Q9.【Q8】を選んだ理由は?

Q9.【Q8】を選んだ理由は?

 

 

#1「ボルダリングに挑戦」

・聡ちゃんの天性の笑いの力が満載です

・一生懸命みんなが頑張ってる姿が本当に泣けるから 記念すべき第一回目、みんなの初々しさが可愛いから

・初回なのにあんなにおもしろいってすごいし、感動もしました

・いいグループだなと改めて思ったから
・記念すべき初回だから!
・やっぱり初回!弱気になる聡くんに風磨くんがずっと声をかけていたのが印象的。
・聡ちゃんのヤバさとバラエティ能力が初回にして全開だったので松島担としてはやはり特別に好きです。
・キラキラアイドル松島聡です☆はエンドレスリピート。聡ちゃんの天然がめちゃくちゃ面白いし、最後ちょっと感動もする
・感動した
・初回なのに5人で話にオチがつけられていることに感動しました
・戸惑いながらも頑張るみんなの絆を見れたから
・初めての冠で印象が強かったから

 

#2「ゴーカート対決」

・1周足りず永遠にゴールできない聡ちゃんと、頭がちっちゃすぎる勝利くん、2人とも素敵

セクゾって感じ
・健人くんの「殿」がはじけていて、恋に落ちました(#^.^#)
・見てると笑ってしまってそれだけで幸せを感じます!
・健人が殿様のツッコミにアイーンで乗ってきて出来る子認定したため。

・聡ちゃんがまだゴールしてないから

 

#3「サプライズ!○○会」(中島・菊池・マリウスの誕生日会 焼肉)

・可愛い5人がただひたすらに自由に焼肉を食べてるのを見ているのが楽しいから。

・焼肉の会めっちゃおもしろい!!
・ふまけんの、、肉を食べた時の反応が良すぎて、笑えて(笑)
・肉にかける思いが熱すぎるふまけんと、つまみ食い常習犯のしょりそうが最高
・ハマるきっかけになった回。終始笑いすぎて忘れられない。また見てしまう。
・アイドルには美味しいもの食べて笑っていて欲しいから
・ふまけんの暴走が面白かった
・やっぱりくじ系は外せない!ふまけんのあのふざけっぷりはセクチャンしか出せん!

・焼肉のために必死なメンバーが面白かったから。

・ふまけんのふざけ具合が好き
・くじに負けて本気で悔しがってるケンティーが何ともかわいくて大好きです!

・本気で食べたいのに食べられないメンバーを全力で煽っていくというセクゾお家芸がここから生まれた気がします。最後にしょりそうがサプライズでお祝いの手紙を書いてくれていたのも絆を感じて良かったです!
・ふまけんのテンションがおかしい
・兄組!!
・やっぱりふまけんのおふざけが好き

・ふまけんの需要😖👍

・個性大爆発

・SexyZoneのヤバさが覚醒した回だから
・焼き鳥回と悩みましたがふまけんの美味が大好きです♡
・ふまけん大暴走
・ふまけんのふざけ具合が最高!

・ふまけんの破壊力
・素晴らしいお兄ちゃんのわちゃわちゃ。
・ふまけんの暴走っぷりとマリちゃんの天使っぷりが楽しめます。

・ふまけんの仲の良さが良かったからと、いろんな名言が生まれた神回だからです!
・壊れていくふまけん

・3回目にしてこのクオリティー。セクシーゾーンはフリースタイルが一番おもしろいと実感させてくれる

・メンバー全員かわいすぎるから

・とにかく面白い。ボケの大渋滞。あんなに面白い人達いない。
・面白い
・もう、この回はふまけんがふざけすぎて最高です笑

・とにかく5人が可笑しくなっててそこが面白かったから(笑)
・横切るーリブロース 切り捨て御免 これで胃もたれになるなら本望 もう、数え切れないくらいの現代に伝わる名言と、あとふまけんですよ、ふまけん、ふまけん それからしょりそうもかわいすぎる…。お手紙……😭あー、SexyZoneすきってなる回
・しょりそう、、♡
・面白い
・ふまけんが面白かったから

・ふまけんの暴走などキラキラアイドルからは想像できない肉を取り合う姿が印象的だったから
Sexy Zoneに興味が無い人達からも焼肉回は評判がいいから
・ふまけんが最高だった
・ふまけんの暴走具合が大好きです。
・しょりその成長期お肉横取りが可愛いです
YouTubeで観て、お腹痛くなるほど笑ったから。
・セクチャンと言えばやっぱりくじ引き。年上2人の暴走がとてつもなく面白い。
・ふまけんが面白かったから

・ごはん回はどれも甲乙付けがたいのですが、ここはやっぱり焼き肉から始まったということで焼き肉回をトップにします。

・ザ  Sexy Zoneって感じ

・ずっと意味不明で笑ってられたから
・ふまけんの暴走が好きだから

・食べ物が絡む争いが見てて楽しかったから

・ふまけんが自由奔放すぎて無理

手羽先とか面白かった

・焼肉にガチになってるメンバーがとにかく可愛いからです!

・ふまけん暴走回 好き
・美味しいもの食べててかわいい。+ふまけんがおかしくて面白い。
・ふまけんの壊れ具合

・ふまけんがふざけていて面白いから

・焼肉が食べられない中島健人が愛おしすぎます。
・ふまけんの美味の舞
・育ち盛りのしょりそうが可愛いので

・上2人がふざけすぎで面白いから。
・ふまけんの大人気無さがいい
・ふまけんが大フィーバーしていて衝撃でした。5人の個性をこの回で初めて知りました

・仕事で辛いときいつも焼き肉回がそばにいた
・ふまけんがふまけんしてました。
・ふまけんの暴走が本当に面白くてこの回を観てからセクゾのファンになったと言っても過言ではないくらい。THEアイドルなかっこいいイメージのセクゾがこんなにも面白かったんだと知り、一気に好きになりました。風磨くんのおもしろ名言がいっぱい聞けた回でもありますし、初めて観たときから今でも観ると毎回涙が出るくらい笑えます。元気がない時に観て、笑って嫌なことを忘れてます。
・ふまけんがいい意味で頭がおかしすぎて笑いが止まらないからです。
・ふまけんが超絶面白かった。
・何も考えずにひたすら笑えるところ
・みんな楽しそうで面白かったから
・おもしろすぎて腹がよじれた

・ほんとうにふまけんが楽しそうでおもしろかった
・ふまけんの壊れ具合(笑)
・ふまけんの暴走がヤバい
・ふまけんが面白すぎます。この動画でセクゾのファンになりました。

・ふまけん&ちびーずの自由なところが大好きで😂大笑いしながらみてました。ふまけんの「美味っ!」は名シーン(?)として後世語られていくことでしょう。

・とにかく、ふざけるふまけんが好き
・ふまけんが壊れているから。
・年上組の壊れ具合が最高

・肉が関わると食い意地がここまで張るSexyZoneさんたちがかわいいから。あと最後のお手紙が好きです。

・問答無用で焼肉回は至高。

・これぞふまけん。

・ふまけんがぶっ壊れてるのが最高だからです。食い意地はってるSexyZoneマジ最高。
・ふまけんが爆発。しょりそう食べ盛りなのでOK。マリウスが面白さの片鱗を見せ始める上に天使。Sexy Zoneみんな楽しい。天才

・こちらもふまけんがすごい。けどやきとりには負ける…ような気がする。

・美味!
・負け続ける中島に、中島が絶対好きであろうガーリックライスを食わせる風磨くん。風磨くんが中島に甘い顔見せるの、幸福の極み。
・ご褒美ロケはSexy zoneの面白さが際立つ、、

→ふまけんがカオスだから

・ふまけんがふまけんしてたのが目の保養になりました。

・セクチャンといえば、の割り箸くじができた回でこれもふざけてばかりで面白いから。

・焼き鳥と焼き肉回が何度見てもお腹痛くなって泣く程笑う神回なので。
・ふまけん最高すぎる
・中島が中々食べられずやっと食べられた時の笑顔が可愛い
・ふまけんに目覚めました。

・ふまけんのお肉を争うのが最高すぎるため
・ふまけんのあのふざけはまじでおもしろすぎました
・ふまけん!

・風磨の感性が爆発してたから

・とりあえずふまけんがやばい、マリちゃんの壁に張りつく動作、勝利くんの目がクリクリ、聡ちゃんの手紙を書いたのに読まずに今思ったことを伝える素敵さが最高!

・誕生日なのに当たりを引けず不憫な健人くんがかわいいから。誕生日ではないしょりそうが健やかに焼肉を楽しむのもまたよいです。
・食を絡ませると面白すぎることが判明してしまった…お兄ちゃんたち大暴走
・ふまけんの暴走がすごくて面白い回だから
・これで胃もたれになるなら本望!

・ふまけんの暴走が好き

・ふまけんがしゅごい

・年下に全く遠慮しないお兄ちゃんたちのやりたい放題な姿が最高でした。セクゾの関係性素敵。

・ふまけんの絡みが最高
・ふまけんが暴走するとこんなに笑えるんだ!ケンティの「横切るリブロース」の歌は今でも口ずさむ。彼らにお肉をあたえるとハイテンションになる。笑
・これもまたふまけん、まりしょりそうの座り順からもう好き ふまの壊れ方が好き
・やはり食べ物が絡むとテンションが稀に見る面白さに!
・焼き鳥回と並んで好きな回!!ギャグセンの高さがよく分かるから。

・ふまけんワールド全開だから

・ふまけんの暴走

・面白すぎる
・ふまけん伝統暴走芸が初めて世に放たれた、原点にして頂点。肉の神と共に笑いの神、降 臨 !!未だ嘗てこれほどまでに焼肉でボケるアイドルがいたであろうか(いや、いない)。
・ふまけんがいい意味でひどい

・ふまけんのテンション!マリちゃん天使!しょりそう甘やかしたい!

