんの面白さが光っていました。
・記念すべき第1回!OPからグッダグダな感じがSexy Zoneだなって感じがします。(私はリアタイしてなかったので、Sexy Zoneという形ができ始めた時に見たからこの感想です。)登りきれる人、途中で落ちちゃう人がいる中で、ラストクライマーの松島さんを4人で後援するというその画が、仲間を思いやる優しさが溢れているなと思いました。
・初回見て、Sexy Zoneてこんなに面白い子たちなんだということを初めて知ったから。

・記念すべき1回目!
・みんなで聡くんを応援する流れが最高にすき。第1回がこれなのがまた良い。この放送時期に、この内容だったのもありがたかった。
・みんな頑張ってる姿がかっこいい!!
聡ちゃん面白い
・リアタイはできなかったのですが(沼に入る前で)最初のゆるーい始まりから、自己紹介の仕方が面白かったです。頂点を目指してほしいっていうスタッフの方々の思いも嬉しいものでした。SexyZoneってバラエティーも面白いじゃんと感じるものでした。

・聡くんの「イクっっっ!!!!」が好き。

 

#2「ゴーカート対決」

・マリちゃんの下手なモノマネ
・お、も、て、な、し

・1番好きな中島健人くんが優勝したから

・ヘルメットがデカすぎのしょりたんが可愛いから。
・そうちゃんがゴールしてないから
・やってみたいとおもったから

 

#3「サプライズ!○○会」(中島・菊池・マリウスの誕生日会 焼肉)

・ふまけん訳わからん(笑)
・ふまけんの壊れ方が面白かったから
・ふまけんがひどい(ふまけんがひどい)

・誕生日の3人の誰かが食べれないところが面白かった

・ひたすらふざけるふまけんを見たいならこれ!割り箸くじで負けたら面倒くさいほどテンションが下がり、勝つとただただうるさい2人には何回見ても笑ってしまいます。年功序列関係なし、めちゃくちゃ高い肉にテンションが上がりに上がった育ち盛りな男子5人の食い意地が見られるのが最高です

・つまみ食いをするしょりそうが可愛すぎます。
・ふまけんの暴れ具合がすごい

・やっぱりこの回は外せないです。健人くんが可哀想でしたけど、可愛いのでオールオッケーです。あとは誕生会ということで必然的にふまけんマリ、しょりそうの構図になったのもよかったです。萌。しょりそうもめちゃくちゃ食べてるのもSexy Zoneって感じで好きです。
・マリちゃんがふまけんに振り回されて可愛かったから。
・しょりそうのハグがたまりません!
・いろいろとみんな様子がおかしい

・仲良さ
・最低で最高

・健人君主賓なのに全然食べられないところ

・ふまけん面白かった
・めちゃおもろい

・歌舞伎の風磨最高

・美味
・ふまけんの壊れ具合が楽しかったから。

・伝説。しょりそうが2人でつまみ食い常習犯してるのが可愛くてたまらなかったです。
・ふまけんと聡マリの絡みが面白かったし、セクゾの良さが出ていたから。

・ふまけんの美味が印象的だったら。
・ふまけん担なので

・ひっそりと焼肉食べてるしょりそうがかわいい。食べ盛りだもんね〜!!!!いっぱい食べてね♡
・ふまけんのテンションの高さと、マリウスのかわいさ、しょりそうの弟感、セクゾの個性の良さが全面に出てて最高に笑った回だったから。最後にしょりそうからのお手紙もよかった、、、
・誕生日なのに中島健人君の食べれなさすぎる展開が面白かったので😂
・お肉が素晴らしい

・肉を前にして本気(ガチ)になるセクシーたちが最高。年齢なんか関係ねえ!!という本物の兄弟を見ているような気持ちになるから。

・しょりそうが主役じゃないのに沢山食べてるのが可愛すぎたから
・しょりそうラブ。美味の舞良き。

・お肉見て興奮してるの可愛かった
・焼肉で壊れるふまけんが最高!!
・ふまけんが!おもしろい!
・とにかく可愛かったです。
・面白すぎて毎回笑い疲れるくらい笑顔にさせてもらえるから
・お兄ちゃんたちぶっ壊れ回 何度見ても酷い
・盛り上げ隊の勝利くんと聡くんが自分たちも食べたいということでたくさんつまみ食いをしているところが可愛い
・ふまけん💙💜
・ふまけんマリの誕生日会なのに、3人を横目に肉を食い散らかしちゃうしょりそうが最高だからです。(しょりそう推しなので…笑)
・ふまけんの暴走がおもしろいし、しょりそうがつまみ食いしているのもかわいいから。またそれぞれのリアクションがおもしろいから。
・美しい顔をして食べ物に醜い争いをする5人に腹筋バキバキ。数々の名言と名場面。ふまけん、聡マリに分かれてたのもドラマがあって良かったから。

・お手紙に感動した
・ふまけんの暴走がおもしろすぎるから。
・とにかく面白すぎる
・5人の仲の良さがよく分かるから。
・健人が全然食べられなかったりしょりそうのつまみ食いが可愛いし美味の舞がめっちゃ好きだから

・風磨くんの五右衛門が生まれたとき。ただただ面白い!でも最後はしょりそうからのお手紙でSexy Zoneいいグループだなと感じた。
・ふまけん の大人気なさ。笑 いじられたマリのかわいさ。しょりそうの仲良し感 すべて最高でした。
・食べ物×Sexy Zoneの一言に尽きる。いつもは割と年功序列が厳しいイメージだけど、食べ物を前にした5人は無礼講でとても楽しい(笑)今の5人でやってほしい

・神回好き

・ふまけんやばい

・ふまけんの暴走がおもしろい

・面白い
・美味!!が最高だから。
・伝説のふまけんワールド
・面白かったから。
・おいしいものいっぱい食べてる姿は永遠に好き

・ふまけんの暴走
・ふまけんの暴れ具合が最高

・単純に美味しいものを美味しそうに食べる姿が好きです。笑 こっそりお肉を食べようとするしょりそうが悪戯っ子のようで可愛いです。

・美味!
・ふまけんのキャラ崩壊が面白い。

・ふまけんがやべぇから

・焼き肉の回は、みんな盛り上がって、本当にわちゃわちゃ楽しい回だったから❗️

 

#4「ダブルダッチに挑戦! 前編」

・頑張っている所を見ることかできた。

・5人の一生懸命な姿に胸を打たれたから。

・一生懸命な姿が素敵
・みんなの頑張りに感動。

・泣いた

・5人が諦めず協力してて、感動した

・感動、青春、これぞアオハル

 

#5「ダブルダッチに挑戦! 後編」

・感動したから

・風磨くんのパート練になったときに4人が息ぴったりにレディダイを踊りだすところが好きすぎる
・頑張ってる感いっぱいで好き
・感動したから
・最後みんなでできたときの感動がやばいから!
セクゾの絆を感じて青春が詰まっててすごく良い回だった!
・感動した😢
・団結力が感じられたから
・これぞアイドル!って思った。本当に最後の最後で決めるところがSexy Zoneだなぁって。すごく感動した。
・常に前向きな言葉で励まし合う5人。ラスト1回で大成功したときはグループで1つのゴールを目指すということがこんなにと尊いことなこだと感動して泣いてしまいました。普段コンサートや舞台の裏でもああやってお互いを鼓舞しあっているのかな。

・ラストに決めるSexyZoneがかっこよすぎて、見入ってしまったからです!
・頑張ってる姿に感動

・ラスト1回で決めたメンバー最高!!