・ふまけん

・ふまけんが壊れて美味の舞が生まれた神回。
・ふまけん美味の舞

・「これで胃もたれになるなら本望〜」「美味‼️」「横切るリブロ〜ス」等数々の名言が生まれた回だから ふまけんとちびーずの対比も面白く最後のお手紙も感動的です
ご褒美企画が単純に好き。しかも高級焼肉。牛牛私も好きです。

・テンションがおかしい私の好きなsexyzone
・メンバーの巣が見れてとても好きだから
・素直に楽しみながら焼肉を食べているところが見れて爆笑したから

・ふまけんがめちゃめちゃ壊れてて面白い

・ギャグセン高かった

 

#4「ダブルダッチに挑戦! 前編」

・ひとつの事に力を合わせている姿がカッコイイから。
・感動したから
・とても感動したから。

・笑いが絶えない
・そぉちゃんのバク転が決まっていたから😆
・感動したから。
・最も感動回で、結束力団結力、1人のミスのカバー、誰一人として手を抜くことなく挑んでいる姿がかっこよかった。そして松島さんのバク転、後半に続きますがやる度に上達していて、努力し続けた結果に心打たれました。

・5人の真剣な表情が見れる!

 

#5「ダブルダッチに挑戦! 後編」

・泣きました
風磨くんを応援しようと4人がレディダイを全力で踊ったから。
・ラスト一回で成功させた!まるで神!

・メンバーの頑張ってる姿に感動!最後は涙でました。

・頑張ってやり遂げる姿、今もこの頃も変わってないセクゾちゃん達が大好きです。
・ダブルスダッチは本当に笑いあり涙ありがつまってる神回だからです。

・めちゃくちゃ感動する
・笑いあり、涙あり、そしてガチの最後の最後で決めちゃうスター性がすごすぎだし、あんな短時間でできちゃう5人すげえなと思ったから。
・マジ五人✨最高😃⤴️⤴️特に聡ちゃん💚

・5人で力を合わせて達成できたときは本当に感動したので選びました!

・諦めなければ絶対に成功できるということを教えて貰えたから。
・5人の絆が見れた
・そうちゃんがいい子すぎて泣ける
・1番の感動回だと思うので…
・本当に感動したし、絆と、最後にきちんときめれる五人最高だった…選べない…(しつこい)
・最後成功した時の感動がすごく印象に残っていて、思わず・画面の前で一緒になって喜んだ思い出深い回だから

・できるようになったバク転を披露してくれたそうちゃん。1つのものをみんなで必死になって作っているのに涙。ぎゅっとしたくなるセクゾちゃんたち。
・ラスト一回での成功。感動をありがとう。

・なきます
・感動した。
・とにかく感動した みんな素敵だった

・感動したから
・5人の絆が見られたから
5人の仲間思いな所や真面目な所が出ていて良かった‼️
・感動した
・とても感動しておもわず泣いてしまったくらい印象に残っているから

・5人のがんばる姿と最後に起きた奇跡に感動して何度見てもうるっとしてしまう。
・聡ちゃんを中心にチームワークが涙を誘った良回

・5人全員努力している姿がカッコ良かったし、成功した時、とても感動したから。
・感動する 運すらも味方にするSexyたちに期待しか感じない

・すごい感動したから!
・純粋に感動できた
・お兄ちゃん組(勝利くん含む)のお兄ちゃんらしさが溢れてて、でもちびっ子2人も必死に食らいついて自分のパートをやり遂げるところに涙が止まらないから
・セクチャン史上最も泣けた回だから
・とにかく成功させようとする5人が印象的でした!5人の意外な一面がみれて、最後の最後で成功したのが感動でした!

・メンバーの絆が深まって感動した
・感動で泣いた
・ただただ泣けます。感動。
・感動!!メンバーの絆がすごい!!
ダブルダッチは感動回
・感動した。
・これまでの積み重ねが見れたし、最後の最後に成功して感動した。
・5人で力を合わせて、やったことのなかったダブルダッチに挑み、ラスト1回で成功するスター性。
・みんなキラキラしていた。5人はもちろん、日体大のみなさんもみんなキラキラしていた。
・いつだってガチでマジでひたむきでまっすぐなSexy Zoneを見れるのがダブルダッチ回。聡ちゃんの「ファンの子おまたせ!」がどちゃくそ心に沁みます(泣)
・何事にも真剣に取り組む5人の姿は、ファンだけではなく、共演した人すべてを虜にするんだなと感じたから。5人の絆が美しすぎて涙なしには見られませんでした。

・メンバーのいいところがたくさん見れて、最後はとても感動するから

・5人のがんばり

・最初はおもしろく見ていたのにだをだん真剣になっていくメンバーを見て成功した瞬間は本当に感動した。
・見る度に泣いてSexy Zone好きだ〜〜と叫ぶ会です。風磨くんが苦戦してて、「失敗すること考えるのやめよ!」「それ俺だ」とちらっと弱気なところ大好きです〜〜!
感動の結末だったから。

・最後の最後にキメるとかSexy Zoneすぎます。感動しかないです。
・SexyZoneのことあまり知らなかったのに5人の頑張りに涙してしまいました。
・5人の絆を強く感じたから

Sexy Zoneの絆が深まって個人的にいちばん感動したから。
初めてのスポーツを通じてSexy Zoneの絆を感じられるとても良い回でした!汗をかいて一生懸命頑張っている姿にときめきます。
・絆。中高生の5人が一生懸命やってる姿は何物にも変え難い。
ダブルダッチは感動回で有名ですが、5人それぞれの役割分担が見えてとても良かったです。特にふまけんが声出しして皆を奮起させる姿に感動しました。

・感動する

・励ましあって頑張る姿が好きです

・5人の、お互いやスタッフを思いやる気持ち、その本気に感動したから。涙がとまらなかった。

・メンバーの頑張りに感動したからです。

・感動の嵐の回だから

・理由もなにも誰がみても感動するからです(笑)

・感動した

・ 縄に引っかかってもお互い責めずに、何事にも一生懸命な SexyZoneに感動したので😭
・ラストチャンスできめるところが5人の団結力の強さを感じるから。また、お互いに励まし合ってる姿が好きだから。
・ラスト一回で成功、あの感動がたまらないからです。
・この回を見てSexy Zoneをほんとに推したいと思ったから
セクゾの絆がとても表されているから!
・5人で成功させようと必死に頑張る姿が泣ける。そして、最後の最後に成功させるセクシーゾーンはもってると思う
・感動の一言
・5人で1つを改めて実感できた本当に感動した回だったから。

・成功した時の感動がやばい。(泣)
・一生懸命な5人の姿に感動したから。個々で頑張るだけでなく、誰かが苦戦しているときに他のメンバーが励ましている所を見て心が温かくなった。
・この回で更にSexy Zoneの絆が深まったように思ったからです!

・5人が協力していたから

 

#6「テンション上がる○○教えます!」(オススメDVD・マンガ TSUTAYA

・平和&マイペースなSexy Zoneがたっぷり見られる。メンバーの趣味などプライベートが知れるエピソードが多め。
各々の仲の良さが見える。好きなものを人に伝えるのが楽しそうで微笑ましいから。

・個性が爆発して厨二なところが表に出ている
・メンバーの趣味嗜好が分かるから

・皆の好みがよくわかるし、見ていて楽しいからです。シンプルに面白い回だと思います。特にケンティーがはしゃいでるのが可愛くて何度も見たくなります。

・やり取りが面白い
・メンバーの好きな映画や漫画を一つ紹介するという趣旨のゆるゆるな番組をここまで面白くするのか!?と思った番組でした。オープニングからスタッフさんとの絡みも楽しいし、カメラを選ぶだけで楽しいし、選ぶだけなのに何故か楽しいし、紹介もメンバーそれぞれの色が出てたし、結局一つという趣旨をぶっ壊してるし、何より終わり方がゆるすぎてゆるすぎて大好きです。これは今後地上波で冠番組をするに当たり低予算番組でも笑いを取れるという証拠になったと思います。

・しょりそうがしょりそうしていたから

・ケンティーのおふざけ
・ふまけんの時間内ギリギリのプレゼンがおもしろい
・マリウスくんの魅力を感じることが出来たので。カメラのやり取りから優しく穏やかなこと、たくさんの映画を観ていることや自分の感性をちゃんと持っていることが分かったり、「50回目のファーストキス」という一途でキュートでユーモラスだけど心温まる作品を紹介したのも彼らしくてとても素晴らしいと思ったりしました。メンバーにも伝わって嬉しかったです。

・それぞれのお話を興味深そうに聴くセクシー達が大好きです。
・5人の好きなものがしれたから
・この回を参考にたくさんの映画を知れたし、あ、セクゾってこんなのが好きなんだってわかった。その後は無意識にみんながオススメしてた映画を見るようになった
楽しそうな5人がみられるからです。

・たまたまスカパーを観ていて、リアタイしたから。この頃はまだセクゾ担ではなかったのに面白くて全部観ちゃいました。
・地味に各個人の趣味が見れて大好き。あと当時セクシーサンキューの人という認識だったケンティ―がそれぞれのメンバーに絡みに行って番組を盛り上げている様子を見て真面目で面倒見の良い子なんだろうなあと好感度がめちゃくちゃ上がった
・この回をみて堕ちたから。

・全体的にメンバーのやり取りが面白いのはもちろん、観やすい回だと思います
・健人くんのメンバーへのウザ絡みが好きなので
・ふまけんのプレゼン力が面白すぎるから。

 

#7「スカッシュで汗をかけ!」

・全然スカッシュ出来ない健人くんが可愛かったから。
・徐々に上達する姿は流石ですね!そして、トーナメント戦はとにかく楽しいです。色んな意味で目が離せません。垣間見えるメンバーの関係性が素敵です。

 

#8「○○とシンクロしよう会!」(勝利のための焼き鳥パーティー

・ふまけんがぶっトんでた。
・謎の手羽先ソング、マリちゃんが喋ってるときのド音痴風磨くんのLADYダイヤモンド、バードゴッドファイヤーが好きすぎて

・確かこの回だったとはおもうのですが、ふまけん劇場ごとても面白かった記憶があります!

・笑いあり可愛いありだから

・頭おかしいお兄ちゃんたち(ふまけん)と困惑している聡マリと間に挟まれ少し甘えている佐藤勝利が見れるから
・健人くんの意味のわからない焼き鳥発言から決まったよくわからない焼き鳥企画ってだけでも最高なのに、狂ったふまけんに翻弄されるチビーズ=最高

Sexy Zoneと言ったらご褒美企画という美味しいものを食べさせてるだけでこんなに面白くなるんだ!?とテレビ革命が起きた回だと思う
・カオス
・お兄ちゃん達がふざけてる所を弟くん達が呆れて見ているのが可愛いから
・勝利くんがかわいい

手羽先の歌
・「勝利のための」がまず意味がわからない。よくわからんが勝利くんがキュヒキュヒできたならオールオッケー!

・ミラクルの連続

・ふまけんの暴走がすごかった。

・ただひたすらにメンバーやスタッフの皆さんに甘やかされる勝利君がすごく可愛かったからです。かっこいいというイメージしかなかったけれど、可愛さを知り勝利担になりました。
・ふまけんお兄ちゃんズと聡マリと挟まれる勝利くんの構図でめっちゃやりたい放題、そして生まれる名言の数々!!!!!
・焼き鳥はメンバーもお気に入りカイに選ぶほど面白さはピカイチです
・勝利くんが可愛かったから
・勝利くんが可愛すぎるから(;_;)

・ずっと健人くんが言い続けた焼き鳥回で、ふまけんのやばいスイッチ入ってるのが面白かった
・健人くんが勝利くんのためにと公言してくれて行われた会でもぐもぐと色々なとりを食べている勝利くんがとっても可愛いから
・5人の暴走が面白すぎた

・最高に笑ったから
・勝利くんが勝利くん
とにかく面白い。何度見ても面白い。

・ふまけんが面白かった
・ふまけんの悪ノリが忘れられない。
・美味しいものを食べて喜んでるところがみれる
・セクチャンといえばこれ!!というほど神回であったから。ふまけんがとにかくおかしいから。

・ケンティーも可愛いって言った勝利の唇のやつ!があるから!
・ふまけんがふまけんだから
・暴走するふまけんとお兄ちゃんたちに意地悪されながら正解を当てていく聡マリと真ん中で黙々と食べる勝利くんの図が最高に面白くて好きです。
・ふまけん
・健人くん発信で勝利くんのためのとなっているのがツボです。この年齢だからこそのバカ騒ぎも好きです。また私がSexy Zoneのファンになるきっかけの1つとなった回です。
ふまけんのぶっ壊れっぷりが最高

・ネタが生まれた回だから
・ご飯食べてる5人がかわいいです。あと、ふまけんの暴走がたまらなく好きです!!
・勝利くんに合わせようと奮闘する4人や、好きなものを食べているもぐしょりが見られたり、後世に残る名曲が生まれたりと笑いが止まらない!!
・ふまけんがはしゃぎまくりでとにかく面白い!
・ふまけんのヤバさを見た回でした。ケンティーのはっちゃけぶりや、素の年相応な彼らを見ているようで心がほっこりして好きです。
・勝利くんが可愛かったから
・ふまけんが暴走する食事回が大好きで、その中でもこの焼き鳥回はたくさんの語録が生まれたと思っています!
・自担のための破天荒焼き鳥ぱーりーは最高でした
・ふまけん氷河期前の仲良し期…
・ふまけんワールド炸裂してて好きな回です
・今をときめくジャニーズのアイドルなのに、食べ物をかけてバトルする姿は普通の学生と変わらず、とてもかわいいから

・セクチャンっていいなって改めて思った回だったから。
・好きなご飯回。勝利の食べたいものを当てるために色んな質問をするが、ぜんぜん関係ないだろーっていう質問をしてたり、外れた時のリアクションも面白いです。5人の仲の良さが伝わります。
・ふまけんが暴走してるから
・名言が多数
・ふまけんのおふざけモードが面白すぎる。ふまけんが聡マリに絡みに行くところから、仲の良さが出まくっているから。
・セクシーゾーンの"ヤバ"が詰まってるので
・普段のメンバーの絆が見れたからです

・富士急の回の次によく観てるから。

・オープニングからひたすら面白い。伝説の回。ふまけんの暴走が最高に面白い。
・勝利担の聖地が爆誕した至高のもぐしょり堪能回

Sexy Zoneの真骨頂。あと勝利くんがかわいい。めっちゃかわいい。
・とにかくおもろい

・まず企画成立背景がすごい笑 いつも不憫ポジな勝利くんが報われていて嬉しい。全体的にゆるくて面白いけど、手羽先の歌あたりと、ラストのケンティーのBしかないのに選ばせるくだりがしょうもなさ過ぎて面白い。そして焼き鳥がたまらなく美味しそう。

・箱推しですが何色をつけるかというと勝利くん推しのわたしにとってかわいいかわいい勝利くんがたくさん見れたこの回は神回です。ふまけんも頭おかしくて大好きです。

みんな楽しそう
・聡マリちゃんの茶番みたいな奇跡のコント()が好きです。(マリが聡ちゃんを押して聡ちゃんが吹っ飛ぶとこ)
・勝利くん(担当)が主人公のはずなのに周囲に振り回される様子が最高だから。

・みんなのビジュがいい

手羽先♪の歌が好き。
・ふまけんの暴走です。マリウスくんがわさびを食べられることを知ったのもこの回でした!

・これも伝説のふまけん回!!!砂肝食べれない聡ちゃんも可愛くてすこ
手羽先興業

・なんてったって衣装が出来た回!!!!まずそこから好き!!!!そしてチーム分けが天才的すぎる。あのふまけんと、あの聡マリ。勝利くんの気持ちになって考える企画なのも最高。これもまた伝説回。

・このときのふまけんと唇が異常なほどかわいい勝利くんが好きすぎるから。
・自由過ぎてそこがいい!焼き鳥たべるだけなのにめっちゃ面白い!

・5人のバランスがとれたおもしろさが本当に良かった。一言で言うと最高という言葉しか思いつかない。どんな人でもおもしろいと言わせるSexy Zoneはすごいなと改めてこの回で気づいたから。
・ふまけんがふまけんで、聡マリが聡マリしてて、勝利くんが勝利くんでした。
・健人くんの発言が本当に実行されたのもよかったし、シンメでチーム分けされての勝負も最高だった!
セクゾ×食べ物の親和性
・ご褒美初回の面白さがたまたまではないとこれでもかと示すようにまたしても神回を叩き出したから。終わり方テレビのお約束のこと考えてない聡マリが欲望に従った結果すごいグダグダなのもSexy Zoneぽくて良い。
・5人の仲良しなところがよく出ていた
・自由にもぐもぐするセクゾが可愛いから
セクゾのご褒美企画が好きだから
・これもまたふまけんの暴走 本当に仲が悪かったのかと疑うくらい相性抜群で面白い

・食事の時のお行儀悪いが暴走しているふまけんが見れるから。

・ふまけんのおふざけにちびーずが巻き込まれる感じがかわいくてたまらないからで
・ふまけんのおふざけや、総マリの絡みワチャワチャと楽しい
・ふまけんのテンション
・お兄ちゃん組と弟組に分かれ勝利くんに合わせるために心理戦を行っているところが面白かったからです。

手羽先!!!!

・健人くんが楽しそう!

・勝利が可愛いから。

・ふまけん:しょうり:聡マリの構図が最高だから。兄組がはっちゃけてるのが好きだから。
・相変わらずみんなが壊れていて面白いです

・もはやご褒美メイン

セクゾ×メシの裏切らなさ

・焼き鳥最高
・何度もOPトークで健人くんが意味もなく焼き鳥だ!と連呼したら本当に焼き鳥回が企画されたのが面白かった。この回から番組ロゴが入った各メンバーカラーのつなぎを着用し始めたのもいい思い出です。

・暴れるふまけん。Sexy Zoneに割り箸クジと食べ物与えるだけでこんなに面白くなります。最高です。
・ふまけんが!楽しそう!!そして!口をむってする勝利くんがかわいい!!!!!かわいい!!!!!
・勝負に食べ物がかかってるのは本当に面白い!
面白い
・食べてるSexyZone大好きだし食物に貪欲なSexyZone大好きだし勝利くんの食べ方の上品さ
・おもしろいから
・2人のお兄ちゃん暴走回 ふまけんVS聡マリ がめっちゃ面白い
・ふまけんがぶっ壊れてるから
・もぐしょりが爆裂している回だから

・ふまけんファンとしては公式に感謝すべき回だから

・笑いが止まらない、ずっと面白い

・唇を出す勝利が!!めちゃくちゃかわいいから!!(☆u∂)
・ふまけんの弾けぶりもすごいけど、焼き鳥を人の分まで食べちゃう勝利くんのかわいさ!

・ふまけんがふまけんだから
・テンションがおかしい

・ふまけんがらぶらぶだから。
・ふまけんと聡マリのコンビの良さが溢れてるから。

・5人のわちゃわちゃが大好きで見てて元気になれるから

・ハイハイふまけんふまけん
・ふまけんのふざけ具合が好きだから
・健人が言い続けたネタ(願望)を企画にしたDが神すぎる
ふまけんの暴走が面白かった
・すごく面白かったから

・ふまけんの暴走が好きすぎる
・中島さんが無意味に張っていた勝利と焼き鳥の伏線が回収される展開があまりにも好き。後、2つのシンメと皆大好きセンター!の構図が分かりやすくて可愛いので。
・そうちゃんかわいい。
・勝利くんが可愛いから。
・ふまけん対チビーズの力の差が愛しいから

・勝利が特に大好物でもないのに、けんてぃーがOPトークで言い続けたら企画になった。
・まずタイトルから意味がわからないけどみんなで勝利の好みについてあーだこーだいうのは最高。ふ「Sexy Zoneは好きですか?」しょ「…大好き」の流れが私は大好きです。

はちゃめちゃなセクシー達が大好きだからです。ほんっとに5人が素な感じがして見ていて楽しいし、単純に焼き鳥を食べている5人がかわいい!