・ただただ感動した。すごくいい回だった。
・泣ける
・最後の1回で無事成功して気持ちよかったし、記憶に残っているから。
・感動でした☺️
・すごく感動したから。

・感動しました

・みんなとべて感動したからです。

・感動した。アイドルとしての彼らを見れた。面白い回も良いけど、それとは別にこういうステキなグループなんだよって勧めたい回。
・みんなで成功した後の5人の笑顔が忘れられないからです。
・すごく感動したから
・沢山練習してやり遂げた5人に感動したから。

て風磨くんの諦めない姿勢に感動!
・ラスト1回で成功は感動 SexyZoneについて行こうって思える
ダブルダッチ難しいのに5人が頑張ってるところ
・いつもゆるバラ回が多いセクチャンだけど真剣にダブルダッチに挑戦する5人が見れるから。お互いを励まし合うチームワークが見れるから。
・5人で1つの作品を完成させた姿ほんとうに感動しました。ラスト1回まで追い込まれたときお互いがお互いを大切に思っているからこそクリアできたパフォーマンスです。やっぱり最後の最後でキメるの信じられるアイドルだなと思いました。
・SexyZoneを知ってからセクチャン見たけど、こんなに良いグループなんだって本当に実感したのはこの回。セクゾにはまりかけの方には3番目くらいに見てほしい回。1、2番目は面白い系で攻めて、3番目にドンと感動回。もうこれで落ちる。(私がそうだった。)

・泣くなって言う方が無謀
・メンバーが真剣にやってる所を観れたから

・感動しました。
セクゾ5人とダブルダッチの先生全員が楽しそうだったから 成功したときの感動がすごかった
ダブルダッチの会は、グループとして一つの目標をもって努力する・協力する姿がみれたから。最後成功したときは本当に感動した!
・感動して泣いてしまった

・感動した
・感動!最後の1回でできるところ、流石だなと思った。
・奇跡のラス1。感動しかない。
・自分に喝を入れたい時はこの回

セクゾの絆がすごい

・あきらめないセクゾ強い
・皆が必死になってる姿から、普段のアイドルへの取り組みなどがかいまみえた回だったと思う。成功したときは、見ている側の私も大声で喜んでしまいました。

・5人の頑張りと感動がすごい😭😭
・やり取りがおもしろかったから

・全セクゾ担が泣いた

・成功した時の感動がいまだに覚えてる。
・いいグループだなって思ったから

・最後の一発で決めてくるスター性に彼らの将来が見えました。
・ラス1で完璧にパフォーマンスするSexy Zoneがひたすらかっこいい回だった!
・感動する

・感動的

 

#6「テンション上がる○○教えます!」(オススメDVD・マンガ TSUTAYA

・メンバーの好みがわかったから笑

・みんなの興味あるものを知れたから
・ケンティー のうざがらみ。選ぶ際のルールを守らないふまけんと勢いで押し切るプレゼンテーションがカオス。
選ぶ時にわちゃわちゃするメンバーが好きです。選ぶ映画や漫画からメンバーのいろんな面が伺えますし、あの年齢にしてプレゼンがしっかりしてて面白くてSexy Zoneてみんな賢いんだなと感じた回です。
・けんとくんと風磨くんが詰め込みすぎて面白かった
・5人の趣味がわかっておもしろい
・一生懸命自分の好きな漫画やてDVDをプレゼンするのが楽しかったです。

・シンプルに、好きっ(CV:五郎丸)ここでもふまけんがうるさい。(褒めてる)いや、ほんとにうるせえ!(大好き)(褒めてる)(この調子でどうぞ)
・メンバーの趣味が観れるのが良い

・みんなそれぞれ興味があるものを知れたのが嬉しかったです。こんな古い映画が好きなんだ〜とか、意外とこういう系も興味あったんだ〜とか雑誌ではたまにおすすめしたりあると思いますが映像で観れることはなかなかないので嬉しかったです。おすすめCDとか今後やってくれたら泣いて喜びます!

・参考になった!

・最初のしょりそうで映画見に行ったっていう話だけで、しょりそうは仲が良いのが伝わったし、その後の風磨くんの「おまえら、できてんの?」っていうツッコミがすごくすき!けんそうでじゃれあってるところが可愛い❤️
・勝利のビジュアルが良い🏅黒髪!!!サラサラ!最高

・ケンティのだる絡みが好きです。

・ふまけんが面白かったから
・シンプルにもう一回やってほしい。
・こころがよわってつかれてるときにみてます。sexyたちがじぶんのすきなものをたのしそうにえらんでるすがたがかわいい。たのしい。だいすき。

・みんなの個性が出てると思う
・メンバーが好きな漫画や映画を知れる良い機会になったからです。
・5人の好きな物が知れて普通に楽しかったから

・5人のおススメが知れたし マリちゃんのプレゼンが可愛かったから
・ゆるゆるでぐずぐずだけど面白いから不思議
Sexy Zoneの好きな作品を知れて良かった。一緒にプレゼンしたい。

・みんなふざけすぎ

・みんなの趣味嗜好が垣間見れる気がして好きです。しょり聡バンザイ。
・メンバーそれぞれ選ぶ作品に個性があって、あたしも見てみたいものが沢山ありました。実際に借りて見ました。1番年下のマリウスが50回目のファーストキスをプレゼンしていたのが印象的でした。
・みんなの意外な趣味を発見できたので
・好みが知れて嬉しかった

・今のふまけんを見てからこの氷河期真っ只中ふうまくんを見るとなんとも言えない感情になる。ケンティーの「こいつだけなんだよなぁ〜、俺のこと見えないの。」ってセリフを今のふうまくんに聞かせてあげたい。

中島健人が面白すぎるから
・かわいいとにかくかわいい
・しょりがめちゃくちゃオタク丸出しなのと聡ちゃんがメチャカワなので。(自担に甘い!)あとマリちゃんのプレゼンがすごく良くてみんなも褒めててキャワ〜なので!
・メンバーの趣味思考が知れるから
・好きなアイドルが好きな映画をプレゼンする最高の企画。今のセクゾで見たいから
・セクシーゾーンの趣味嗜好が知れて楽しい。中島健人の様子がおかしい

 

#7「スカッシュで汗をかけ!」
・そうちゃんが空振りばっかで面白い!
・しょりそう❤️💚

・よかったから

 

#8「○○とシンクロしよう会!」(勝利のための焼き鳥パーティー

・ヤバスティックパイナポー!
・ふまけんの暴走
・ほぼナカジマのための焼き鳥パーティなのに”勝利のための”なんてサブタイトルつけるセンスの良さ
・勝利くんの下唇を出すところがただただ可愛かったのと、ここでもいろんな名言が生まれた神回だからです!
・ただただおもしろい

・面白かった
手羽先の歌が好きです

・ご飯食べるロケ最高です。しょりけんもふまそうマリ最高です。

・勝利くんが好きなので勝利くんメイン回だから
・しょりたんぺろぺろ

・例によりふまけんがイカれている
・勝利(5)下唇をぷくっとするのがかわいい
・めっちゃ面白かった

・てばっさきってばさきっのところが笑えた
・面白い

・けんてぃーの勝利=焼き鳥が叶った回だから

・ふまけんが最高だったから
佐藤勝利がかわいい!!
・勝利くんがただ美味しいものを食べる姿がかわいいのと、ふまけんの壊れっぷりがみれるので。
・勝利くんが主役で嬉しそうだったのと、風磨くんがふまけん、聡マリわけにしようと言ったのが印象的
・焼肉同様、はっちゃけてるふまけんが愛おしー