・暴走してしますお兄ちゃん達といじられる弟達の会話がほんわかしていて面白いから。

・勝利くんが可愛かった(下唇のやつ)のとみんなのわちゃちゃわ
・焼肉会の時より 緩くなっていて より楽しかった。
・ずーーっとふざけてるのが可愛い。ふまけん×聡マリ×勝利くんの図が最高。セクチャンの中で1番笑った。
・ふまけんがとにかくやばい。

・ふまけんの暴走が見てて楽しいから(笑)

・言わずと知れたふまけん暴走2回目の焼き鳥。不動のセンター勝利にふまけん対聡マリの構図が大好きです!最後は結局皆で食べてましたけどね(笑)
・ただ食べるだけなのに面白ろ過ぎます!風磨君と健人君が暴走して、聡ちゃんとマリちゃんが振り回され、勝利君はひたすら食べてるのがいいですね!
・勝利くんが贔屓されてて可愛い

・ふまけん、聡マリの組み合わせが最高だし普通に面白い

・ひたすらに勝利くん(唇突き出すところが特に)がかわいい、ふまけんの故障も最高

 

#9「ギョギョギョな5人!」(フィッシングに挑戦)

・レールが取れた!!が最高に笑える
・聡ちゃんの僕の富士!が可愛いからです🥰

・最初に竿を投げた聡ちゃんの足とおしりが可愛かったからです!
・たまに見れるちょっとダメ?間抜け?なセクゾちゃんが好きだから
マリウス葉君と佐藤勝利君の会話が面白かったので選びました。マリ 「レールが落ちた!」勝利 「リールな」マリ 「レールが落ちた!」勝利 「リールな」マリ 「リレーが落ちた」勝利 「リールな」の会話です。

・マリちゃんと勝利くんのリールの掛け合い?が可愛すぎる

・緩く時間が進んでいる感じで、ふとした時に見たくなる。結果持ってないとしても、メンバーの追い詰められてる場面もあり、笑える場面もあり、“持っている”回!
・マリウスがとにかく可愛い回
・一匹も釣れてないし、さしてドラマなできごとがおこってないのに、あんなに面白いってどういうこと?自然にしてるだけで微笑ましい方たちなのです♪
・まったりゆったり楽しめて、結局最後は釣れず、、、、でもそんな会でも笑ってるセクゾが見れたらしあわせなのです。

 

#10「初めての○○で癒されよう!」(富士サファリパークで癒しロケ)

・とても面白かった。動物×SexyZoneは神
・みんなかわいい
・見てて楽しいから
・メンバーが可愛かったから
・マツソに出会えたから
・加藤セクシロウくんを抱っこしているときの風磨くんがとても柔らかい表情で、好きが溢れました。

・聡ちゃんの静岡ダンス
・SexyとにかくかわいいZone

・動物とSexy zoneのコラボは最高の癒しです💙💚💛❤💜

・テンションが高い勝利くん(他のメンバーもだけど)、動物と触れ合う可愛いメンバーに癒されます!
・動物を前に素が出ている感じが好きです。特にライオンの赤ちゃんをだっこしている場面。風磨くんのなれた手つきは嬉しいような、焼きもちを焼きたいような。あと名前を考える場面はそれぞれの意見は出るもののなかなかまとまらない感じが、当時のSexy Zoneだなぁと。

・僕の富士、NSX、マリの発音、朝まで生テレビの歌などなど…おもしろシーンが満載だから。

・サファリパークはメンバーそれぞれの個性がいい方向に出ていて、それがいいバランスだったから!!
・テンション上がる勝利くん好きすぎた
・何も心配せずに見れるから
・Buffalobills( ・´ー・`)ドヤァ
・全員がサファリバスに乗ってはしゃいでるのが可愛いし、勝利くんがNSX見て興奮してるシーンが可愛くて何回も見てしまうから。サファリバスでみんながほとんどの問題を間違えるという奇跡を起こすのがほんとに最高すぎて爆笑してしまうから。
・子ライオンを見つめるマリちゃんが子ライオンより可愛い、無理。
・ライオンの赤ちゃんを抱っこしている時の風磨くんがイクメンすぎる。

・バラエティの神がおりてる

・動物と戯れるセクシーゾーンが尊い
・動物とセクゾが可愛すぎるから
・聡くんのイントロドン的なのがとても面白かったから。

・迷言?が多く生まれた回のイメージ。あとはスタッフがいかにメンバーに甘いか分かる回。
・メンバーの動物に対する態度がかわいかった
セクゾ×どうぶつ 可愛い。
・クイズに正解しないとエサやり体験出来ないのにも関わらず、5人とも外しまくった挙句「ここだけ!!」とわーきゃーダダこねまくり、最終的にスタッフさんに甘やかされるセクゾちゃん幼稚園が堪能できます。あとトラの赤ちゃんの名前決めをしているふまけんが完全に第一子誕生翌日の夫婦。
NSX!この一言に尽きます。
・メンバーかわいい動物かわいい
・地元にSexy Zoneが来てくれたので………!

・聡くんの魅力が大爆発している回だから。
・ひたすらに甘やかされるメンバーがとても可愛いくて癒された
・1人1人の個性や性格などを知ることができて、メンバーにも動物にも癒されたから。
・しょりが車でテンション上がったシーンが勝利史上5本の指に入るくらいツボ

・赤ちゃんライオンとの絡み神…

・風磨くんと赤ちゃんライオンの画がめちゃくちゃかわいい♡

・素のsexyzoneを見られて自然と笑顔になれたから。
・風磨くんの広い背中と勝利くんのNSX、その他もメンバーのかわいくてかっこいいところが満載だと思ったので。かわいい(動物)×かわいい(Sexy Zone)は最強かと!
・勝利くんが動物じゃなく車に興奮してテンション上がるところが大好きで何度も見ちゃうので(笑)
・Sexy甘やかされZone
・SexyZone×動物は癒しだから。

・聡くんが面白い!

・ふまけんとライオンの赤ちゃんがかわいすぎ!

・美少年×動物 これ以外になにが?超絶な癒し
・面白い

NSXに目を見開いてキラキラしてる勝利さんがかわいい!そうちゃんのネーミングセンスが愛しい笑
セクゾが気になり出した頃にほぼ最初に見たセクチャンがこの回だったのですが、子ライオンを抱っこする風磨くんが完全に赤ちゃんを抱っこし慣れてる優しいお兄ちゃんで、それまでのヤンチャでちょっと突っ張ってるというイメージがガラガラと崩れ去った衝撃を覚えているので。

・ライオンの赤ちゃんで癒され、または慌てふためく五人。サファリバスのはしゃぎよう。ウサギに癒される五人。が面白い(特にサファリバスで動物ではなく他の来園者の車に興奮する勝利くん)
・聡ちゃんの地元、静岡ネタが見れたから。勝利くんがNSXを見て興奮してたから。聡ちゃんのネーミングセンスがいいから。動物もメンバーもかわいいから。
・勝利くんのテンションが上がった瞬間は忘れられないです
みんなの素の感じが見れて面白かったから。

NSXに興奮する勝利くんが可愛いかったから。
・めちゃくちゃ甘やかされてて笑った。正解してないのに餌やりができる。スタッフさんが甘すぎる(感謝)ライオンの赤ちゃんを手慣れて抱く菊池まじでずるすぎる。松島聡のバラエティ力。
・しょーりがかわいい
・可愛い動物で癒されてるsexy達が可愛いすぎるし、NSXへの反応がめっちゃお気に入りだから❤

・風磨くんが爆モテすぎた ふまそうが最高な回

・風磨くんとトラの赤ちゃんが最高
・松島先生が好きすぎる
・これは完全に菊池担目線でライオンの赤ちゃんを手懐けていたのが好きすぎて、広い背中を拝めたのも最高でした。安心しきって風磨の腕の中で眠る赤ちゃんライオンが羨ましかったですね
・僕の富士の大ファンとしてはこの回を選ばざるを得ないから。

 

#11「5人の○○を調べよう! 前編」(ご褒美をかけた体力測定)

・勝利くんの立ち幅跳びに惚れた!
・体力測定2回まとめて好きなのですが、お兄ちゃん2人(特に風磨くん)の頑張りがかっこいいからです。
・前後編なので#12も合わせてなのですが、アイドルの身体能力がダイレクトに分かる神回だと思いました。他のアイドルファンは推しの50m走のタイムなんて知り得ないじゃないですか…。勝利くんの跳躍力にぐっときた。あと平均超えたくらいでハワイを要求する甘やかされzoneちゃんが最高。
・ガチで体力測定してる姿がかっこよかった‼︎
・風磨が遅れてきた時のみんなの反応とかが面白かったからです笑

・メンバーの運動神経の良さにキュンとする!!!!
・私が初めて見た回で、これをきっかけにSexyZoneを好きになったから
・前談の漫才が好きです

 

#12「5人の○○を調べよう! 後編」(ご褒美をかけた体力測定)

・自担の本気ダッシュがエロい

・自担がかっこよすぎて😭🙏

・真剣な5人がかっこいい

・ジャニーズといえば運動神経!!
・面白いから

 

#13「○○はアイドルの命」(美容師体験・ロッテとコラボ企画)

・風磨の「痛いところはございませんか?痛いところはございませんか!?あなたはAEDを持ってきてください。あなたは…」の言葉が面白すぎた。あと、マリのけんてぃの体で痛みをわからせるとこすごく面白かった!!
Sexy Zoneの仲の良さが滲み出てるからです。

・メンバーで洗いあいっこするのが可愛すぎる。私も洗われたい笑
・ずっとコントなので
・風磨くんのがツボ

・いろいろカオスだった印象があるから
・「あなたはAEDを持ってきてください」の伝説の回だから
・あなたはAEDを持ってきてくださいの件が爆笑でした

・伝説の風磨くんの「あなたはAEDを~」の件が生まれたのと、個人的に好きなマリウスが健人くんに身をもって体験させる首をガクってさせるシーンが好きだから!あとデザイソ!
・健人くんとマリウスの絡みがなにより最高

・風磨くんの名言がでたり、実際にお客さんに対応する時の茶番が面白かったです
・シャンプーの時のみんなが面白かったです
・風磨くんの「あなたはAEDを持ってきてください。」、水を撒き散らしてたり。わちゃわちゃした感じ。
おかゆいところはございませんかー?あなたはAEDを持ってきてください!のくだりが好きすぎる。
・伝説の「あなたはAEDを持ってきてください!」

・美容院回は何十回見てるのに爆笑するほど好き。前半の聡マリのワタワタ、風磨のAEDとか…後半は全員の一挙手一投足すべてに笑える。お気に入りはシャンプーかなんかの箱をいきなり耳に当てて「もしもし〜?」とか電話しだすかわいい勝利。

・5人の個性が爆発しすぎて面白いから。
・ふまけんの迷言が生まれまくった回。いつ見ても大笑いできる至高の作品。
・デーザーイーソー
・曖昧で申し訳ないのですが、風磨くんの保健の教科書に出てくる救命措置のものまねが今でも時々じわっとくるから!
・あなたは救急車を!あなたはAEDを!
菊池風磨が面白い
・聡くんとマリウスが一瞬見つめあってるシーンがあって、そこが好きでたまらないから。
・マリちゃんの頭を洗ったときの聡マリが微笑ましい。聡ちゃんを見てはにかむマリちゃん最高。美容師な5人がリアル恋愛ゲームキャラでしかなかった最高。

・「あなたAEDを持ってきてください!」が生まれた

AEDです。笑 なんでも器用にこなす風磨に「ふざけてるけどやっぱりジャニーズすげーわ」と感動した。

AEDが天才的に秀逸すぎます
・風磨くんの「あなたはAEDを持ってきてください。」の名言が出た回だから笑
AEDのくだりは最高!SexyZoneのみんなに髪を触られたいとキュンキュンしたから😍デザイソも好き💛
・あなたはAEDを持ってきてください!が印象に残っているから。
・マリちゃんにそうちゃんがやらかすとこがうち的にツボです
・風磨くんのAEDのくだりが好きだから
・あなたはAEDを持ってきてくださいのくだりが何回見ても笑えるから。
・あなたはAEDを持ってきてくださいwww
・あなたはAEDを持ってきてください!!
・なんだかんだこの回はめっちゃ見てます、、、まず健人くんのビジュが好きなのと、純粋に笑いました。ザックリzone、行きたいです
・コントっぽいのが面白かったから
・誰がシャンプー上手とかカット上手とかわかるしとても面白い回だから
・聡マリのシャンプー練習で、目が合いお互い照れ合うところがどこまでも聡マリすぎて死んだから

 

#14「エッ!?○○で1時間?」(足つぼで1時間)

・5人が可愛かった
・めちゃくちゃ笑った

・大騒ぎの5人もかわいいしマッサージ師さんあてクイズとかも面白くて何度もみたい

・面白い

・ひたすら、面白いからです。

・痛みに悶える美しい男の子たちが性癖なので(しかもめっちゃ面白い)
・なんかシュールで好き

・マリウスの反応が可愛くて「にとりのおきな」「お値段以上か?」というマリウスと風磨くんのくだりが頭から離れません!

富士急ハイランドの次に何回も見た回だから
・最高に面白くてえっちでくだらなくて好き
・風磨くんの持ち込んだ企画なのに本人が一番痛がってたのが面白いのと、足ツボで痛がってるセクシーたちが性癖なので…()
・反応が面白い。そしてマリウスの顔がかわいい
・またマリウスくんに偏ってしまい大変申し訳ないのですが彼が足ツボを押されている姿を見て雷に打たれたような衝撃がありました。みてはいけないものを見ているような背徳感。風磨くんが足ツボでぐったり屍になっている時にマリウスが頭(首)に手を添えて気遣っている様子が聖母でした。人生変わりました
・まず企画がぶっとんでて好きなのと、それぞれの痛がり方がおもしろいです!足つぼ de 古文がただただ好きです。
・5人の悶える姿が可愛すぎる

・痛いのを我慢したケンティーが最高にかっこよかった。
・マリウスの可愛さがピカイチなので
・一人一人の個性的なリアクションが個人的にすごく好き

・足つぼを単純にされるだけだけど、反応が面白いし、みんなの素顔がとても見れた気がして楽しかったから

・痛みに悶絶する姿や、古典を読んだりゲームなどの企画が面白かった
・笑いが止まらないから。
・足つぼで1時間オンエアしたバラエティー番組はこの世でSexy Zone CHANNELしかありません。最高にぶっ飛んでて大好き。
・みんなが素で可愛かったから。

・キレたりふざけたりちょっかい出したり、個性が爆発していて好きです

・本人達らしさが出ている

・ひたすらに面白いから。
・足ツボとかテレビでよく見るけど、1時間やってしまうところがとにかくやばい。好きなシーンとか感動回とか迷うけど、爆笑順でこれ。

・松島くんに落ちたきっかけ
・リアクションが面白いから
・痛がってる彼ら。楽しいです。

 

#15「○○センス対決!」(ヴィレッジヴァンガードでお買い物)

・皆の個性が分かる面白い会。

・ふまけんの暴走と弄られる聡マリ、そして忙しすぎるツッコミ勝利くんの図でセクゾに落ちたため

・ふまけんが面白い
・私がヴィレッジヴァンガード店員だから。
・ケンティー が買い物途中でラブホリスイッチ入ったところにときめきました💕度々入るふまけんの暴走シーンも好きです!

・ふまけん暴走してて面白かったから

・イケメンメガネで暴走するふまけんが最高にうけた

ヴィレッジヴァンガードという身近にある雑貨屋で、セクゾが買い物をしていることに親近感がわいたから。

・入り口のふまけんに持ってかれがちだけど「女の子はピンクなのかな?白でもピンクでも一緒か」って言う勝利くんと「何種類か買ってみて好きなの(香り)を見つけてくださいっていうの好きなんだよね」って言う風磨くん、お互いに別のベクトルでしんどいからほんと〜〜に!!!さときく!!!

・好き勝手店内を見ながら遊んでるようで微笑ましかったから
・ふまけんのキチガイがすぎるから
・ふまけんの暴走がやばかった
・冒頭のふまけんの暴走が好きだから。(何回も見返してる)
・これは ふまけんの面白さを知った回でオープニングが大好きです。

・各々が自由に店内を探し回る姿が可愛い
・最初の健人くんと風磨くんのバッドボーイのからみがとても面白かったので
・聡ちゃんが面白すぎた

・沼に落ちる前に見た事があって、印象深かったから
・ふまけんが最高!

・ふまけんんんん

・5人とも面白かったから

・冒頭のシーンが大好き過ぎます。

・悪ノリふまけん
・カメラじゃんけんと赤ちゃんスライダーは見るたびにお腹を抱えて笑います。

・メンバーそれぞれ個性の溢れる企画だった

・すいません。これもふまけん…。

・これもオープニングから面白かったし、健人くんの「さかなクンだよ」が可愛すぎました!
・とりあえず暴走

・メンバーの女性にあげたいプレゼントとか何円ぐらい使うなども分かるし買い物をしているだけなのにあんなに面白くなるのがSexy Zoneらしいなぁと思うから。
・まず、店頭でのふまけんの悪ノリ、何回見ても最高に面白いです!!メガネ似合いすぎ笑ボケが渋滞しすぎて大変なことになってるけど、勝利くんの初々しいツッコミもかわいいです❤︎
・店に入る前のおふざけが何回見ても最高です。笑いが止まらない。

・風磨くんのプレゼンが最高
・店の前での最初のやりとりがとにかく好きです😂
・ふまけんが暴走しているのが面白かった

純粋におもしろすぎるから
・5人のお買い物のセンスも見れたし入り口前でのオープニングのやり取りとか個人的に好きで選びました。
・ふまけんのキチガイさと暴走がすっごく面白いのと彼女の誕プレを選ぶみんながかっこよかった

 

#16「5人で水いらず東京観光!」(スカイバスで東京観光)

・東京に住んでる彼らだけど普段はなかなか外を歩けないだろうからと観光バスまで借りてくれて(´;ω;`)雨になりましたけど(笑)最初から最後まで最高です!
・珍しくいじられる勝利くんが可愛いため

・ただただ聡ちゃんが可愛かったので。

・なんか学生感が強く出てておもしろかったからです。この回のおかげで始めの方に流れてた「完全マイウェイ」が大好きになりました。
・オムライスを一緒に作ることを話す聡くんが面白いから

・観光が楽しいです!