・ふまけんやばい
・テバコ大好きです

・ふまけん暴走
・当時のふまけんの荒ぶりを楽しみたい方におすすめ。
・結構あほっぽいSexyZoneが見れて嬉しかった

手羽先の歌が離れない!!ふまけんの暴走は誰にも止めらないって感じが好きです!
・ふまけんの暴走が最高

・壊れたふまけんが最高だから。ホントに面白かった!このお店行きたくて先日やっと行ったので

・勝利=焼き鳥というワールドにしたいケンティーひっくるめて、面白かったので。
・伝説の歌がたくさん生まれたから。

・メンバーの素や絡みがたくさん見られる
・大暴れのふまけんとただただ甘やかされてる勝利くんが見られる。
・ふまけんのテンションと他3人のテンションの差に大笑いした良回

・焼き鳥を美味しそうにもぐもぐする勝利くんがたまらなく可愛いから。
Sexy Zoneらしさが出ていた回。
・伝説の手羽先の歌。ふまけんが楽しそうでこっちも幸せになれます

・ルール無視かわいい

・急にお姫様扱いされちゃうちょりたんが可愛すぎて

・ふまけんの手羽
・ずっともぐもぐしてればいい
・聡マリの発言を全て遮る風磨が…。聡ちゃんの優しさ全開な感じがいい!!
・食べ物の会はいつも面白いから

・ふまけんの大人げなさが笑える!
・勝利くんの絶妙なキャラが引き立ってた回だと思うから。個性が強すぎる上2人と、自由奔放な下2人の間で、うまーく場の空気を整える素晴らしい子です!!!

・ふまけん暴走は面白かった
・まさかの実現。そしてふまけん、ああふまけん

・焼き鳥は神!

・なかなか、勝利くん以外食べれないメンバーの顔とかがとっても可愛くて、ふまけんの聡マリをいじる姿とかめっちゃ可愛くて大好きです。

・ふまけんが楽しそうで何より。
・ふまけんの暴走がおもしろかったから
・ふまけん・ちびーず可愛いから❤️

・初つなぎ。ふまけんの本領とこの上なく楽しそうな勝利くん。
・ハンガーに頭ぶつけちゃう聡ちゃん可愛いね痛くなかった?🥺って母性爆発するからです
・ふまけんが面白い!

・またもやふまけん暴走笑笑

・勝利くんの可愛さが最高だったから

・おやこどん❤︎のくだり大好きです
・ふまけんの暴走っぷりが面白すぎました笑
・リアクションが楽しい。

・勝利くんの隣がマリウス シンプルにそれだけです。

・番組内で、健人くんがずっと「勝利イコール焼き鳥っていうワールドにしたい」と意味不明にもアピールし続けてくれて、実現した神回。勝利くんの食べたいものはなにかな?と一緒に考える1時間は幸せでした。ふまけんの暴走劇もまた良し。
手羽手羽先~♪

・文句なしでずっと面白い。ふまけんがとにかくすごい。当時の菊池の聡マリに対する当たりがキツイと思う部分があるので、今見るとちょっと目に余る感じですが、一旦それを置いておけるほどには面白い。とにかくずっと笑っていられる。元気出したいときに見るようにしています。
・ご褒美回最高

・この動画をTwitterで見かけて、セクチャンを知り、セクゾ担へと堕ちた記憶があります。

・ふまけんコンビが同じチームで嬉しかった
・ハマるきっかけになったのはこれ!
セクゾの面白さ、可愛さが詰まった回

・とにかく、ふまけんのやらかしがすき

 

#9「ギョギョギョな5人!」(フィッシングに挑戦)

・マリウスが「リール」の事を「リレー」や「レール」と言い間違える度に勝利が「リールな」と冷静につっこむのがおもしろかったです!

・マリウスの発言が1番可愛い回
・しょりマリに目覚めた回ですね。勝利くんのお兄ちゃん感(マリちゃんに教えてるかんじ)大好きです。

・ショリまり

・1匹も釣れないところとマリちゃんのリール間違い

・マリちゃんのリール案件。

・持ってなくない。でも不器用な、ある意味器用貧乏なSexyZoneがよくわかる回なのでベスト4
・僕の富士!以上です。
・リールをうまく伝えることができない当時のマリウス少年がひたすらかわいい それに応えるケンティーも最高 勝利たんはつっこみ冴えわたる

 

#10「初めての○○で癒されよう!」(富士サファリパークで癒しロケ)

・ご褒美回の嬉しそうな5人が可愛い

・子ライオンを抱く担当。
・動物にも好かれちゃうふーちゃんすこ。
・子ライオンを抱っこする風磨くん

・動物×セクゾちゃん 最高に可愛い。クイズでスタッフさんがセクゾちゃんに甘いところも面白かったから。
・聡!!おばけ屋敷の悲鳴と、川柳に爆笑しました。
・スタッフさんが5人に甘々で見てて癒されるからです。
・勝利くんのNSXのくだりが大好きです。笑

・この時の勝利くんのライオンみたいな髪型が好きなのと、車に大興奮する勝利くんがペロかわいいから。
・動物より車に大興奮する勝利くんが激かわ
・ふうまくんがライオンさんを抱っこするところが好きだから
・動物を見たがる Sexy Zone最高にかわいい。クイズでおまけを懇願してる様子がかわいい。聡ちゃんの動物への語りかけがかわいい。とにかくかわいい。癒し。

・クイズに正解しなくても餌やりをさせてくれるスタッフとセクゾの関係が好き

・えさやりで大はしゃぎな5人が可愛い!

・動物✖️セクシー達の画が最高以外の何者でもないです(笑)ライオンの赤ちゃんとセクシー達が最高じゃないわけない!!!!
・クイズに全問不正解してて面白かったから

・クイズに答えられなくても餌やっちゃう自由さがセクチャンらしくて良い

nsxに興奮する勝利くんが可愛かったから。
・クイズに間違えても餌をあげることができるスタッフさんから甘やかされるSexyZoneが好きです

・ことごとくクイズを外すメンバーがかわいいからです。

・なんだかんだSexyZoneに甘いセクチャンスタッフとの関係性が微笑ましかったので。

・勝利くんの反応が可愛い!
・勝利がNSXに反応するシーンと聡ちゃんのカンガルーのヒロシの所
・ずーっとクイズに答えられないセクゾちゃんたちが面白すぎる。ライオンを抱っこしてるのがかわいい

・わちゃわちゃ感が最高 特にここだけここだけと餌をねだる5人の可愛さに乾杯

・勝利の車好きが垣間見れる
・動物と5人最強!!
・和田さん、セクシーのこと甘やかしすぎでしょ、分かるよ!と思った回。

・動物とせくぞ最高

・「Sexy Zoneは甘やかさざるを得ない」ということが全人類に当てはまることが証明された回。みんなの母性が大爆発。
・何回間違えても結局餌やりを許してくれるスタッフさんの姿を見てすごく愛されているグループなんだなぁと思ってほっこりしたからです。
・動物とセクシーゾーンに癒される
・動物を手なづけるSexy Zoneが最高でした

・聡くんがかわいかったから。。。

・動物+セクゾ ちゃんがただただ可愛かった!

・みんなかわいい
・のんびり和やかなセクゾが可愛い

・癒しほのぼの回なんだけど結構いつも通りあしらわれるマリちゃん。動物とイケメンの組み合わせが最高に可愛くてずっとみてられる。

・そうちゃんの川柳。
・SexyZoneも動物もかわいい。
・巨大ウサギを見たときがすきです クイズがぜんぜん当たらないのも持ってますね

・中島の心の機微になんとも言えない切なさと愛おしさを感じるから。不器用可愛い。

・ライオン抱っこした時の表情忘れられない
・動物にベッタリで可愛かったか
・動物と戯れている5人が可愛かったから
NSXではしゃぐ勝利くんかわいい。孝雄とジュリアは最高傑作だし、ライオンに懐かれるふうまろは恋。ライオンの名前をニャムにしたすぎるケンティーもまるっと大好き。
・可愛い×可愛い=最強
・可愛い

・動物と Sexy Zoneの相性の良さに癒される。クイズに全不正解なのにエサをあげさせてもらう可愛い甘やかされ Zoneに笑う😊

・こんなにクイズにハズレることある。笑 動物にエサをあげる車中は笑いの大渋滞。トラの赤ちゃんを抱く風磨くんが優しいパパでしかない。「俺の富士」も生まれた。

・松島が可愛かった

Nsxに興奮する勝利くん

・甘やかされZONE大好き!何回クイズはずしてもご褒美もらっちゃうとこ
・動物×Sexy Zoneという絵面がとにかく癒しでしかないため。

・ふまけん〜。とにかく菊池くんの印象が、セクチャンを見るまで宜しくなかったのですが(ごめんなさい)、本当にセクチャンを観て変わりました!動物に好かれるのは絶対良い人!
・ゆるゆる感がセクチャンらしい!
・聡くんの俳句が全てもってく
・動物と5人のわちゃわちゃが可愛い!

 

#11「5人の○○を調べよう! 前編」(ご褒美をかけた体力測定)

・シンプル運動してる男の子かっこよくない?
・いや、地味にすき地味にすき。じわじわくるんだよこの回。Sexy Zoneの高校生男子感がいいのよー…。男子高生のノリノリ感がほんとにいいのよー。青春だわー。ってかまず純粋に運動してる姿がかっこいいよねの回

・はじめて見たセクチャンなので。
・みんなかっこよかったです

・風磨くんが合流する前のミニゲームがすきすぎるんですよね……

・風磨くんを待つ間にしたPK対決が好きです!あと、オープニングの和田さんとするぐだぐだなやり取りが一番見てて好きな回です!会話にいちいちサッカーを絡めてくるところとか面白いです🤣

Sexy Zone知って初めてYouTubeで観たのがこの回で、え!すごいかっこいい!かわいい!と思ったから。

 

#12「5人の○○を調べよう! 後編」(ご褒美をかけた体力測定)

・負けず嫌いな風磨も好きなんです

・50m走のみんなのガチ顔が面白かった

・フリートークから最後まで面白かったからです!
・ケンティーの事、運動オンチ(かわいい)と思ってるのに、華麗に走り高跳びキメる姿にトキメキが止まらなかった。
・健人くんの全力ダッシュの顔!!!
・やっぱり体動かしてる姿はかっこいい

・5人がスポーツしているところがカッコよすぎるから。

・素が出ていてよかった。

 

#13「○○はアイドルの命」(美容師体験・ロッテとコラボ企画)

・美容師な5人、最高だな。って思いました。眼福です。
AEDが印象強すぎるから!!笑。

・深夜2時予約ザックリZONE!
・お互いに髪を洗い合うメンバーに関係性の違いを感じとてももえます!聡マリのおままごと感は可愛すぎて天使の戯れでした!あと「あなたはAEDを持ってきてください!」は伝説です!
・やはり菊池風磨は天才だなと思ったからです。いろいろ見ていて面白いな〜と思っていた風磨くんですがAEDのくだりは何回見ても面白いです。

AEDのくだりが好きです

・こんな美容院通いつめたいから!!風磨の手先の魔術師やマリちゃんに首ゴキされるケンティーや水ビタビタにする聡ちゃん、電話番の勝利が笑える場面満載で元気になれるから!!

・風磨の「あなたはAEDを持って来て下さい」はヘビロテします。

・風磨がAEDコントして分かってるコイツ認定したため。

・シャンプーのところがすき 私も美容関係なのでとても印象的だった

・マリウスが一生懸命なところがかわいいから 風磨がイケメンだから
・個性爆発で面白い

・5人でモデルさんを接客したことに感動した。
・首をやられるケンティー、そしてAED。あと「デザイーソー♪」

・シャンプー練習おもしろすぎた。

・奇跡のAED
・ふざける5人が可愛い

AEDの下りが大好き
・アイドルの仕事以外をしている彼らが見れるから。

・めちゃくちゃ笑った
・メインではない?ロッテガムの企画会議中の風景が好きです。メンバーそれぞれ意見を持って話してるところにいいなと思いました。
・風磨くんの「あなたはAEDを持ってきてください!あなたは…」が生まれた回だし、メンバーの器用さ不器用さがハッキリ出てたのが面白かったから
・ロッテさんのコラボ企画が良かった。メンバーのアイデアを拾いまくるというスタッフさんの愛が伝わってきた。あと名曲デザイソが生まれた瞬間。
・全体的に面白いから
・楽しそうやった
・あなたはAEDを持ってきてください!

・風磨くんのAED

・ふまが面白かった

・メンバー同士で髪を洗うって最高じゃないですか!?!?!?!?しかもマリウスのおかげであの時期のふまけんが髪を洗うという…!!!!!風磨くんが健人くんの髪を洗うのも素晴らしい流れすぎる…!!!!ロッテの企画会議も大好き。本当に抜き打ちなところがまた良いです。

 

#14「エッ!?○○で1時間?」(足つぼで1時間)

・おもろい
・なかなか見れない悶えるSexy zoneを見れるから

竹取物語を読み上げてるところが面白いから

・そうちゃんがみんなにおさえながら足つぼされて泣いちゃうのかわいくてすきです!
・足ツボ嫌がってるとこが面白すぎましたw

・マリちゃんがかわいい!痛みに悶える5人最高!!

・みんなが痛がってるの可愛かったから

・痛がっているのが面白くて。リアクションがいい!

・やっぱりみんな反応面白くて可愛かったから

・痛がり喘ぐ5人を見ることができる変態回。途中から始まる意味不明な企画がツボ。(竹取物語等)
・かわいい。ひたすらかわいい。

・地味に痛がっている姿に萌える💗

・リアクションが最高。えろい。
・中島担はたまらん。
・ぎゃーぎゃー言ってるのが楽しいので!
・痛すぎて泣いてるのは斬新だった

・面白すぎるから
・美男子の正規で顔が歪む瞬間が見れて至高だから。風磨くんの口が悪いのがほんとに最高。

中島健人が卑猥

・それぞれ多種多様な痛がり方をしていて面白かったから。足つぼという、1時間も持ちそうのないテーマでここまで面白くできるのはすごいと思ったから。

・最初から最後までずっと笑っていた記憶があるから。
・痛がるのがせくしーでとてもよい(性癖)

・普段見れない、アイドルの弱っている部分を見ることが出来たから
・素直に爆笑した
・メンバーの新しい顔が見れた、ケンティーの声

・ドクターフットさん全面協力でほぼ罰ゲームのような企画だけど、すごく面白かった!
・足つぼされながら古文を読むことが出来ないマリちゃんが可愛すぎて性癖
・足つぼのみんなのリアクションがおもしろくて何回もみました!
・痛がる五人のリアクションが面白かったから

・みんな痛いけど必至に竹取物語を読んでたとこ可愛かったし、面白かった!!アイドルのいつも見せない表情だと思うし、貴重ですごく良かった!!
・痛がってる姿にさえキュンと来ました😆