・風マリが可愛いから
・ほのぼのと仲良く(?)観光しているのが和ましくてみてて楽しかったから

・好きっていうか、お兄ちゃんたちがぎくしゃくする中で弟組の立ち振る舞いが健気でなんだか愛おしいです。
・実際に東京に行ったときに、ロケ地巡りをたくさん出来てセクガルが楽しめるなと思ったから。

・そちゃんとふまたんの「牡蠣」からみが大好き
雨降りすぎで面白い(笑)

・セクチャン恒例の甘々ご褒美回だからです。

 

#17「滴る男たち」(キャニオニングに挑戦)

・聡くんの頑張りと風磨くんの応援に感動した。
・菊池さんの発言がイケメンだったから
・BBQの話が好きやから
・しょりそうのもどかしさがいじらしいから。
・風磨くんの優しさ Sexy Zoneのお兄ちゃんですね
・季節的に寒さがちょっと厳しそうでしたが、普通に楽しそうだったことと、最後の飛び込みが真っ暗で何も映っていないというのもセクチャンらしくていいなと思い、選びました。また、当時の5人の関係性や対個人としてのもどかしい距離感を感じられる内容だとも思います。今の関係性との比較という観点で見ても面白いと思います。
・最後の風磨くんと聡ちゃんのくだりが最高。「男の約束だろ!」に惚れました。聡ちゃんが伝説を作り出す。マリちゃんが聡ちゃんの前に飛び込んでくれるのも優しい。勝利くんの「ごめん」を聞くと「そんな2人が今では」と感慨深い。1番最後に健人くんの「松島に買ってやろうと思ってやめた」がとても羨ましい!!健人くんが買ってくれるなんて。 (この時聡ちゃんに煙が全部いってしまっているのも笑える)
松島くんの海猿の流れがめちゃめちゃツボでした メンバーの想いを聞けたのもよかった
・5人の絆が1番強く感じられた回だから。

・ふうまくんの優しさに胸打たれました!!暗がりの中で一生懸命なメンバーにも!
・ちびーずに対する風磨くんの関わり方がお兄ちゃんでかっこよかったから

・みんなで頑張ってた
・5人のかっこよさと水の相性が最高でした。

・ふつうに険しそうなチャレンジを、面白楽しくしていて、すごい。と思ったことと、勝利くんと聡ちゃんの滝でのやりとりに涙して、風磨くんと聡ちゃんのやりとりに涙して、アラサーやけどめっちゃ泣きました。

・SexyZoneが好きだと改めて知れたから
・最後の所で聡くんがなかなか飛び込めなかったとき、映像はなかったものの、風磨くんを中心に声をかける姿はメンバーの絆がすごく感じられ、とても感動したからです
・あの年齢の風磨くんの口から愛のある鼓舞する言葉を聡くんに向けられたときに「あぁこれがsexy zoneなんだ」と思ったし兄組が弟組を守ってくれてたんだと思えたから
・風磨くんのかっこよさが最高に出てたから。

・しょりがそうちゃんに向けて言った言葉や、けんてぃーがしょりに蜂蜜誕プレお返しする!って言い出したり、高いところから飛び込むやつで、聡マリが怖がっているところを風磨兄が兄ちゃんしてる所頼もしいところなど、Sexy Zoneの全てが詰まっているから。(最後のBBQの風磨×マリちゃんや、しょりそう込で)

・ふま聡といえば東北旅の牛タンゲーム諸々の風磨くんの熱いハグを思い出す人も多いかもしれませんが、私はこのキャニオニング回こそ伝説のふま聡回と言ってもいいのではないかと思っています。暗闇の中飛び降りるのを怖がる聡くんをただ励ますだけではなく「男の約束だろ!?」と叱咤した風磨くん、最高にかっこよかったです。普段から風磨くんのことを信じていないと飛び降りるのは難しかったのではないかと思うとますます2人の絆を感じます。あとみんなから謝られる不憫な勝利くんかわいかったです。そんな勝利くんに「デビュー当時話しかけにくい雰囲気出してたかもしんない ごめん」と謝られてちょっと泣いちゃう聡くんもあるので、伝説のしょり聡回でもあると思っています。
・メンバー愛。最後テレビなのにくらすぎて何も見えないのも衝撃的で忘れられない

・5人の絆が見れた回だと思うから。しょりそうの関係がより一層深まった気がする。風磨くんのお兄ちゃんなところも見れて感動した。
セクゾのメンバー愛が暗闇でも伝わってきて感動したから。

・音声飲みだけどSexy Zoneの友情がすごかったところが見れたから
・突然のしょり聡の涙の告白が可愛すぎてもうダメ

 

#18「5人が本当に知りたい○○の事 前編」(恋愛抜き打ちテスト)

・みんなの回答が可愛かったです。
・勝利くんが最下位なのがこの世の真理を感じて好きだから・聡くんの結婚するまでキスしないと言う回答が大好きだから

・ここらへんが菊池風磨爆モテ伝説が始まってる気がするので

・先生が独特過ぎる。(え、セクゾじゃないの??笑)ふまけんがまだバチバチしてる時で、1位お前には譲らないぞ感半端なく好きで100億回位見てるから(本当は30回くらい)あなたのおすすめに常にある、見ちゃう。の繰り返し。好き。
・松島くんが、かわいかったから。

・みんなの恋愛観が知れてドキドキした!!
・みんなの個性が出てたと思う
・紙面ではなく、直に映像で恋愛の話を聞けるのがいい
・メンバーの恋愛観みたいなのが見れて楽しかったし面白かったから!

・5人の恋愛観を知ることができ教室のセットも素敵で面白くて好きです!

・聡ちゃんの回答が、めちゃくちゃ可愛い。ふまけんの恋愛感が好き。
・聡くんが可愛い
・恋愛観が知れた

・恋愛話に照れてる姿が可愛いから

・そうちゃんかわいい

Sexy Zoneそれぞれの恋愛感を知れたから
・5人が抜き打ちテスト受けてるってとこがまずツボで、「デザイーソー」ですっごい笑ったから

 

#19「5人が本当に知りたい○○の事 後編」(恋愛抜き打ちテスト・メンタリズムで恋愛攻略)

・自担の聡くんがひたすらかわいいので………………終始萌え袖、ちょっぴり奥手な聡くんにキュンキュンしてしまう。

・聡ちゃんがとても可愛かったから
・初めて観た回。松島くんが可愛くて最高なのと後でセクゾを色々知ってから観た時の趣き深さ
・まだまだ可愛い聡ちゃんマリちゃん勝利くんと、健人くん風磨くんの自体験的な解答の差がとても可愛いくて、みんなの答えが面白かった。
・恋愛観を知れたから

 

#20「転がす5人」(佐藤・松島の誕生日会 ボウリング)

・オープニングトークでかぼちゃが硬くて食べれないという松島君が可愛くて。
・風磨くんのお姫様だっこ
・ただただ、そーちゃんを抱っこするふまたんの図が尊すぎて好きです

・とにかくしょりそうがすきで、最後の勝利くんのインタビューのところで本当聡ちゃんがすきなんだなって伝わった。風磨くん聡ちゃんを抱っこしてるところが可愛くてすきです!

 

#21「○○で遊びまくり!でも…」(富士急ハイランドで川柳に挑戦)

・やっぱそうちゃんの素晴らしい俳句ですね。

・そうちゃんの川柳が面白すぎる

・友達に勧められて、初めてセクチャンを見たのがこの回でした。マツソがすごすぎる。笑いが止まりませんでした。

・大好きな松島聡くんの良さがふんだんに溢れていたからです!

・ギャアアア ワアアアアアア キャアアアア
・伝説のマツソ。松島聡無双回。ℒℴνℯ…の一言に尽きる。彼は天才。
・お化け屋敷でのセクゾの絡みも聡ちゃんの俳句も最&高!!!!いぇい!!!!!
・聡くんが戦慄迷宮で病んだ川柳がツボだから。

・お化け屋敷で本気で怖がる勝利くんが可愛い。普段甘えるキャラじゃないのにずっと風磨くんにくっついていたのが可愛すぎた。あと聡ちゃんの俳句のセンスも爆笑だしとにかく面白いからみんな見るべし(宣伝)

・お化け屋敷が面白かった

・聡ちゃんの俳句など、色んな面白さが詰まっているから。

・面白いから
・聡ちゃんの川柳が大好きなので

・聡ちゃんの川柳は神だからです。
・ギャーアァ ワアアアギャー キュソキュ
・遊園地で遊ぶセクゾがかわいい。お化け屋敷最高。

おばけ屋敷が一人残らず面白くて、一瞬で好きになった
・聡くんの川柳忘れられない…
・お化け屋敷で騒ぐSexy Zoneが最高に可愛かったから。
・腹抱えて 笑える回

・みたらわかる。すごいやつ

・ここから次々と伝説が生まれた(笑)そうちゃんのキャラが存分に発揮された会だと思います!
・松島担なので!!(雑すぎ)
・聡ちゃんがビニールで驚いて可愛いから

・川柳が面白すぎたため。
・聡ちゃんの衝撃の川柳、でも一番は戦慄迷宮での健人君のイケメン具合がハンパない!
・個性豊かな俳句

・伝説のそうちゃんの川柳はいつ見ても笑えるし、いつまでも忘れないぐらい面白かったです!また5人で行ってほしい!!
・聡ちゃん神回。みんなが楽しそうでなにより。
・中島スカのくだりが大好きだから。

・本当に楽しそうな5人に癒されました。
・聡くんの川柳センスに感服したから

・俳句がそれぞれ個性が出てて面白かったです!
・メンバーでわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが最高。聡ちゃんが面白すぎる
・聡ちゃんの川柳が面白かったから。
・キュンキュ

・聡ちゃんの俳句のセンス
・もう、わたしの中では伝説の『ギャーアア (ry』最高すぎて何回見てもすき。聡ちゃんの回。
・アイドル忘れて遊びまくるところがかわいいから
・聡ちゃんの川柳が神がかっていたから

・聡くんが最高だったから
・5人が年相応に遊園地ではしゃぎまわってる姿が可愛いくて、ふざけあってる姿がおもしろいからです。
・川柳がめっちゃおもしろい
・そうちゃんはすごいと感じた回。
・そうちゃんの川柳が忘れられない
・戦慄迷宮のくだりが最高に面白い
・富士急に行った時に実際真似したし、川柳のセンスも抜群で面白かったから。
・聡ちゃんの持ち前のアホさ(褒めてます)はみんなを幸せにすると改めて証明された伝説の回。