・痛がる5人が最高に可愛かったから。

・ふうまが口悪い
・5人5様の悶える顔が興奮した

・悶絶してるのがエロい
・風磨くんの悪い所が生殖線なところと風磨はイッた、がジワジワくる。

・ひたすらおもしろかった 聡ちゃんがかわいい
・足ツボだけでマジで1時間ずっと美少年たちのヤバすぎ映像が流れてヤバかった

・聡ちゃんの悲鳴をあげる姿がひたすらに可愛いからです。

 

#15「○○センス対決!」(ヴィレッジヴァンガードでお買い物)

・メンバーそれぞれの趣味が見れてファンとして嬉しい回。また、opのふまけんがぶっ壊れてて好き。
ヴィレヴァン大好きだった中高生の私に響いた
・最初の方から、ふまけんの面白さが炸裂する面白い回だった

・等身大ではしゃぐ男の子がかわいくて、Sexy Zoneというアイドルを身近に感じることが出来たから
・ふまけんのおふざけ、聡ちゃんのミラクル、全部いい。

・これぞSexy Zone!!という感じのカオスな面白さです
・個性が抜群に発揮されてるから

柳沢慎吾さんの写真を選んだ聡ちゃんが面白かったから

・マント健人くん可愛くて可愛くて

・5人のセンスが丸分かりwwwwww
ヴィレヴァン回のふまけんは最強、インパクトありすぎてこの回からセクチャン漁り始めました。
・店前でテンションハイなふまけんと冷静なツッコミの勝利さんがかわいい。

・勝利くんがビレバン知らないのが意外だった。商品選びのがやはり個性爆発で面白かった。聡ちゃんの電卓消えてる!とケンティーの1人モノマネが面白くて好き。恐らく低予算(ロケとか遠出しないで)でここまで面白くできるのはすごい。

・いや5人のテンションw

・しょーりがかわいい

・おもしろメガネで頭おかしいお兄ちゃんズ

・相変わらずの狂ったふまけん…ふまけんてなんなんでしょう?

・下北のビレバンよく行っていたので。
・言わずもがなふまけん劇場
・女の子へのプレゼントに小顔ローラーを選んだ松島くんは伝説です
BADBOYSだから

・冒頭の暴走お兄ちゃんズはもちろん各メンバーの個性が溢れている面白くて素敵な回なので。

・冒頭部分のやり取りが最高に面白いです

・皆の買い物センスがわかる
・デデンデンデンッ…BAD BOYS!!!!!!!!

・ふまけん回再び!
・ふまけんがふまけんVer.2

・5人のセンスがしれたから
・店の前でのふまけんの暴走、勝利くんのツッコミ、マリちゃんのガチギレなどが最高に面白い。
・それぞれの個性が爆発した回なので

・ふまけんがふまけんでふまけんだから

・お店の前で永遠とふざけるふまけん大好きです。

・みんなの思ってることが素敵だった!
・出だしからお腹ぎ捩れるくらい笑った回。ひたすらに面白いので。

・リアコ菊池
メンバーの個性が丸見えの面白さ
・面白いです。
・赤ちゃんソルジャー
・元気になりたい時に見たい。女の子へのプレゼントがそれぞれで本当に好き。タイマー使えない聡くん可愛いたべたい。

・ふまけんが最高に暴走して、それに翻弄されながらつっこむ年下組の姿がとても面白かったからです
・選ぶものにキャラがすごい出る。楽しい!!!

・初めのビレバン前でのやりとりが好き。やっぱりふまけんの悪ふざけが好きみたい

・何回見ても特にオープニング爆笑
・ヴィレバンは普段利用してて身近に感じて見てて楽しかったし、聡ちゃんの僕の富士をかぶりものでやってるのが可愛かった
ヴィレヴァンっていう身近な場所で買い物していて親近感がわいたから 入口でメガネをかけてふざけてる姿が面白いから

・ふまけん鼻眼鏡やばいしみんなの物選びセンスがおもしろい
・頭おかしいふまけん(語弊)が面白くて好きだから

・ふまけんが最高に面白かったから

 

#16「5人で水いらず東京観光!」(スカイバスで東京観光)

・メンバーの距離感がすき。かわいい。

・5人でスカイバスに乗って東京観光してる姿を見れてなんか新鮮でした

・けんそうしょりが浅草で楽しそうに買い物してるシーン和みます。お店の人にせーので投げチューするシーンが好きです。ふうまりのカップル感もたまりません、、
・メンバーの関係性が見れた
・5人が東京ではしゃぐ姿が可愛いです

・ふまそうがカップルみたいだった。

・楽しそうだったから

・みんなのはしゃいでる姿が可愛かったから

・大雨だったのがある意味セクゾはついてた笑

・色んなところで色んなものを食べてたり買ってたり雨が降っても楽しんでたし、聡ちゃんに侍の被り物をかぶしていたのが可愛かったから。

・雨の中の楽しそうだった
・聡ちゃんがちょんまげ似合いすぎていて爆笑した大好きな回。

・プライベート感が出ていて一緒に居る気がするから

・風磨くんが留守番してなきゃいけない所で勝手に抜け出して行っちゃう所がとても好き。自分は絶対ルール破れないタイプだったからみていてとても感心してしまったし、憧れる。刀の傘にテンション上がる健人くんはちゃめちゃに可愛い。お土産を楽しそうに選ぶ3人可愛いし、マリくんの味覚を気にかけてあげる健人くん可愛い。揚げまんじゅう屋さんとの掛け合いが可愛い。カキが食べられなかった聡くんが風磨くんに頼って、風磨くんがヨシヨシしてるところ良さしかない。プリクラ撮る時に勝利くんだけ入れてもらえなくて、落ち込んでいるところ愛おしい。ふだんハズレてるイメージがないから新鮮だった。

・雨も滴るいい男…は置いといて風マリの逃避行ランチデートがツボです

・ちびーずの前では、絶対お兄ちゃんのふまけんが見れるから。

 

#17「滴る男たち」(キャニオニングに挑戦)

・勝利が不憫でかわいい
・はなさなぁぁぁ~いの聡くん可愛いし、最後はメンバー愛を感じるから
・最後暗くなり声だけの場面が感動的!
・年齢も性格もバラバラの5人の絆がもろに現れているから。

・「ザ☆5人の絆」回だから
・泣くやんこんなの。
・最後泣いてしまう。感動する

・後半~エンディングにかけて、特に、SexyZoneの絆が感じられた!
・風磨くんと聡ちゃんの絆

・メンバーの友情が知れるから。そのあとのバーベキューのみんなの雰囲気が好きだから。
・最後、たとえ映ってなくても感動しました。
・メンバーの絆が観れる
・男と男の約束

・風マリの最後に涙しました、、
・この回は真剣回。一皮むけたSexyZoneが観れる。勝利くんが松島くんに「最初話しかけにくい空気出してごめん」って言った所や高い所が苦手な松島くんが風磨くんの鼓舞に応えて飛び降りたりする所がグッとくる。
・聡ちゃんが最後に高い所から降りるのを怖がってなかなかできなかった時に風磨君の優しさ、男気を感じました。
勝利さんの立ち位置がわかるようで面白かった。しょりそうの叫びが良かった。

・バラエティの企画でそんなガチっぽい内容の謝罪しなくてもいいのに真面目な勝利くん、そして聡ちゃんがそれに涙ぐむのもふたりとも本当にいい子なんだなーと。しょりそうに落ちた瞬間。
・みんな勝利くんに謝ってるくだりが最高だった。あと中島酷い笑

・5人の本音が垣間見えるエモーショナルな展開だから。兄貴力を発揮している風磨くんにリア恋不可避なのも最高です。

・聡ちゃんが飛び込むときの4人の応援。『待ってるからね』っていう声。5人の優しい性格がでてる!

・みんな凄い楽しそうだったし、高いところから飛ぶ時に怖くてなかなか飛べなかった聡マリにメンバーの優しさに感動したから。それに今まで言えなかったことを言うところで、メンバーの本音が聞けた感じがしてなんか嬉しかったし、感動したから
・聡ちゃんが出来なかった時に風磨くんが励ましていてカッコよかったから。お互いに言いたいこととかが言えてていいなって思ったから。
・風磨くんと聡ちゃんの暗闇でのやり取りが印象的。
・メンバーそれぞれに対する優しさを感じられたから。
セクゾ5人の仲の良さと絆がとても感じられたから。

・この回は絆を強く感じて泣けました。バキューも良かったです。
海猿松島が奮闘する姿に感動した。
・高所恐怖症の聡ちゃんにかける、メンバーの優しい言葉が印象的だからです!

・叫ぶところがたまらない
・最後の滝壺の場面はいつ見ても感動です
・菊池、松島、マリウスのやり取りがよかった
・ふまそうがしんどかった。(しょりそうもしんどかった。)
・最後の飛び降りるのを怖がる聡ちゃんを、鼓舞する4人と勇気を出して飛んだ聡ちゃんを褒める姿にメンバーの絆を感じて思わず涙が出て感動した回です。

・しょりそうの感動シーン

 

#18「5人が本当に知りたい○○の事 前編」(恋愛抜き打ちテスト)

・さすがザ・青春男の風磨くんと、俺&お前のケンティー、別れ上手の聡ちゃんと、恋愛不器用勝利くん。そして1番可愛らしくて珍回答が多かったマリちゃん。Sexy Zoneの個性が色濃く出ている回だと思うから。

・みんな可愛い!
・5人の恋愛観が知れて楽しかった
・キャラが出てきてるとこがいい。

・メンバーの意外な場面が分かるから。

松島聡くんがかわいいから
・風磨くんと結婚したいと思った
・そうくんのキスはしたくない発言が可愛かった

バクテリアの交換というのは初耳だったし風磨が爆イケと呼ばれる所以を目のあたりにしたから

・メンバーの恋愛に対する考えが分かったから
・メンバーの内面をよく知れる回だったから

・一番最初にみたから
・みんなの回答がかわいいが、風磨だけリアル過ぎて妄想しちゃう。
・たまにでる珍回答が面白かったから
・5人の恋愛観が知れて良かったから
・メンバーの恋愛観がわかって楽しい

・可愛くて好きです。聡ちゃんの「キャーー////」は至高。
・バンサソは前々の企画のデザイソのおかげでヲタクもノれて楽しかったしマリウスの脳内のお花畑ぶりと聡ちゃんの思考回路がショートしている状態が聡マリが聡マリしてたって感じがする。
・照れちゃうDKしょうりちゃんきゃわいいいいの極みおにぎり
・知りたい事が沢山詰まってた
・そうちゃんしんどち

・勝利くんがヘトヘトになってるのが可愛かったから!

・聡ちゃんが可愛すぎたから

 

#19「5人が本当に知りたい○○の事 後編」(恋愛抜き打ちテスト・メンタリズムで恋愛攻略)

・気がついたらメンタリストのお兄さんのいう通りになってしまう勝利くんけんとくんが死ぬほどかわいいから。
・みんな可愛いし勉強になる

・5人の恋愛観を知れるから。
・メンバーの恋愛観が知れて嬉しい!!みんな本当にかっこいいし、時々おもしろい🤣

 

#20「転がす5人」(佐藤・松島の誕生日会 ボウリング)

・SexyZone Channelで、誕生日会をするのが凄く良かったです。メンバー愛が凄く感じられてSexy Zoneはボウリングが上手いって知れました。
・活躍しちゃってびっくりしてる聡ちゃんが可愛い

松島聡くんが大活躍だったから

・松島くんが大活躍でとにかく可愛かったから。
・風磨君と聡君の息の合ったお姫様だっこ

・ボウリングでミラクルが起こった回だから。Sexy Zoneやっぱり凄いなって思えた。

 

#21「○○で遊びまくり!でも…」(富士急ハイランドで川柳に挑戦)

・こんなトンチキな企画がここまで面白くなるのはセクゾだから、マツソがいるから。
・面白い
・5人がとにかく楽しそう。5人が楽しいなら、私も楽しい。
・面白いから
・川柳が最高でした
・聡ちゃんの川柳(?)👍️

・楽しそうな5人!!!!!
・聡ちゃんの川柳

・聡ちゃんの俳句は天下一品。忘れられないギャーアアア。
富士急ハイランドが地元なので当時すごく湧いた覚えがあります
・聡ちゃんが開花したから
・そちゃの伝説の俳句…
・そうちゃんの戦慄迷宮の川柳が面白い。

・富士急の回がまるっと好きです。ギャーアーアーは伝説……

・シンプルに俳句がいろんな意味で素晴らしい
・川柳もおもしろいし、富士急ではしゃぐSexy Zoneがかわいすぎたから。
・選べない 全部好き
・お化け屋敷のときの五者五様が良かった

・独特な川柳が面白かったのと、富士急の良さが伝わって行きたいと思わされたから。
・グループの良さと面白さが光ってた
・聡ちゃんの伝説です。ギャアァァワァァァギャアァァ

・そうちゃんの川柳がやばい。

・聡ちゃんの俳句が神がかりすぎてて
松島聡くん川柳の天才
・ギャァーワアァァーギャァアァー

・無邪気な姿がほんとかわいい。
・みんなが楽しんでる姿でこちらも楽しめたから。ケンティーのお化け屋敷怖くない所すごく意外だったのが印象に残っているから。
・聡ちゃんの川柳最高
・この回は笑った。聡ちゃんの五七五でしょう。
・そうちゃんが面白すぎた

・数々の名言が出た気がします。それぞれ自由すぎて勝利くんもはしゃいでてとっちらかってるところが愛しい
・聡ちゃんの川柳
・(。^∪^)僕の富士
・面白かったたくさん笑ったから
・聡ちゃんの川柳が神

・ギャーーーギャーーーーーギャーーー が余りに名句なので
・そうくんかかわいかった。
・そうちゃんの俳句がおもしろかった

・お化け屋敷で騒ぐ様が面白い。叫ばないものの風磨くんにくっついて進む勝利くんの姿はいじらしい。あと川柳がひどい
・聡ちゃん絶好調でしたね…これも年相応感が出てるから好きです。

・なぜ俳句?(最高)
・松島聡の天然が炸裂しまくりでドチャクソ笑いましたw
・皆で戦慄迷宮可愛かった!
・聡くんのギャアァァァの川柳には1ヶ月笑わせてもらった。

・俳句センスがみんな違ってみんないいから。富士急に行ってなくても楽しめて、実際に行ったらもっと楽しめそうだから。怖がるところとかビビってるところが見られるから。
・聡ちゃんのバラエティー力すべてが詰まってる。マリちゃんが見つかったのに一人探し続けて、怒られるドッキリを仕掛けられるのなんて最高。
・聡ちゃんの俳句とか、めちゃくちゃおもしろいから!