セクゾがこういうのをやるのを待ってた。勝利の頭が小さいやばい。戦慄迷宮ではメンバーの素を見れた気がした。

・川柳で爆笑したり、楽しそうに遊んでる姿が可愛かった。
・聡くんの俳句に笑い死にました😇
・5人が最高に楽しそうだったから。後、聡ちゃんの戦慄迷宮を出てからの川柳が最高に面白かったから。
・そうちゃんが天才
・聡ちゃんの才能が堪能できるからです!
・聡ちゃんの川柳が神がかってたのと、おばけ屋敷に入る5人がとってもとっても可愛かった
・ただひたすらに楽しそうな5人に癒されるからです。5人の絆が感じられるものも良いけれど、年相応にはしゃいで遊びまくる姿も素敵です。

・みんなかわいすぎだし、聡ちゃんぶっ飛びすぎで最高だったからです
・素のセクゾを見れるから。聡くんの川柳が個人的に好き。
・聡ちゃんの川柳が面白いから
・戦慄迷宮でメンバーが怖がっている所が面白かったから
・面白かった!聡くんの川柳が最高でした!
・テーマパークではしゃぎまくる5人が可愛かったから。聡くんの伝説の川柳は今でも忘れられません(笑)

・松島さんの川柳が天才的だから

・マリちゃんの川柳が可愛すぎる。とにかく可愛すぎる。キュソキュ

・やっぱり聡ちゃんが天才すぎます、、腹筋ちぎりたい時によく見てます!
・そうちゃんの地元でもあるし、そうちゃんの川柳は神🌟だから

・5人が楽しそうで見る度笑顔になれるから。マツソが好きだから笑

・そうちゃんの川柳がさすがすぎて、全人類に見てほしいと思うから
・5人が普通に富士急を楽しんでいて聡ちゃんの川柳が最高だったから
・ただただわちゃわちゃしてるSexyが可愛いから
・やっぱりギャーアーアが忘れられません。ただただ遊園地で遊んでいるだけで何故あんなに面白いのか未だに不思議です。
・とにかく聡ちゃんが最高✨✨

・なんだかんだ1番笑った気がするから

・とにかく面白すぎた!

・富士急でのおばけ屋敷が面白すぎて何回も見ちゃうからです。
・聡ちゃんが面白かったから。
・OPから松島聡くんの新キャラが出来たり、その回は期待通りとても面白い珍回答が連発して、私の周りのジャニーズに興味がない人たちが1番セクチャンの中で見てくれている回だったから。
・聡ちゃんの川柳の面白さ

・そうちゃんの川柳が好きです。

・聡ちゃんが天才、それに尽きる。
・単純に面白い!
・SexyZoneのギャグセンスキレキレです
・5人が楽しそうに遊んでいるだけで世界は平和

・お化け屋敷でメンバーにひっついてさりげなくめちゃめちゃビビってる勝利くんがハチャメチャにかわいい

・お化け屋敷で5人がぎゅっとなってるのが好きだった!あと聡ちゃんの伝説の川柳!

・5人の仲の良さが伝わったし聡たゃんが面白かった
・ぎゃあああ…のそうくんの川柳に全てを持っていかれる。
・元気な学生なSexyZoneが少し見えた気がして嬉しかった

松島聡の真骨頂。最初から最後まで聡ちゃんの天然っぷりとバラエティーの神から愛されたミラクルを楽しめて、聡ちゃんを愛せずにはいられない大好きな回です。

・聡くんの川柳めっちゃ面白い、みんなかわいい
・聡ちゃんの俳句は、何度聞いても素直な心で素晴らしい(でも、娘が学校の授業で真似して書いたら困る)。
・なんといっても聡ちゃんの川柳。風磨君も言ってますが、川柳でここまで笑わせられる聡ちゃん(しかも素)は本当にすごい。面白いからと何度も同じくだりを繰り返すのも、愛が感じられて良かったです。他のアトラクションのシーンも面白いですが、あのシーンを見るために何度も繰り返し見返しちゃいます笑
・聡ちゃん担として、忘れられない回です。なんといっても俳句のセンスが面白すぎて、天然面白聡ちゃんが最強です。富士急のアトラクションを楽しむ5人もみれて楽しかったです。

・聡くんの川柳が楽しくて大好きです。メンバーの素の姿も見れて、楽しかったです!!!メンバーの仲良しさが大好きです。

・マツソ爆誕

・聡ちゃんの川柳が面白くてみんなも楽しそうで見てる側も楽しかったから
・聡くんの戦慄迷宮最恐だから
松島聡ニキの川柳が神がかってる

・わちゃわちゃした5人を存分に見れたから

・面白いから

 

#22「Are youマリウス?」(富士急ハイランド 後編)

・企画名だけでもう笑えるので。あとケンティーのボケが多くて好き

・富士急でかくれんぼをすること自体が斬新だから

・いま思うとマリちゃんのポテンシャルの高さが伺える良回でした
・聡ちゃんへのドッキリとか、マリが風磨くんの頼んだ飲み物一口飲んでから渡すとか、見たことないSexyZoneが本当に面白かったので

・聡ちゃんへのドッキリが面白かったから笑
・末っ子マリウスを探すお兄ちゃんたち感が好きだから。
・聡ちゃんドッキリが面白かったから
・最後にお客さんと一緒に、Are you マリウス?って言う所のマリウスが可愛すぎるから。

・マリウスがたくさんでてるから
・企画が意味わからない好き
・仲の良さが溢れでてた。

・マリウスが主役でなんかいいなと思った。

・企画名が最高!!天才!!1マリウス、2マリウスという単位が素敵!!フリップをめくった時のマリウスくんの反応が可愛い。健人くんの聞き込み力が凄い!聡くんのマリくんセンサーがトンチンカンで可愛い。勝利くんがニヤピンで見つけられずに遠ざかっていくの愛おしい。清掃員に扮したマリウスくんが親子にトイレの場所を聞かれて、ちゃんとすぐに説明できてて凄いと思ったし、誰にも見つからなかったの可愛い。風磨くん、、、この回では印象が薄いけど、ずっとみんな可愛い。要するにかくれんぼしてるSexy達が可愛い。なんといっても、企画名だけでもう十分に好き。

・マリウスくんの魅力が分かる回でメンバー全員でとても楽しんていたので。

・最高に面白い企画だったから。

・企画がおもしろいから。
・可愛かった

・マリウスが想像のキャパを超えた隠れ方をしてくる。けんそうのメリーゴーランド前の対決が大好きで何回見てもお腹抱えて笑う。1番惜しいのに見つけられない勝利くん、らしすぎてかわいい。和田イソとマリウスのペアも好き。あの時期の年齢ならではの企画で大好き。

・マリウスの隠れ方が天才すぎる

・面白かったです

・最後に「5人で“ええじゃないか“」に乗るシーンで号泣したのを憶えています。スタッフさんからの愛を痛いほど感じました。

・メンバーがとても楽しそうだったイメージが強いからです。

・マリちゃんの変装が可愛い
・この回で初めてマリウスくんの人となりが分かり、楽しく拝見できたからです。いつもはふまけんにいじられて見ていられなかったので…。
・単純にマリが可愛い

・いつも目立たないマリウスがめだっててうれしい

・パーク内の皆とAre you マリウスやってて素敵だなって思いました

 

#23「謹賀新年!5人にお年玉企画!?」(新年会で食べ放題)

・ケンティの完膚なきまでに叩きつぶしてやる!の手の角度
自然な5人が見れた気がした

中島健人「完膚無きまでに叩き潰してやる」
・ひたすら楽しそう、たくさん食べてほしい。
・ふまけんが大暴走しててめちゃくちゃおもしろいから!
途中、5人の素っぽさがでてて、見ていてニヤニヤしてしまうから!これも、何回も見たくなるから!

・エビが飛ぶやつが面白かった
・正月回は、人となりがわかって、バラエティとして新鮮に感じました。

・とにかく皆が美味しそうに楽しんで食べてる姿が可愛い
美味しいものをひたすら食べるSexy Zoneがすきだから。
・キャラ崩壊
・これを見たらSexyZone5人箱推しにならざるを得ないですもん

・番組の緩い感じがとてもわかりやすくでていたかなと思ったのと、5人のハイテンションな感じが面白かったから。
ポワポワする

中島健人のテンションがおかしいから。お気に入りは行きたエビが跳ねた時マリウスに力説するシーンです。

・ふまけんの暴走が面白い
・みんなもぐもぐ可愛い

・みんなのテンションがおもしろかったから
・カオスっぷりが好き
・面白かったから
・食い意地
・「ただ楽しい回」とケンティーが言っていたと思うのですが、普通にファンもただ楽しい回だと思います。好きなひとが美味しいものを食べてるのを見るのがこんなに幸せなことだとは思いませんでした。
・甘やかされzoneを見るのが好き

・本当に笑える
・美味しいものを食べているのが幸せ

・ 面白いくてめっちゃ笑えるから

・おいしいものいっぱい食べてる姿は永遠に好き
・幸せそうな5人を拝めたから。
・メンバーと和田さんのノリツッコミの良さ
・5人が可愛くてー
・おいしいものを食べてるだけで可愛い尊い愛おしい

・それぞれの個性が強すぎて面白い
・SexyZoneが幸せそうな回が大好き!美味しい親子丼食べれてよかったね勝利くん

・5人が美味しそうにご飯を食べているところを見るのが好きだから!
・完膚なきまでにたたきつぶしてやる!!!!!

・とにかくわちゃわちゃ。

・兄組の奇行が好き。
・5人が好きなものは好きなだけ食べてる図が最高!!!!!