・5人で遊んでる姿がかわいいから
・聡ちゃんが特に大活躍していて、面白かったから。あの川柳は名門です。
・マツソの才能が開花瞬間だから
・本人達の念願の富士急!ということでしたが、これは川柳を詠むことを企画に入れたスタッフさんが神です!!和田さん!!!!好き!!聡くんから始まり結局皆んなぶっ飛んでることを再確認しました。特に私はマリウスくんの川柳が可愛らしさと面白さが混合していて好きでした!あとは、ただただ楽しむセクシーゾーンを見てるのは楽しかったです。やはり素で楽しんでいる演者さんを見ると面白いです!さときくの絡みが多かったのもポイントです!
・聡ちゃんの川柳にただただ笑ったから。

・聡ちゃんの川柳
・聡ちゃんのトンデル俳句が印象的
・聡ちゃんの川柳が面白いし、みんなが本当に楽しんですから
・そうちゃんの戦慄迷宮を終えての川柳のセンスが光ってた
・聡くんの良さ爆発

・面白かった
・スタッフの甘さが最高
・お化け屋敷で全然動じない最年長。ヘルメットの大きさが合わないセンター。聡ちゃんの俳句センスに終始笑わされた最高な富士急ハイランドでした。お化け屋敷後の俳句を考えている際のさときくの動きは忘れられません。
・普通に笑える、川柳がいい
・お腹が笑い過ぎてよじれた🤣
・聡ちゃんがとにかく面白い

・わたしがはじめてみたセクチャンはこの回でした。初めて見たのがこれじゃなかったらセクラバになってなかったかも。松島さんの川柳は衝撃過ぎてて今でも忘れられません。
・聡くんの俳句に爆笑してしまいました!

・はしゃぐメンバーかわいいから
・しょおりが飛んでく鉄骨番長が頭から離れない

・聡ちゃんの川柳が頭から離れません。

・松島大先生の川柳が天才

・聡ちゃんの天然が炸裂してて面白すぎた
・聡ちゃんの川柳。さすがです。

・全力で、ただ楽しんでる5人。歴史に残りそうな俳句まで誕生した。もっとみたい!となりました。
・ぎゃーーーーーわーーーーーーぎゃーーーーー
・みんな楽しそうだったから。マリウスくんの川柳はどれもセンス良く面白かったし、一生懸命字数を守ろうとして作った「キュソキュ」「出来まりゆ(しゅ)」とかが逆にかわいくて。「ぼくだけいつも2回言うよね」もかわいかった。

・終始聡くんの才能が炸裂。その合間で見られたさときくに沸き、ふまけんに叫び。見ていてとても楽しい回です。

・ぎゃああああわあああぎゃあぎゃああたあ
・聡くんの川柳のセンス!!!!

・聡ちゃんの川柳が天才
・聡ちゃんの川柳で腹筋われた。

・聡ちゃんの川柳神回だったから
・楽しそうなせくしー見るのが大好きです。5人でいっぱい遊べてよかったね。キュソキュ。

 

#22「Are youマリウス?」(富士急ハイランド 後編)

・マリちゃんがいろんなところに紛れ込んで、それをなかなか見つけ出せないのが楽しかったから
・めっちゃピンポイントですが、ケンティー が『俺この後ガンダッシュするから!』と言って、スタートかかったしゅんかん、ノッロノロ歩き出すところ、分かっててもいつも吹いてしまいます笑そのあとのそうちゃんの土下座も好き!!とりあえずこのゲーム、意味わからないけど最高に面白いし癒される!
・ひたすらマリちゃんがかわいい…しょりたん惜しいのに気づかないの萌え…店の人になりたかったなあ…

・しれっとふうまくんのドリンク飲むマリウス、お前そういうとこあるよな。
・Are you マリウス?とは……可愛いし面白いから許せるけど、もうとにかくセクチャンは意味がわからない。(いい意味です)
・マリウスを探すわちゃわちゃ具合が楽しい。
・マリちゃん企画で嬉しそうマリちゃんが天使すぎるため
・みんな可愛くて、面白かったからです。

・企画がマリウスに合っている

・マリちゃんがうまく溶け込んでいて可愛いかった。

・富士急楽しんでる5人を観るのが楽しかった!

・マリウスが可愛かった♡

・最後にマリちゃんがみんなの前で「Yes!I'm マリウス!」と言う姿が余りに嬉しそうで感動するから。

・最年少が可愛がられる瞬間を見てると幸せな気持ちになります。マリウスには幸せでいてほしい。

・マリちゃんが好きです!!

・何にでもなりきるマリちゃんが可愛かったから

・富士急で遊んだ後の、また、盛大な大人の遊びのかくれんぼが最高に末っ子マリウスをたてててすごく良かった回ですね。最後の一般の方を巻き込んだAre you マリウスはなぜか泣けるシーンに仕上がっていたのがまた、最高でした。
・逃走中みたいなかくれんぼみたいな遊びが大好きでセクゾたちが園内を駆け回る姿が最高に面白かったので。どんな遊びでも面白くできるセクゾは最強。
・企画もすごく面白いし、何より五人が楽しそう。
・番組内のありとあらゆる対決に負けてきたまりゆすちゃんが主役というだけで泣けます。そして、笑えます。
・マリちゃん可愛い

・松島くんがドッキリをかけられていたから

・内容覚えてないけどめっちゃ面白かったのは覚えてる。

・面白かったから。

・マリちゃんを見つけた時の4人のリアクションが好き

・壮大なかくれんぼ。マリちゃんかわいい。私もAre you Marius?って言ってマリちゃん見つけたい。どこにいるの??
・マリウスの面白さと可愛さ魅力がたっぷり詰まった回だったから
・最終的にみんなであーゆーまりうす\(^^)/となるマリウスはスター
・本当に意味が分からなくて大好き
・マリウスの伸びしろを感じた回。まだ幼い不思議ちゃんな印象でしたが、枠の外に出たらどうなるんだろう、と。現在の萌芽を感じました。

・マリちゃんが天使すぎる。

・マリちゃんが店員さんになりきってて思わず笑っちゃいます。

 

#23「謹賀新年!5人にお年玉企画!?」(新年会で食べ放題)

・もう、単純に美味しいもの食べてる5人が幸せでしかないから。

・ご褒美回好き。ずっと甘やかしたい
・SexyZoneは5人で一生幸せに暮らすべきと確信した回

・テレビ忘れてるのってぐらいはしゃいでて面白かった

・言ってみれば食べるだけの企画なのに、あんなに面白いのが不思議。

・食べ物の企画は面白すぎる

・エビが跳ね上がったり、聡ちゃんの発音おもしろいから
・完膚なきまでに叩き潰してやる

・風磨の歌声最高!

・5人の会話が面白かったから。

・好きな人たちが好きなものをたらふく食べてて眼福だから。
・食欲に踊らされるセクシー
・ただただSexyたちが美味しいものを食べて幸せになった映像が観れるのと、なぜか美味しい食事をすると壊れるSexyたちが面白すぎるから。

・5人のご褒美会が見れてよかった。また、楽しそうに食べていたのが印象的だったから。
・ふまけん大好きだから。
・スタッフがメンバーを甘やかしてるのが最高だから

Sexy Zoneのかっこいい、かわいい、おもしろいがつまった回だったからです。

・ご飯がめちゃめちゃ美味しそう()最後の親子丼のくだりが好き
・キューベイおもしろい。
・とにかく食べまくる5人のもぐもぐとテンションの高さ、そして袴姿がとにかくカッコいい!!!!!
・これもふまけんの暴走と新年早々の楽しそうな5人の雰囲気が好きです
・やはり食事回はSexy Zoneのおもしろさが存分に出る。新年会は1人1人が発するワードがとてもおもしろかったし、割りばしを使うか使わないか話し合っている姿が微笑ましかったから。
・もぐもぐ会

・五人がただたのしんで美味しいもの食べてお腹いっぱいになってる姿、大好きです。

・マリウスの年齢芸(?)が好きです

・ふまけんがふまけんしてたから あとマリちゃんが可愛すぎる。海老さんかわいそうだねぇ。

・みんなのテンション!笑

・自由度が1番増しててある意味神回

・これも、食べられる、食べられないのやりとりだけなのに、ここまで面白くできるSexy Zoneの魅力がぎっしりつまっているからです!

・さすがセクチャン。ご褒美の格が違う。こんな贅沢回でもふまけんはふまけんだし顔がいいし面白いし。ただsexyzoneが美味しいものを食べてるだけなのになんでこんな幸せな気持ちになるんでしょう。
・みんなテンション高い!
・食べてるだけで面白かったから

・基本的にゆったりしてる回だけど、たくさんの名言が生まれた気がするから 素の感じが見られる神回だと思うから
・やりたい放題を見てるのが楽しい

・自由に食べたりしてるのがかわいすぎたから。

・顔のいい男たちが自由に美味しいものを食べているだけの天才な番組
・ごはん食べてるZoneおもしろい

・Sexy甘やかされZone

・「完膚なきまでに叩き潰してやる」が印象に残ってるから。

・聡くんの英語風な日本語が好き

 

#24「裸一貫!涙の寒稽古 前編」(相撲部へ体験入部)

 

#25「裸一貫!涙の寒稽古 後編」(相撲部へ体験入部)

・日大相撲部にお邪魔して厳しい世界を体験。監督の教授ひとつひとつが素晴らしくメンバーにとって糧になったと思う。ただ健人が体調を崩し心配したが…あの時お世話になった主将は北勝富士として活躍されている。

 

特別編「初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!」

・風磨くんのお兄ちゃん感満載なのと、あの時期に5人っきりというのが貴重
・牛タンゲームやマリちゃんだけシンクロしなくて攻められてるのが可愛すぎたから
・ふまそうが兄弟

・最後の就寝時「聡ちゃんになりたい」と思う女子は大勢いると思う。健人くんにも風磨くんにも可愛がられて、超絶羨ましい立場にいる聡ちゃん(彼が女子だったら間違いなく少女漫画のヒロインができる。伝説のモテ女) 風磨くんと聡ちゃんの2人がなんだかんだいいつつ、とても仲良しで癒される。

・旅は楽しそうなので。

・やっぱりお布団に入ってからがSexy Zone
・ふまそうかわいすぎた
セクゾの良さが滲み出てた

・メンバー愛が感じられたからです

・これは五周年のDVDでしか見たことが無いので全て見れた訳ではないのですが、それでもあのボリュームにあの面白さ。フルで見たい!ということで選びました 。
・牛タンゲーム面白い!
・宿でのイチャイチャがよかった。

・楽しそうだったから

・聡ちゃんの歌や、牛タンゲームのできなさが可愛すぎておもしろすぎるから。

・夜キャッキャしてるのが可愛かった!あとお風呂の中のマリちゃんレポートも好き!

・旅が初めてでいつもと違う楽しさで楽しめました♡

・牛タンゲーム
・ふざけまくり&崩壊寸前のけんしょりまりチームと、兄弟のようなほっこりらぶらぶふまそうチーム。どっちも可愛くて大好き。
・風磨くんと聡くんの2人で協力して1番に到着したのは感動しました!

・ふまそうの兄弟感が1時間も見れてニヤニヤしてしまうから。
・ふまそうかわいい。

・牛タンゲームとかほんと面白かった。

・皆の絆が見えたから

・スキー場で急に帝劇始めちゃうけんしょりや、駒に書いた答え一致させるゲームでマリちゃんだけ合わないとことか、そちゃふまくんの牛タンゲームが兄と天然弟感満載で好きだから。あと、そちゃが急に寝る時に歌い出すとことか、お風呂でいきなりけんしょりの夫婦漫才始まるとことか、インタビューアーまりちゃんのレポートとか、カニ食べるしょりちゃんとか、ご飯食べて眠くなっちゃってるしょりちゃんとか、急にしょりの手握るけんてぃーとか、全てがいい。

・セイヤッ

・ソちゃのかわいいところ出まくり
・ふまそうに目覚めました。
・みんな、楽しそーだったから
・5人で活動することが少なくなって来た時に、楽しい旅だったから。

・メンバーの絆が見れるから。

・牛タンゲーム楽しい

・楽しそうな5人がみられるからです。

・面白かった
・5人旅最高

・密着形式でいろんなところが観れて面白かった

・5人水入らずの時間を作ってくれたスタッフに感謝

・ふまそうがおもしろかったから
・絆が見れたから

・はだか(((

・特別版ということもあり長時間SexyZoneを見ることができ、その分メンバーの良さがたくさん見れたから

・やっぱり5人が寝泊まりしてる姿を見れるのはいい。
・和田さんとセクシーはズッ友卍卍💖💖

・楽しそうな5人がよかったー
・5人がわちゃわちゃしていて可愛いから。就寝のときに聡くんが何故かパンツだけになるシーンが面白くて好き。
・ふまそうが好きすぎる
・対決企画ですごく面白かったし、仲の良さも感じられた回でした!何より寝る時の5人が最高でした!!
・2グループに分かれての企画で、どちらのグループもとても面白く、仲の良さが伝わったから。
・癒されたから
・お泊まりロケ楽しそうだったのと、ふまそうがおもしろすぎた、しょりけんマリはしょりけんのおふざけに(*'-')……なのが最高すぎる
・そうちゃんの牛タンゲームに爆笑でした。みんなで寝てるところと、完全版にある温泉と夜ご飯のシーンが好きです。

・セクチャンのこれからに期待してたからこの後から放送が無くなって未だに引きづってます。
・静かに寝れない
・兄弟みたいなふまそうが可愛くて

・松島君が可愛いから。
・牛タンゲームも忘れられません!5人が楽しそうなだけで温かい気持ちになります!

・東北旅〜!!!!大好きなので!!
・自分が東北生まれだから単純に嬉しかった

・ずっと見ていたかった。最初から最後までSexy Zoneが詰まっている
・けんしょりマリのクイズの噛み合わなさとコントがおもろいのとふまそうが仲良くて可愛いのとみんなで温泉に入るから

・牛タンゲームに始まり、面白すぎる珍道中。寝る間際まで歌ったり特に聡ちゃんから目が離せない

 

#26「セクチャン1周年!メンバーサプライズ マル秘企画」(1年間を写真で振り返ろう!)

・今までの思い出が知れたから。

・懐かしい

・前にやった映像が流れたりして懐かしいなぁと思ったからです。

・振り返るのが尊い
・総集編はシンプルにおもしろかった。

・初めて見るメンバーの素ナップが可愛かったので
・ジワジワくるので、

・見てて楽しい
・鼻の下まるとかみんなの自然な感じの写真も見れたし、思い出を語ってるところがいいから
・たくさん名場面を見れたから
・思い出を振り返って話してる姿がとっても可愛かったし、皆がプレゼンテーションしてるのを聞くのも楽しかったから
各々が選ぶ写真が個性的でセクゾっておもしろいなぁと思ったので。

・最後の発表が面白かったから

・それぞれのグループ愛を感じた

・オフショット的な感じがあって好き