・高級な美味しいものを美味しそうに食べるメンバーを見れるだけでこっちまで幸せになってしまう。また、メンバーの名言も面白い。

・みんなもれなく頭おかしいから
・めちゃくちゃ面白くて、素がでている感じがいい。
・終始腹筋が痛い

・スタッフさんからの愛を感じるのとただ食べてるメンバーが好きでホッとしたいときに見る癒し回です。
・やっぱりSexy Zoneには美味しいものをたくさん食べて常にご褒美を与えてほしい。年功序列が垣間見えるところが面白い。ふまけんがイかれてる。
・自分がセクゾにはまったきっかけ。ふまけんの面白さに衝撃を受けた‼️

 

#24「裸一貫!涙の寒稽古 前編」(相撲部へ体験入部)

 

#25「裸一貫!涙の寒稽古 後編」相撲部へ体験入部)

・持ち上げられる勝利くんが大好きだし 地道に頑張る健人くんが大好きだし 頑張って喋ろうとしてるマリウスくんが大好きだし 小柄な体でついて行こうとしてる聡くんが大好きだし いつの間にか生徒さん側になっていた風磨くんが大好きだからです。

 

 特別編「初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!」2015.2.11

・風磨がイケメンだから最後のゴールのシーンが好きだから"
牛タンゲームのふまそうが大好きすぎる。私もふうまくんに抱きしめられたいし、聡くんを抱きしめたいし、2人まとめて丸めてたべたい。

・面白かった
・セクチャンと言えば東北弾丸ツアー。メンバーの素が見れて楽しいかいだから

・面白いから
・5人で行きたかった5人。こんな可愛い旅行するグループあります??
・自分の出身地宮城県に来てくれてすごく嬉しかったから
・マリウス!!!が可愛いただひたすら可愛い!!!お風呂でリポーターしちゃったりとか、、個人的にこの時期の声変わり途中の声がとっても大好きです!!可愛い顔も可愛いふわふわしててほんと可愛いです!!!!可愛いなあ、マリウス!!

・ふまそう祭りで最高でした
・メンバーの団結力とか面白さがつまっていた
・見たことないけどタイトルから絶対楽しいでしょ

・幻の牛タンゲーム!
・仲の良さそうな雰囲気が好きなので。

・5人で旅をして就寝前に会話してる雰囲気が好き

・ふまそうがよかった!

・必死にチャレンジに取り組んでる姿に好感が持てます!さらに、その姿が面白い!
・聡ちゃんの詩吟(違う)がいい。

・笑った、大いに笑った‼️
・ふまそうの牛タンゲーム。ゴールするまでのプロセスがとにかく好き。
・寝泊まりもお風呂も5人で行動しているのをみれて嬉しかったしメンバーの仲の良さ、団結力に笑顔になれました!

・とにかく5人が面白い!
・旅に出ているかんじが好きです
・聡ちゃんの良さが出てたから
・ふまそう大好き人間だからです。あの組み合わせと風磨兄ちゃんを慕う聡ちゃんが愛しかった。
・ふまそうの牛タンゲーム後のハグが可愛い過ぎて。

・ふまそうが好きで2人の牛タンゲームに爆笑したし、抱き合って喜んでる姿にエモみを感じたから

・それぞれチームの仲よさが見てて癒されたから。
・5人の関係性を垣間見れる回だから
・牛タンゲームでいつまでも笑っていられるから。

・牛タンゲームの聡くんかわいすぎるしそれに付き合ってあげるふうまくんが最高にすきだから!!

・5人でいるときがやっぱり楽しいというのが伝わってくるから。
・あまりチームで別れてるところが見れて、しかも歳とで分けないでちゃんと5人で決めて、素のSexy Zoneを見てる感じで嬉しかったから

・2グループに分かれて対戦してたのがすき。牛タンゲームがかわいい。
・ふまそうちゃんの牛タンゲームもけんしょりの寸劇(とそれを冷たい目で見るマリちゃん)も5人で横に並んで寝るのも大好きな5人だから!

・旅館にお泊まりしてはしゃぐ5人がかわいい

・ふまそう兄弟がかわいい
・みんな仲良く旅ができてよかったね。
・全体的にほっこり😊就寝時の展開がいつ見ても最強に面白い

・牛タンゲームが好き

・初特番、初のお泊まりセクチャン、二時間丸々面白すぎました
・5人の仲の良さが感じられた回だったから♡♡

・ふまそうが好きだから!

・1日ゲームに取り組みその後の温泉と就寝の姿まで見れるこのお得感満載の回は最高でした。そりゃ、スタッフもCDの初回に入れます。聡くん担としては牛タンゲームは最高でした。
・全部好き

・場所が色々だし、課題が中々クリア出来なくて楽しい

・牛タンゲームきゃわきゃわ
・5人が寝るところが可愛くて面白いから

・牛タンゲームが忘れられない

・色んなメンバーをみれた
・5人が楽しそうなのは癒される(இдஇ; )
・所々でメンバーの素の場面が見えたから。牛タンゲームのそうちゃん最高でした。

・2つのチームに分かれて、両方のチームとも頑張ってたし、見てて行ってみたいって思ったから。
・夜の部屋での会話が面白かった
・面白いし良かった!
・5人の楽しい!が素直に伝わり、みてる側の旅行行ってないのに行った気分になる()
・ふまそうなコンビが面白いから
・ふまそう、しょりけんマリというなんとも絶妙な組み合わせがバラエティー向きすぎて正解すぎたので。ふまそうによる牛タンゲームは後世にも受け継がれていく神回だったのでは。お風呂、ご飯、マリウスレポーター、寝るまでの時間、全てがSexyZoneだった。
・面白かったから

・五人の良さが出すぎてるくらい出てるから
・一番好きなコンビのけんしょりがすごく楽しそうだったから。ケンティーのあれ、俺ん家!がすきだから
・数々の名言・名場面誕生。モグモグタイムにお風呂タイムにマリウスさんのリポートと盛りだくさんの神回だから。
・マリウスに対するケンティーのキレ方が面白すぎた

・仲の良さを感じた

・ふまそう!!

・修学旅行感 少し残念なところは 5人一緒じゃないところ
・本当の家族みたいなSexyZoneがあらわれてる
・わちゃわちゃしてるのが可愛い。

・素の5人が見れたとおもうから。
・5人が素で楽しんでいる感じがするから。
・それぞれの人の良さが溢れてる

・自分が東北住まいだから
・東北出身でセクゾが東北に来たのを知った時めちゃめちゃ嬉しかったから
→楽しい!の一言。それぞれの個性が出まくっていて、遠方でのロケでちょっとテンションも高くてかわいい。
・聡ちゃんの歌。牛タンゲームあと、シンクロさせるやつで、マリウスだけ合わなかったけど、ゴールしてからふまそうとするとめっちゃシンクロする所。
・みんなの裸がみられる。5人で一緒に寝るシーンも大好き。

・地元だからと温泉でのわちゃわちゃが好き5人で寝るところなんてお宝映像過ぎるから!!
・わちゃわちゃしてるところが可愛い

・SexyZoneを好きになったきっかけだから
・やっぱり5人旅の回はすごくワクワクするしとても面白いです。

・地元に来たのがまず嬉しかった
・仙台を満喫してる感じがかわいい
・仙台が地元なのでいること自体が神でした✨
・哀しみの歌離れん

・みんなの仲の良さが伝わってきた回だったからです。
sexyzone5人が好きだなと思ったから
・ふまそうの牛タンゲーム
・夜の修学旅行感

・放送が決まって本当に楽しみだった特別な思い出だから。
・エモい
・放送時間も長く、5人が楽しそうに旅している様子や、東北の名所を知れて楽しかったから。
・5人の素の感じが見えて面白かったから
・5人の個性や良さが一気に出ていた感じがしたからです!
・5人の仲の良さが滲み出てるから。
・けんしょりの仲良しが沢山見れたから。

・ふまそう、けんしょりまりに別れたのも大正解!マリちゃんのキャスターもどきでけんしょりが夫婦になってたの好きすぎます。もう世界中の可愛いが詰まってる。
・未公開シーンで5人で寝てる所を見てて和まされたし、メンバーの素がモロに出てて面白かったから!
・しょりまりけん、ふまそうで別ベクトルの可愛いと尊いを味わえる傑作。

・5人の素の姿が近くで見れたから。

・兎に角面白かった。何回も見返してる

・風磨くんの魅力がいっぱい詰まってる回だと思っています。牛タンゲームで聡ちゃんをぎゅっとするところや難易度の高い石投げのミッションもクリアしてしまうところ、これ見て風磨くんを好きになったかもと思っています。

・聡ちゃんの川柳が面白いから

・とにかく面白い。5人が立ってる。

 

#26「セクチャン1周年!メンバーサプライズ マル秘企画1年間を写真で振り返ろう!)

・振り返ってそこ会のコメントが聞けて嬉しかったから
・1年の事を一気に復習できる

・勝利くんの聡ちゃん愛が重めに出てるところ。(マリウスの聡ちゃん愛は常に重いので)
手羽先の歌!
・エモ
・一年間の思い出が詰まってるから
・とにかく5人の感性が爆発してて面白い。聡ちゃんの戦慄迷宮川柳が何度聞いても面白いから。
・いい写真がたくさんあって、5人はこの一年とても楽しかったし頑張っていたんだなと感慨深かった。
・前と同じです😉
・懐かしいものを見れたから
・懐かしいなって感じたのと素の表情とかを見ることが出来たから
・SexyZone Channelの1周年記念で、Sexy Zoneが思ってる、いろんな回の思い出が知れて嬉しかったからです。

・1年間を振り返る間にメンバーの思いや思い出を聞くことができて嬉しかったから
・思い出深い全ての会をSexy Zoneと一緒に振り替えれる幸せな時間。
・最後という悲しさを吹き飛ばしてくれて自然と笑顔になれました☺️
・写真にメンバーそれぞれへの想いを込めてプレゼンするSexy Zoneが可愛くて抱きしめたいからです。勝利くん推せ推せな松島聡くん可愛い…
・総じて好き
・すべての回を振り返る最高の回だから
・ファンとして1年間を振り返れた
・こういうところ見てるんだとか分かったから。
・ぎゅっとつまってました